1. 匿名@ガールズちゃんねる
八木ちあき先生の
おもちゃ箱革命、リトル行進曲

2021/03/28(日) 21:59:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あさりちゃん

2021/03/28(日) 22:00:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マーマレードボーイ

2021/03/28(日) 22:00:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだと思ってたらアラフィフになってた私はもう寝ますね。

2021/03/28(日) 22:01:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そんなに変わらないよ
一緒に話そう

2021/03/28(日) 22:02:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
待って、多分同い年
多分気が合う、私たち

2021/03/28(日) 22:03:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱんくぽんく

2021/03/28(日) 22:01:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめきトゥナイト

2021/03/28(日) 22:01:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この手をはなさない
少年残像
くるみと7人の小人たち
セーラームーン
プライベートアイズ

2021/03/28(日) 22:01:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
天使なんかじゃない
花より男子

2021/03/28(日) 22:01:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
花より男子

2021/03/28(日) 22:01:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ずきんチャチャ

2021/03/28(日) 22:01:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンサムな彼女
天使なんかじゃない
お父さんは心配性

2021/03/28(日) 22:01:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なな色マジック

2021/03/28(日) 22:01:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 22:02:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
きんぎょ注意報

2021/03/28(日) 22:02:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
萩岩むつみ
銀曜日のおとぎばなし。

2021/03/28(日) 22:02:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
マリブル
【画像】

2021/03/28(日) 22:03:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
かぼちゃワイン

2021/03/28(日) 22:03:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「イタズラなkiss」です。
【画像】

2021/03/28(日) 22:03:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
琴子の妊娠?で最終となってしまったね…。

2021/03/28(日) 22:08:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
有閑倶楽部

2021/03/28(日) 22:03:52


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
菊正宗、剣菱、白鹿、松竹梅、黄桜。。これでお酒の名前を学びました。

2021/03/28(日) 23:03:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
星野瞳のシルエット
今でも持ってる!

2021/03/28(日) 22:04:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
主人公乗っ取られてるみたいになってる!

2021/03/28(日) 22:05:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
熊谷一弥は私の初恋
今年40歳です
【画像】

2021/03/28(日) 22:04:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
マリンブルーの風に抱かれて
ホットロード
瞬きもせず

2021/03/28(日) 22:04:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
また読みたい
【画像】

2021/03/28(日) 22:04:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 22:04:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
赤僕!
アニメは声優が合ってなくて嫌だったな
【画像】

2021/03/28(日) 22:04:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
バサラ

2021/03/28(日) 22:04:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アウターゾーン

2021/03/28(日) 22:04:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーンも好きだったけど、その前の武内直子連載作品も好きだった
「ザ・チェリープロジェクト」
「まりあ」
このあたり

2021/03/28(日) 22:05:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ところどころアラフィフのが混じってるような

2021/03/28(日) 22:05:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
姫ちゃんのリボン

2021/03/28(日) 22:06:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
姫ちゃんのリボン!
【画像】

2021/03/28(日) 22:06:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
神風怪盗ジャンヌ
ご近所物語
NANA

セーラームーンは幼稚園児だった当時から読んでたけど大人になってからの方がハマった
幼児にはアニメの方が分かりやすかった
原作は少しお姉さん向けだったよね

2021/03/28(日) 22:06:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
僕の地球を守って

2021/03/28(日) 22:06:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
スラムダンク

2021/03/28(日) 22:07:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ONE
小学生の時大好きでした!
たくみくん、、、♡
【画像】

2021/03/28(日) 22:07:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
グッドモーニングコール
恋愛カタログ

たまにどっちがどっちだっけ?ってなる

2021/03/28(日) 22:08:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
憑いてますか
【画像】

2021/03/28(日) 22:08:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
まっすぐにいこう

2021/03/28(日) 22:08:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
Pなつ通り
【画像】

2021/03/28(日) 22:08:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大好きだった!主人公が西武線で池袋まで中学校通うのとか自分とリンクしていて、なんかドキドキして読んでた。
【画像】

2021/03/28(日) 22:10:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
有閑倶楽部

2021/03/28(日) 22:10:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
寄生獣
【画像】

2021/03/28(日) 22:12:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
花より男子全巻集めてたのに、実家の父にチリ紙交換に出されていた

小さい頃から集めてたドラえもん全巻も根こそぎ😢

2021/03/28(日) 22:12:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんは心配症

2021/03/28(日) 22:12:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ねこねこ幻想曲

又読み直したくてメルカリとか探してる

2021/03/28(日) 22:13:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
動物のお医者さん

2021/03/28(日) 22:18:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ひうらさとる先生の月下美人
【画像】

2021/03/28(日) 22:19:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 22:25:19


86. 匿名@ガールズちゃんねる
へそで茶をわかす

たまにツボに入って思い出しても笑う

2021/03/28(日) 22:26:35


90. 匿名@ガールズちゃんねる
39℃ショック

2021/03/28(日) 22:28:13


95. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 22:30:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
白鳥麗子でございます
【画像】

2021/03/28(日) 22:30:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
松本洋子
黒のシリーズ好きだったー

2021/03/28(日) 22:35:36


105. 匿名@ガールズちゃんねる
NANA
全盛期はまだ主人公たちより年下だったのにいつの間にかアラフォー…なのに漫画の中の彼らは二十歳そこそこのまま
死ぬまでに箇条書きでいいからどうする予定だったのか教えてほしい

2021/03/28(日) 22:36:16


115. 匿名@ガールズちゃんねる
らんま1/2
ピーちゃんこと良牙くんが好きでした
【画像】

2021/03/28(日) 22:40:38


編集元: アラフォーが好きだった漫画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カッコいい大人の男キャラ【アニメ、マンガ】
【ネタバレ注意!】死んでしまったけど好きな二次元キャラを語りたい!
アニメ『呪術廻戦』映画化決定、今冬公開 主人公はコミックス0巻の乙骨憂太
♥あわせて読みたい♥