1. 匿名@ガールズちゃんねる
エピソードはなんでもOKです。
私は元々アイドルに全く興味がなかったのですが、ある番組をなんとなく見ていて面白いなと思って見続けているうちに気づけば立派なアイドルオタクになっていました。

渋い年上男性が好きだった学生時代の自分からすると今の状況は信じられない状況です。

2021/03/28(日) 13:05:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーのせいで留年した。

2021/03/28(日) 13:06:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
痔になった

2021/03/28(日) 13:06:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンナの会社が倒産したこと。

2021/03/28(日) 13:06:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
50過ぎて結婚(初婚)

2021/03/28(日) 13:06:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5すげぇー
結婚線は消えてなかったのですね

2021/03/28(日) 13:14:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
おめでとうございます!

2021/03/28(日) 13:19:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
まあ20年付き合ってたんですけとね
向こうが複雑な家庭で育ったせいかイマイチ結婚に積極的でなく私は悶々としてました
この歳になって私も終活とは言わないまでも人生設計を真面目に考える必要があり、結婚するかしないかで色々変わってくることもあるしハッキリしてくれと迫り…まあ粘り勝ち(?)ですかねw

2021/03/28(日) 13:22:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
夏休み最後の日に交通事故

2021/03/28(日) 13:07:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
三つ子の母になった

2021/03/28(日) 13:07:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
すごい!今どのくらいなの??育児大変だよね、お疲れ様

2021/03/28(日) 13:12:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
今、小学校低学年です。
ここまでの育児はほぼ記憶にないくらい忙しかったですが、やっと落ちつきました!

2021/03/28(日) 13:30:10


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
素晴らしい!!

2021/03/28(日) 14:04:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
正社員経験なし
もっとあっさり就職決まるものだと思ってた

2021/03/28(日) 13:07:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 13:07:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚と離婚

子供いないから何も変わりませんが、結婚しなければよかったなーと思ってます。

2021/03/28(日) 13:07:39


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わたしは子ども3人抱えて離婚
両親の介護をしながら3人の子育てをしながら働いてる

2021/03/28(日) 13:27:40


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
失礼ですが、どんな仕事をされてますか?
育児と介護しながら働くのはかなり大変ですよね、、、
無理なさらないようにしてください

2021/03/28(日) 14:18:44


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
ヘルパーさんの都合に合わせれるように、シフト制の清掃の仕事と家でのプログラミングの仕事の掛け持ちをしています
プログラミングの仕事はそんなにコンスタントには稼げないので

2021/03/28(日) 14:28:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自然が好きになった

2021/03/28(日) 13:07:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
小中高とずっとブス扱いされていた私に大学で彼氏ができた

2021/03/28(日) 13:07:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
20代で闘病+親の介護
思い描いていた未来と違いすぎた

2021/03/28(日) 13:08:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
理想通りの人と出会ったとき!夢かと思ったw

2021/03/28(日) 13:08:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療して、授かった子を流産
どちらも珍しくないことって知ってたのに、自分は大丈夫と浅はかな考えがあった

2021/03/28(日) 13:09:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
帯状疱疹になった

2021/03/28(日) 13:09:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して14年後に親になれた
不妊治療もやめて諦めてたからビックリ嬉しかった

2021/03/28(日) 13:09:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
おめでとう!😊

2021/03/28(日) 13:30:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生当時喪女だった友人の結婚〜出産を自分は独身のまま見届けた

2021/03/28(日) 13:10:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンナの突然死

2021/03/28(日) 13:10:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
狭いおデコが広くなってきた

2021/03/28(日) 13:10:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
骨折と交通事故!
今までいろんな怪我したけどまさか自分がと思った
痛くて死ぬのかな私と思ったw

2021/03/28(日) 13:10:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対痩せないわと思ってたけどリングフィットアドベンチャーやっただけで7キロ痩せた
まだ痩せ続けてる

2021/03/28(日) 13:11:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
実家が火事。
本当に何もかも焼けて私の小さい時の写真も全部せーんぶ焼けた。
本当に悲しかった。

