1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は高校生の頃彼氏に貰った置物です。
きっとお金が無かったんだと思いますが、置物は自宅にあったもの、ハンカチに包んでありハンカチだけは買ったようでした。なぜハンカチにしたのか…笑
すぐ気付きましたが、付き合って間もなかったので突っ込まずにいただきました。

2021/03/28(日) 21:30:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
出産祝いに友人から、詩

2021/03/28(日) 21:31:36


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
では紹介していただきましょう

友人より『儚き命』

2021/03/28(日) 22:35:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
優しいね

2021/03/28(日) 21:31:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
中古屋で買ったサマンサのバッグ

2021/03/28(日) 21:32:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 21:32:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノのお古のブレスレット

2021/03/28(日) 21:32:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家でいらなくなった物の詰め合わせ

2021/03/28(日) 21:33:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
月の土地
高校生の時に彼氏から…

2021/03/28(日) 21:33:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ロマンチストなんだよ笑

2021/03/28(日) 21:35:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わたしももらったw
すっかり忘れてたけどw

2021/03/28(日) 21:38:09


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
流行った時にあったね
すっかり忘れてたけど

2021/03/28(日) 22:19:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
出産祝いに軍手で作った人形

2021/03/28(日) 21:33:40


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
???
ごめんなさい、笑ってしまった

2021/03/28(日) 21:57:53


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なんかこわい

2021/03/28(日) 21:58:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼、母親と一緒に作ったという手作りパン

2021/03/28(日) 21:33:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
よく分からないバンドのポスター。
わざわざ家までもってきた。
ライブで買ってきた!お前のために!って。
だれ?子の人たち??ってやつ。

2021/03/28(日) 21:33:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時の黒歴史彼

DHCの基礎化粧品をいくつかもらった。中学生だったから嬉しかったけど、袋にも入ってないのが気になってたら万引きした商品だと言われた
ドン引きとショックで固まったけど、なんとか物を突き返して逃げ帰った

2021/03/28(日) 21:33:55


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
今ろくな大人になってないだろうね

2021/03/28(日) 22:07:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことを思って作詞作曲した歌を歌っている彼の声が録音されたCD-R。

別れて数年経つが今だに聴いていない。

2021/03/28(日) 21:34:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼントと言っていいのかわからないけど
職場のおじさんからのバレンタインのお返しが大人のオモチャだった時はビックリした…

2021/03/28(日) 21:35:22


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
えー!セクハラでは?
その後その人は話題に出してきたりしたの?

2021/03/28(日) 21:56:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いだして1週間の彼氏に渡されたプレゼントが

婚姻届。

しかも彼は記入済み。
あとはお前が書いてくれたら、俺が保管しとく!
といわれ、一気に冷めた…

2021/03/28(日) 21:35:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の時に付き合った男から。

誕生日にネックレスを貰ったんだけど、箱とか袋に入ってないそのままのネックレスを渡された。
なんとなくだけど、100均で買ったネックレスじゃないかと思う。。

2021/03/28(日) 21:35:30


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
20後半のときに、友人からDAISOで売ってるレターセットとサンリオのキーホルダー、スリーコインズの食器用スポンジと小さいまな板、CAN DOのメモ帳とボールペンを100均のプレゼント袋に詰め込まれたやつをもらった…

正直どれもいらないと思った

2021/03/28(日) 22:12:04


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
アラサーでそれを選ぶってなかなかだよね
小学生じゃあるまいし

2021/03/28(日) 22:13:33


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
アラサーで100均のものと300円の物かー
きついね
私でもいらねぇって思っちゃうかもしれない……

2021/03/28(日) 22:15:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ロケットペンダント
いまどき

2021/03/28(日) 21:35:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
「どうしようかと思ってたら誕生日過ぎてた」
という昔の彼氏の言葉のプレゼント

2021/03/28(日) 21:36:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日もクリスマスもホワイトデーもコンビニのケーキ。夫ですが、もう諦めました。

2021/03/28(日) 21:36:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りワイン
そもそもお酒の法律に引っかかるはず

2021/03/28(日) 21:37:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
熊よけの鈴。
当時お付き合いしていた彼から誕生日にいただきました。
熊が出る地域ではないのですが、熊はいつどこに現れるか分からないから、と言われて…。
【画像】

2021/03/28(日) 21:37:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼から百均の着せ替え人形。
ウケ狙いだったらしいけどまじでドン引きした。

2021/03/28(日) 21:38:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
歯科助手をしてた頃にコレを貰った
役には立ったけど・・・

【画像】

2021/03/28(日) 21:38:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
エプロンと料理本
今度、家来いよ って台詞付きで



