1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.crank-in.net/news/87915/1
浜辺が「本日3月27日発売の『装苑』5月号にて写真家の蜷川実花さんの連載に出演させて頂きました」と投稿したのは、レトロな帽子と花柄ドレスを身にまとった自身のソロショット。蜷川の世界観で新たな魅力を醸しだした1枚だ。


コメント欄には、この美しい姿に魅了されたファンが続出。「大人だ」「可愛すぎる」「絶対買います」といった歓声が相次いだ。

2021/03/28(日) 20:25:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どしたどした

2021/03/28(日) 20:26:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
トロピカってる~

2021/03/28(日) 20:26:30


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
えーと、まなつ?

2021/03/28(日) 21:09:33


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
このトピで使うとは斬新(´ω`)

2021/03/28(日) 22:03:55


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
全然トロピカってはないw

2021/03/28(日) 22:40:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと凡人の私には理解できんかったわ。

2021/03/28(日) 20:26:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだこれ

2021/03/28(日) 20:26:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
はなかっぱみたいになってるよ

2021/03/28(日) 20:26:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
開花〜!!ってね

2021/03/28(日) 20:33:02


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ワカラン…かな?

2021/03/28(日) 21:07:25


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
吹いたwww

2021/03/28(日) 21:09:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目すっごいな

2021/03/28(日) 20:27:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
蜷川実花の良さが全く分かりません。

2021/03/28(日) 20:27:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
偉大な父親の元に生まれただけで人生イージーモードよね

2021/03/28(日) 20:31:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
良さはないよ。ただ毒々しい色合いにしているだけ。

2021/03/28(日) 20:35:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この人の名前いまだに読めない

2021/03/28(日) 20:39:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目これであってるの?

2021/03/28(日) 20:27:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
蜷川実花がやりそうなこと

2021/03/28(日) 20:27:30


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ほんとこの人流行りの人しか興味無いよね。それか蜷川ファミリーの人だけ。
流行ってるから話題になって当たり前なのに私が撮影したぞドヤ~な顔が想像できるわ

2021/03/28(日) 21:00:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何しても可愛いけどこれは流石に似合ってないっすね

2021/03/28(日) 20:27:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波ちゃんの良さが全部消えてる。

2021/03/28(日) 20:28:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
足を隠す衣装だから良さを生かしているように見えるけどな

2021/03/28(日) 20:30:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
え、おかしいよ。
蜷川実花のセンスが以前からよく分からん。

2021/03/28(日) 20:28:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
着せられてる感がある。
小松菜奈みたいなオシャレ顔なら違和感ないかも。

2021/03/28(日) 20:28:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
美波ちゃんの良さが全部台無しになってる…

2021/03/28(日) 20:28:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
素材を台無しにするのが好きだねこの人

2021/03/28(日) 20:29:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、このカメラマンいつも素材の良さ無くすのは何故
キレイな海をバックに白いワンピースで微笑むとか鮮やかな着物で普通に撮ってもらった方がいいよ

2021/03/28(日) 20:29:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波に蜷川さんのゴテゴテした世界観があまり合わない
ナチュラルな方が似合う

2021/03/28(日) 20:29:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
顔立ち整っているよね
【画像】

2021/03/28(日) 20:30:45


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
綺麗な鼻だよね
鼻の形が綺麗で、高すぎず低すぎずでバランスの良い高さの日本人受けする鼻で羨ましい
【画像】

2021/03/28(日) 21:50:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
蜷川実花って深みがないんだよな

2021/03/28(日) 20:31:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いんだから変な使い方するな

2021/03/28(日) 20:32:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
無整形美人だわ
【画像】

2021/03/28(日) 20:32:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
独特過ぎなんだよね。
この人の世界はどちらかというとクールビューティーなモデルさんの方が合ってると思う。

2021/03/28(日) 20:32:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
相変わらず美人の良さを消すのが上手いカメラマンだね

2021/03/28(日) 20:34:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
素材殺し。
やりたい世界観に放り込むだけ

2021/03/28(日) 20:34:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
この間は高畑充希も巻き込まれて事故ってたよね。
三代目のPVは良かったんだけどなぁ。
女性を撮るのは向いてないのかな。

2021/03/28(日) 20:39:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
最初、目の写真にビクッとなった。
【画像】

2021/03/28(日) 20:35:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
このコは清楚な感じがいいと思う
ド派手な蜷川実花は合わない
やめてあげて

2021/03/28(日) 20:36:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
セットがこれじゃない感

もったいないよぉ
【画像】

2021/03/28(日) 20:37:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波めちゃくちゃ可愛いけどメイクや服装似合ってないと微妙になるよね
マジョマジョのCMとか着物のCMとかAimerのPVとか凄く可愛かったし似合ってた

2021/03/28(日) 20:40:14


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
Aimerの世界観には合ってたよね
好評だから2本くらいPV出てたよね
【画像】

2021/03/28(日) 21:55:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
それも面白いけどこれもすごく面白いよwww
【画像】

2021/03/28(日) 20:41:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
蜷川実花写真下手すぎじゃない?
俳優撮ってるシリーズも微妙な仕上がりの写真多い

2021/03/28(日) 20:49:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ装苑のトピ立ったばっかりじゃん
宣伝?
http://girlschannel.net/topics/3285778/

2021/03/28(日) 20:43:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのなら似合うよ
【画像】

2021/03/28(日) 20:47:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波は華奢だから着物の方が似合うんだよなー
【画像】

2021/03/28(日) 20:55:05


123. 匿名@ガールズちゃんねる
はっきり言って、蜷川実花さんって女性を撮るの下手じゃありませんか?
綺麗な人も変になる不思議。
わざとか?

2021/03/28(日) 21:10:50


143. 匿名@ガールズちゃんねる
これは可愛いかったのに
【画像】

2021/03/28(日) 21:20:09


178. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波は身の丈に合った仕事した方が良いね
ファッション仕事はいつも事故ってる印象だから

2021/03/28(日) 21:30:34


201. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンパターンってこういう職種の人にとって致命的と思うけど。

2021/03/28(日) 21:43:49


206. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁーたこの色合いか
浜辺さんは淡い色のさわやか系が似合いそうなのに

2021/03/28(日) 21:50:21


編集元: 浜辺美波、蜷川実花の世界へ 優雅なドレス&ワンピース姿オフショットに反響

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
世間の評価とのギャップに悩み 池田エライザ「お色気イメージは虚像」
松本人志、報ステCM動画問題に「ジェンダーのことで言われたら、謝るしかない状況は絶対に良くない」
桐谷美玲 山田優、香里奈らと“最強の5人”写真に「神」「オーラ凄い」「まじ、美!」の声
♥あわせて読みたい♥