2021/03/28(日) 13:11:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
独身貫いてること。

2021/03/28(日) 13:12:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦だったのに、離婚

2021/03/28(日) 13:12:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかの独身 アラフォー。
普通に結婚して子供産むと思った。

2021/03/28(日) 13:12:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
国際結婚、コロナが落ち着いたら海外移住

2021/03/28(日) 13:12:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
リストラされた

2021/03/28(日) 13:12:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
だんなが5年の単身赴任から帰ってくる。
赴任中めったに帰ってこなかったからどうなることやら。

2021/03/28(日) 13:12:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家を建てる、からの、ローン終わり。
何をして生きるか迷ってる。

2021/03/28(日) 13:13:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ障ボッチでまともな恋愛できず
結婚なんとかできたと思ったらモラハラDV野郎で離婚
もう一生結婚もまともな恋愛も無理だと諦めてたら
予想外に41歳の時に一回り年下の彼氏ができて
44歳で結婚して幸せな専業主婦になれたこと

2021/03/28(日) 13:14:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 13:15:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日毎日 同じ公園のベンチで一人でお昼食べてたら とても素敵なお友達ができちゃった♪
【画像】

2021/03/28(日) 13:15:46


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
お昼のお友達かわいい♡あなたが、優しい方だと伝わります。ほっこりしました。ありがとう。

2021/03/28(日) 14:11:57


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私もお友達になりたいな〜(^^)

2021/03/28(日) 15:16:39


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
かわいくて、癒やしてくれて、嫌なこと言わない。最高の友達ですね!うらやましい。

2021/03/28(日) 15:34:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
半年で10キロ近く増えてしまった事

2021/03/28(日) 13:15:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
兄姉から【おまえは不細工だし、持病あるし、頭悪いし、絶対一生結婚出来ん!!!】って言われたのに、26歳で彼氏ができて今現在38歳。離婚もせず仲良しです。
私の事をバカにしてた兄は40代で未だ独身。姉はシングルマザーです。

2021/03/28(日) 13:16:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
経理してる
数字苦手なのに

2021/03/28(日) 13:16:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
人間の男には好かれないのにヤモリには好かれてしまう事
寄ってくるのはなぜ

2021/03/28(日) 13:17:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
1年で20キロ増量!

2021/03/28(日) 13:18:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠出産で20キロ太ってもう五年、、、
Mサイズでもゆとりあったのに今やXLサイズに。。。

2021/03/28(日) 13:20:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンサムで金持ちと結婚した。私はブサイク寄り。
マザコンで2世帯同居だった。

2021/03/28(日) 13:20:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
不安障害とうつ病になった。これぐらいできないとと思い。子育て家事、バイト、実家の自営の経理事務。を何年もやってたら、体が悲鳴をあげる前に心が壊れた。自分を過信しすぎた。今は無理しないように心がけてる。

2021/03/28(日) 13:21:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛を抜いてたら一部生えてこなくなった
脚とか脇は抜いても抜いても生え続けるのに眉毛だけなぜ!!

2021/03/28(日) 13:22:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を作らず旦那と2人でやっていくと決めてそうしてる事
若い頃は普通に子供2人位生むもんだと漠然と思っていたのに

2021/03/28(日) 13:25:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時、自分を占ったら未亡人の相がありそんな事ないないと一笑してたら
ん十年後、本当に未亡人になった

2021/03/28(日) 13:25:56


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
だいたいの夫婦は、未亡人になるよ。女性のほうが長生きだから

2021/03/28(日) 13:39:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
18で母親
26で弟を亡くし
34の今父親の介護

もっと普通の人生を歩めると思ってたけど、それは高望みだったって気がついた

2021/03/28(日) 13:31:31


96. 匿名@ガールズちゃんねる
脳梗塞になった

2021/03/28(日) 13:33:02


編集元: 自分の身に起きた予想外の出来事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家族で宗教が違う方いますか?
至急!どれを貰ったら1番嬉しいですか?
友達がいない人の妊娠
♥あわせて読みたい♥