1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、ストーカーという若い頃の渡部篤郎さんと高岡早紀さんがでてるドラマを観たのですが、
とても面白くて昔のドラマにハマりました。
ストーカーの他には冷たい月なども観たのですが…
よければ昔のドラマでオススメ作品や面白い作品教えてく下さい!

2021/03/28(日) 21:35:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
桜井幸子の高校教師

2021/03/28(日) 21:36:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やまとなでしこ

2021/03/28(日) 21:36:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
明日から、BSであぐりが再放送されるよ🥰
面白いからおすすめです❤️

2021/03/28(日) 21:36:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
GTO

2021/03/28(日) 21:36:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アットホームダッド
ボーッと見るには丁度良かった
今は亡き川島なお美さんもセレブママ役で出てる

2021/03/28(日) 21:37:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あすなろ白書

2021/03/28(日) 21:37:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
眠れる森

2021/03/28(日) 21:37:11


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
大好き!このドラマの中山美穂とキムタクは最強!

2021/03/28(日) 21:49:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
神様もう少しだけ

2021/03/28(日) 21:37:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カバチタレ!

2021/03/28(日) 21:37:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もう誰も愛さない だったっけ?凄い内容だった。あれ今出来ないよね

2021/03/28(日) 21:37:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
みにくいアヒルの子

自分だけの一番星を見つけなさい。
これ、大事!!
【画像】

2021/03/28(日) 21:37:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
サイコメトラーエイジ

2021/03/28(日) 21:37:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
きらきらひかる
【画像】

2021/03/28(日) 21:37:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
大好き!鈴木京香かっこいい。

2021/03/28(日) 21:42:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これ本当に面白い!
私はすぐ殺人にしたがる月山が好き!!!!

2021/03/28(日) 21:46:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
女が全員かっこいいドラマ

2021/03/28(日) 21:51:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
池中玄太80キロ

2021/03/28(日) 21:37:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
サトラレ面白かったなぁ

2021/03/28(日) 21:38:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
イグアナの娘が前に再放送やってたの録画してあるからそろそろ見ようかなぁと思ってます
数年前にやってた時はチラッとしか見なくて録画もしなかったんだけど発想が奇抜すぎるよね

2021/03/28(日) 21:38:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のドラマ、DVD化されてないものもあるよねー。
観たいのになぁ。

2021/03/28(日) 21:38:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
to Heart 恋して死にたい

堂本剛と深田恭子の

2021/03/28(日) 21:38:27


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
深キョンの「トキエダユウジ~!」だけは、今でもはっきり覚えてるww

2021/03/28(日) 22:00:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
愛してると言ってくれ

豊川悦司カッコよかった

2021/03/28(日) 21:38:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
パパはニュースキャスター

2021/03/28(日) 21:38:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 21:39:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
真昼の月

2021/03/28(日) 21:39:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
トリック。
1期は特に好きだった。
コミカル取り入れつつの後味の悪さが良かった。
あと仲間由紀恵さんが美しい。

2021/03/28(日) 21:39:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
のだめ

2021/03/28(日) 21:39:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
星の金貨

2021/03/28(日) 21:39:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
家なき子
最初のシリーズ

2021/03/28(日) 21:39:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
すいか

2021/03/28(日) 21:39:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
白い巨塔(唐沢のやつ)

2021/03/28(日) 21:39:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳のクリスマス

2021/03/28(日) 21:40:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
振り返れば奴がいる

2021/03/28(日) 21:40:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
青い鳥

2021/03/28(日) 21:40:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルキッチン

ホームコメディーの金字塔

2021/03/28(日) 21:40:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がない!

2021/03/28(日) 21:40:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチの女王
悪魔のKISS

2021/03/28(日) 21:40:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
もう誰も愛さない
【画像】

2021/03/28(日) 21:41:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
Summer Snow
サマー・スノー
【画像】

2021/03/28(日) 21:41:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
何かふと思い出した
【画像】

2021/03/28(日) 21:41:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチの女王

キャスト豪華、
おもしろいよ

2021/03/28(日) 21:43:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
池袋ウエストゲートパーク

2021/03/28(日) 21:43:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
白鳥麗子でございます!
【画像】

2021/03/28(日) 21:44:53


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
好きだった!白鳥麗子といえば松雪さんだから

2021/03/28(日) 21:50:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
稲森いずみのハッピーマニア

2021/03/28(日) 21:46:11


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
稲森いずみがやるからあんまり下品にならなくて良かった。紀香のフクちゃんがまたいい女で好きだったなー!

2021/03/28(日) 21:52:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
OUT 。最近再放送見て思った。

2021/03/28(日) 21:47:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の男
あゆの主題歌もよかった

2021/03/28(日) 21:48:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとあなたが好きだった

2021/03/28(日) 21:48:52


87. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼の棲家(すみか)

昔の深キョンが出てたやつ
【画像】

2021/03/28(日) 21:49:16


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイゾク
中谷さんと渡部さんコンビが良かった
深夜でもいいから再放送してほしいな

2021/03/28(日) 21:49:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
恋ノチカラ
深津絵里と堤真一の掛け合いが好きだった〜

2021/03/28(日) 21:50:19


104. 匿名@ガールズちゃんねる
スイートホーム
お受験ドラマだけど、コミカルなシーンもあって面白い。
野際陽子さんが演じた塾の先生が厳しいながらも目標達成へと導いてくれる暖かさがあって泣ける。

2021/03/28(日) 21:53:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 21:53:50


111. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳のクリスマス。
【画像】

2021/03/28(日) 21:55:30


113. 匿名@ガールズちゃんねる
魔女の条件
【画像】

2021/03/28(日) 21:55:48


119. 匿名@ガールズちゃんねる
トヨエツかっこいい!
【画像】

2021/03/28(日) 21:57:27


編集元: 昔のドラマでオススメの作品教えてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
壇蜜の語る男女関係論が「超うなずける」と反響 「胃袋を掴むとかじゃない」
松本人志、報ステCM動画問題に「ジェンダーのことで言われたら、謝るしかない状況は絶対に良くない」
『とくダネ』小倉智昭、最終回でいつもと違う姿を披露 「22年間で初めて」
♥あわせて読みたい♥