1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://news.livedoor.com/topics/detail/19925489/
…セクシーな役を演じることも多かった彼女は、世間の評価と現実の自分とのギャップに、悩んだ。

「ずっと、その差を埋めようとがんばってきました。自分からも、『本当の私はそうじゃないよ、役のイメージは虚像。責任取れないっすよ。ふだんあんなセクシーな格好する人、おらんやろ』って言ってみたり……。だって映像の中の私は、あくまで『役』ですから。

私は男性に対して “理想の殿方” のイメージを持たないタイプですし、私が演じた役柄のような女性らしさを求められると困ってしまうんです。もちろん仕事ですから、『ちゃんとイメージどおり振る舞ったり、舞台挨拶だからしなやかにしたりしないといけないのかな』と悩んだり、がんばって『私生活は本当にセクシーじゃないんです』と “逆ビジネス” もしました。

でも、もう、あきらめました。お芝居の仕事が始まった瞬間から今までずっと、けっしてギャップを作るためではなく、本気で『役は私じゃない』と言ってきたんですが、どうやっても伝わらないですね……」

2021/03/28(日) 12:49:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
それで売れたんだし、イメチェン頑張ってねとしか…。

2021/03/28(日) 12:49:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
役柄引き受けなきゃ済む話し

2021/03/28(日) 12:50:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
役以上でも役以下でもなくね?
で、その顔は何や?

2021/03/28(日) 12:50:28


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そんなに仕事選んでられねーだろ

2021/03/28(日) 13:27:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
それが嫌なら演技で勝負したらいいのに

役者はある程度イメージつくのは仕方ないよね

2021/03/28(日) 12:51:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
きわどいハイレグ姿も見たから今さらセクシー路線は虚像と言われましても…

2021/03/28(日) 12:51:27


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
きわどい仕事したらイメージ強烈に残るからね
イメチェン難しいよ

2021/03/28(日) 14:19:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
現実でも役柄通り遊び人で性に奔放っぽいけどね
知的に振る舞おうとしてるけど似合わない

2021/03/28(日) 12:51:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女優は辞めて違う道を探した方が精神衛生上良さそう

2021/03/28(日) 12:51:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
虚像‥?あんな動画出てたのに‥?

2021/03/28(日) 12:51:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そのイメージ変えたくて
えろ脱却の布石打ち始めたんだろうけど
なんかもう無理そう。
エライザみたらあれしか思い出さない

気の毒だと思うけど
忘れることも出来ないわあれは

2021/03/28(日) 12:59:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あの動画むしろ男の方がキモいよね
めっちゃ下手そうw

2021/03/28(日) 13:02:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにYouTubeとかで見るウケ狙い?のセクハラみたいなコメントは本当気持ち悪いし、可哀想だと思う。

2021/03/28(日) 12:52:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もうハーフタレントはお腹いっぱいだよ

2021/03/28(日) 12:52:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましいスタイル

2021/03/28(日) 12:52:41


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
デコルテおかしいw

2021/03/28(日) 13:53:13


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
顔可愛いしスタイル良くて色気あるとかモテモテだろうな

2021/03/28(日) 13:54:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この子ってたぬき顔?

2021/03/28(日) 12:52:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかプライベート動画流出してなかった?セクシーなの

2021/03/28(日) 12:52:58


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
なんで撮らせたんだろう?

2021/03/28(日) 14:25:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
使えるもんは使っとけばいいのに
小池も綾瀬も売れてからも上手く利用してて賢いなーと思うけど

2021/03/28(日) 12:53:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あの流出動画は本物だよね…?

2021/03/28(日) 12:53:32


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
よくもまぁ撮らせたよなぁとしか
芸能人と言う仕事してるのに危機感無さすぎでしょ。出回ったらイメージ下がって出てこれなくなることくらい分からないかな

2021/03/28(日) 15:51:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は流出のイメージしかないんだけど役者としてはどうなの?
ギター持って歌ってるのはすごく上手だと思ったけど出演してるドラマ見たことないからわからない
謙虚なのかもセクシーなのかもわからない

2021/03/28(日) 12:53:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
本が好き、とガリ勉ですとかそういう路線は似合わないし
そういう路線は求められてないから仕方ない

2021/03/28(日) 12:53:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシーが売りじゃない?
お色気イメージで良くない?

