1. 匿名@ガールズちゃんねる
ないです。
みなさんはどうですか?

2021/03/28(日) 14:56:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ないんかーい

2021/03/28(日) 14:57:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
胸板が熱い

2021/03/28(日) 14:57:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ないんかーい

2021/03/28(日) 14:57:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
帰りにケーキとかアイス買ってきてくれる

2021/03/28(日) 14:57:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
稼ぎがいい

2021/03/28(日) 14:57:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がかっこいい

2021/03/28(日) 14:58:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
家事は絶対折半してくれる。

2021/03/28(日) 14:58:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
稼ぎはある

2021/03/28(日) 14:58:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
共働きだけど めっちゃ家事してくれる

2021/03/28(日) 14:58:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と一緒に遊びに行って私の一人の時間を作ってくれる

2021/03/28(日) 14:58:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい
とにかく優しい
そして稼ぎもまあまあ良い

2021/03/28(日) 14:59:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
愛情深いところ。
私が落ち込んでると美味しいスイーツを買ってきてくれたり色んなところに連れて行ってくれる!

2021/03/28(日) 14:59:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
高収入高学歴高身長で顔がいい
性格も良くて家事育児も完璧にこなして、義実家もいい人ばかりでしかも地主で金持ち
ギャンブルもしないし、タバコも吸わない
人生でこの人に出会えたことが奇跡

2021/03/28(日) 14:59:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 14:59:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
手脚が長い
鼻がシュッとしてるからサングラスをかけたらかっこいい
怒らない
優しい
いざという時絶対助けてくれる

2021/03/28(日) 15:00:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
料理が上手

2021/03/28(日) 15:00:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
金ある、地位ある、子供の面倒よく見る、長身、フツメン
ありがとう!

2021/03/28(日) 15:00:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がかからない。
ボウズだから自分でバリカンで切ってるし体型もほとんど変わらないから服の買い替えも少ない、タバコも吸わない。趣味は散歩

2021/03/28(日) 15:00:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ家事育児もやるし
なんだかんだ収入もある
どこまで本心かはわからないがとても優しい笑

完璧!ではぜんぜんないけど
私も完璧からはほど遠いんでね
人に旦那のこと話すときはついポンコツ扱いしちゃうけど、よくよく考えたら私にしたら上出来な旦那かと思う

2021/03/28(日) 15:00:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が可愛いところ!
癒しです(*´ω`*)

2021/03/28(日) 15:01:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツとベーコンのパスタ、豆乳クリームのパスタ、和風きのこパスタ、担々麺は美味しく作ってくれる。

2021/03/28(日) 15:01:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
物凄い沢山挙げられるんだけど書いてて自分で気持ち悪くなったw

2021/03/28(日) 15:04:00


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
めっちゃわかる
書いて投稿しようとしてめっちゃ長文になってたのでやめたw

とにかく優しくてかっこいい旦那のこと好き!

2021/03/28(日) 15:09:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
主の自慢話聞かせてもらおうと思ったらないって😂
私もないよー

2021/03/28(日) 15:04:50


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ないの?笑
なぜトピ立てを…

2021/03/28(日) 15:10:24


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ないならトピたてすんな

2021/03/28(日) 15:11:01


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
主がないってことはそういう方向でいけってことじゃないの?

空気読めてない人も多いけど

2021/03/28(日) 15:12:01


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1コメで笑ったの初めてだわ

2021/03/28(日) 15:19:57


151. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスつける人は妬みなんだろうなぁ。

2021/03/28(日) 15:21:23


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

逆に奥さんの自慢書いて下さいって旦那がトピ立てて、ちなみにうちは無いですって書かれてたら逆ギレしそう。

2021/03/28(日) 15:21:26


153. 匿名@ガールズちゃんねる
料理人なので、ご飯が美味しい。
休みの日は朝ごはんから全部作ってくれる。
春休みとか子供のお弁当も毎日作ってくれる。何なら夜の分の仕込みまでやってくれる。
本当に感謝してる。

2021/03/28(日) 15:21:57


202. 匿名@ガールズちゃんねる
他人からしたら腹出てるしかっこよくないし稼ぎも普通
でも私からしたら優しく素敵な人
これ以上いらない

2021/03/28(日) 15:36:08


205. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ自慢できるとこ書いてあるだけなのにマイナスなのは妬みひがみでOKですか?

2021/03/28(日) 15:37:20


220. 匿名@ガールズちゃんねる
ここはノロケてもいいトピなのか微妙だけどノロケまーす!
旦那はいつもメンタルが安定していて話しかけると「んっー。何~?」って穏やかに優しく返してくれる所。
ホットプレートで作るお好み焼きや焼きソバは豪快かつ手際がいいので美味しい!
決してイケメン、スタイルいいとかではないけど体型がガチぷよでデンピュール枕並みの低反発で触り心地がすこぶるイイ事。

2021/03/28(日) 15:46:57


232. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日何かと私に可愛いと言って撫でる癖がある。
もうババアなんだけど可愛いか?
むしろニコニコしてる旦那が可愛いぞ。

2021/03/28(日) 15:54:15


編集元: がるちゃんではマイナスが付きそうだけど旦那の自慢したい所

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那の育児にびっくりしたこと
出産前に夫に知っておいて欲しいこと
彼氏・旦那がオシャレやファッションに無頓着
♥あわせて読みたい♥