付き合ってもない同期入社の人から。

2021/03/28(日) 21:38:21


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
こ、こわいよ

2021/03/28(日) 22:18:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
当時(27才)付き合って三ヶ月の彼氏(36才)に貰ったのは、茹でたてトウモロコシ。
好きとは言ったけど、彼のママンが茹でたトウモロコシ貰っても(°▽°)

2021/03/28(日) 21:39:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
猫からセミとトカゲ頂きました

2021/03/28(日) 21:40:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
猫界では仕事出来るイケネコだろうね♥️

2021/03/28(日) 21:42:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
隣人には蛇とモグラのプレゼントが…
歓喜の大絶叫が聞こえるからプレゼントされた時はすぐにわかるw

2021/03/28(日) 21:47:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
退職する時に、会社の同僚からアルバムをもらいました。嬉しかったんだけど、オフィス内でいつ撮ったの?!っていう写真もちょいちょい入っていた。辞めるのが決まってからの写真ならまだしも、数年前の写真も。いつから撮られてたんだろう。
データも持ってるだろうし、気持ち悪い。。(*_*)

2021/03/28(日) 21:41:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前の旦那からのクリスマスプレゼントこれだった。。
【画像】

2021/03/28(日) 21:41:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
いいじゃん!私めっちゃ喜ぶ!

2021/03/28(日) 21:43:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
既婚でクリスマスプレゼントなら良いんじゃないの
うちなんか結婚してからプレゼントもらったことないよ
自分でも何もいらないとは言ってるけど

2021/03/28(日) 21:45:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもない人から渡したいものがあるって呼び出しされた。しぶしぶ行ったら、その人がお母さんに貰ったティファニーのシルバーのリングをプレゼントされた。要らん。

2021/03/28(日) 21:43:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
元Jr.だったからって当時(中1)の写真。
20年以上前で別人レベルに変貌してるのに、イケてる頃の写真を貰ってもって思った。
せめて痩せて少しでも当時の姿に寄せてくれた方が嬉しかった。

2021/03/28(日) 21:44:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳の時の彼氏からの誕生日プレゼントが(´・ω・`)の顔文字のビーズクッションとチョッパーの掛け時計だった。両方好きなキャラじゃないし正直ドン引きしてそれから距離置いたなぁ。懐かし…

2021/03/28(日) 21:45:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
仲の良い同僚男性からピアスとかネックレスとかを「似合うと思って」とか言われてプレゼントされた。

貰えないって断ったけど「気に入らなかったら捨ててくれていいから!」って言われて、メチャクチャ困った事がある。

2021/03/28(日) 21:45:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
保険入るともらえる、ディズニーのオルゴール付きお人形
誕生日に貰った

その子の親がその保険会社で勤めてたんだよね
私は誕生日に欲しいって言ってたバッグあげたんだよね

2021/03/28(日) 21:45:16


86. 匿名@ガールズちゃんねる
大学卒業でバイト(スーパーのレジ)を辞める時に、パートさん達からプレゼントもらったこと。

今まで辞めていく人は何人か見たけど、そういうことが無かったので驚いたし嬉しかったです。他部門の人までくれて、カバンに入り切らず店のレジ袋もらいました。

2021/03/28(日) 21:47:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って2年以上経った時、私の誕生日にデートだったので期待してたら夕方になって「もしかして今日誕生日だった?ごめん忘れてた」と謝罪され、後日誕生日プレゼントを貰ったんだけど、それが1000円くらいで作った手作りのハーバリウムだった。


お互い25歳だったし、今まで私からはそれなりのプレゼントを渡してきたから、こんな中学生みたいな物を渡されるとは思わなかった。

2021/03/28(日) 21:48:23


109. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式で引き出物が新郎の父作の切り絵。ビックリした。

2021/03/28(日) 21:54:31


116. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいでっかい花束貰った。
でもそんな大きい花瓶ない。
洗面台に水溜めていけてたけど、なんの風情もなくなんだかなぁって感じ

2021/03/28(日) 21:56:25


122. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と予算3000円以内でクリスマスプレゼント交換することになったんだけどその子が「私、予算オーバーしちゃった……」「どうしよう…今月お小遣いヤバイわ……」ってずっと言ってきたから私も悪い気がして予算オーバーしたものを買ったんだけど、当日プレゼントされたのが某アーティストのベストアルバムの曲が収録されたMDだった。

そのアルバム5000円もしたんだよ……って言われたけど、別にそのアーティストのファンでもないし現物じゃなくてMDだし意味が分からなかった。

2021/03/28(日) 21:57:39


編集元: 衝撃的だったプレゼントありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
98%の女子が喜ぶプレゼントは「Diorのマキシマイザー」『今夜くらべてみました』で指原発言、大反響
保育士さん、ぶっちゃけ園児からのプレゼント迷惑ですか?
人からもらったけど「正直いらないな~」と思ったもの
♥あわせて読みたい♥