2021/03/28(日) 12:54:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
歌はやめてほしい。上手いんだろうけど、「モデルがテレビでカラオケしてる」としか感じない。

2021/03/28(日) 12:55:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32 福山雅治や菅田将暉にも同じこと言える

2021/03/28(日) 13:02:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
モデルにしては上手いってだけだよね
決してアーティストになれるレベルではない

2021/03/28(日) 13:03:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今更純粋ぶらんでもw

2021/03/28(日) 12:55:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう事を言える場所もある。

充分じゃあないの?仕事貰えただけラッキーな世界で仕事してんだからさ。

2021/03/28(日) 12:56:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中では『カンタ』
それしかイメージないわ、、

2021/03/28(日) 12:56:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この人歌上手いんだけど何か聴いてて恥ずかしいんだよね
この人が歌い出したらチャンネル変えてる

2021/03/28(日) 12:56:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
わかる!
実際上手なんだろうけど、雰囲気だしすぎというか
アーティスト性出しすぎというか。

基本がバッチリでている人が、くずして歌うのはかっこいいんだけど、
背伸びして、それっぽく歌ってるように見えて
いたいたしい。

2021/03/28(日) 13:08:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
夏帆が降板したみんなエスパーだよっていう映画で、そんなセクシーイメージがついたの?
ドラマ版は見たけど映画は見てないや

2021/03/28(日) 12:57:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アカウントなくなっちゃったけどツイッター好きでフォローしてた
文章読むと見た目だけの人では無いって思うよ
役者業だけでなく多彩な人だよね
見た目の印象は大きいからイメージが偏るのは仕方ないとこあるけど、
セクハラ的なコメントを本人に投げる文化は恥ずべき行為として廃れて欲しい

2021/03/28(日) 12:59:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
度々アピールしてるよね
http://girlschannel.net/topics/2944796/

2021/03/28(日) 13:03:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
東南アジアの人の鼻ってなんでこんなに野太いの?
BLACKPINKのリサもこんな感じの鼻だよね

2021/03/28(日) 13:04:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバとしてると思いきや
計算高くてあざとい感じ
見た目と違って中身はクールじゃなさそう

2021/03/28(日) 13:05:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
この人前髪ぱっつんみたいな感じよりsunnyの時みたいなロングで前髪分けてる感じのヘアーの方が可愛いと思うんだよなー
【画像】

2021/03/28(日) 13:07:38


81. 匿名@ガールズちゃんねる
流出したからセクシーじゃなくて下品になった
今さら変えようと思っても無理

2021/03/28(日) 13:11:37


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私に乳くれ
【画像】

2021/03/28(日) 13:19:53


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
顔も可愛いし細いし羨ましい

2021/03/28(日) 13:31:05


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
でかっ

2021/03/28(日) 13:38:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
変態路線で売りたいのかと思ってた
【画像】

2021/03/28(日) 13:24:15


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
まじ?キモい

2021/03/28(日) 13:31:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
このイメージしかない
ショタ好きとか本気で気持ち悪い

2021/03/28(日) 13:35:38


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
想像通りのキモい人
そこまで有名じゃないのにソフトバンクのCMに出てきたりして胡散臭い人だよ
えらい人のお気に入りなんだろうな

2021/03/28(日) 13:40:51


105. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が清楚な役って無理があるのよなぁ。お色気以外イメージが湧かない。

2021/03/28(日) 13:34:24


113. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなくこの人みると、リリー・フランキーがチラつく。別に2人のスキャンダルが取られたわけじゃないのに。

2021/03/28(日) 13:43:15


119. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても可愛いと思えない

2021/03/28(日) 13:47:48


141. 匿名@ガールズちゃんねる
女だけど、顔も声もスタイルも全部羨ましいわ
この顔と体あったら人生楽しいだろうな〜

2021/03/28(日) 13:59:48


151. 匿名@ガールズちゃんねる
池田エライザって人気どのくらいなの?
親指姫の人だよね
【画像】

2021/03/28(日) 14:14:09


177. 匿名@ガールズちゃんねる
カバーズフェスで歌いながらミニスカキャミソールで宮本さんを誘惑していたのは忘れない
(悔しくて)

2021/03/28(日) 14:42:35


186. 匿名@ガールズちゃんねる
"殿方"とか林檎の真似せんで。
林檎のカバーも二度とせんで。

2021/03/28(日) 15:01:51


192. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも虚無っぽい表情つくってスカしてるけど、あの動画のイメージが強烈すぎて見る目が変わっちゃった

2021/03/28(日) 15:20:04


編集元: 世間の評価とのギャップに悩み 池田エライザ「お色気イメージは虚像」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
乃木坂46金川紗耶がデート報道受け謝罪「軽率な行動」
山口智子さんを語りたい
ロンブー・田村淳が慶大大学院メディアデザイン研究科を修了
♥あわせて読みたい♥