1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.chunichi.co.jp/article/226397?rct=entertainment
番組では、『3000歩でTOKIOは全員集合できるか?』などが放送された。現メンバーの4人が集まり、室内のプロジェクションマッピングで夜桜を楽しむ最中、リーダーの城島茂が4人の切り絵を影絵として映すと、5人分が映った。国分太一らが不思議そうに眺める中、今月いっぱいで事務所を退所する長瀬智也は「いいじゃん。どうせ5人なんだから」とコメント。絆の強さをうかがわせた。



2021/03/28(日) 23:09:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬はいい男だな…

2021/03/28(日) 23:10:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬くん頑張ってね

2021/03/28(日) 23:10:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPも6人!って中居くんこないだ言ってた🥲

2021/03/28(日) 23:10:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
SMAPはもう0人だよ。元ファンの私はそう思う。

2021/03/28(日) 23:20:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
あ、しっくりきた。あなたは本物のファンだったんですね。

2021/03/28(日) 23:20:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
同意。解散時のあの空気感で、今更綺麗事並べられてもね。。

2021/03/28(日) 23:21:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬マジでカッコいい
俺の家の話を見てからトキメキが止まらん

2021/03/28(日) 23:11:35


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
山賊抱っこしてもらいたい!
わたしじゃ持ち上がらんかw

2021/03/28(日) 23:45:12


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5 「だって出たくなちゃって」って戻ってきて。いつでも大歓迎よ!

2021/03/29(月) 00:19:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬、またいつか戻ってきてね。

2021/03/28(日) 23:11:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一時代が終わった感じで寂しい。
3人でTOKIOとしてどうやって行くのか気になる。

2021/03/28(日) 23:11:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいな

2021/03/28(日) 23:12:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 23:12:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あきおさん!

2021/03/28(日) 23:15:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
まさかあんなことやらかすなんて夢にも思わなかったよね( ´・ω・`)

2021/03/28(日) 23:16:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
この、おっちゃんはホンマにすごい。

2021/03/28(日) 23:21:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
家族みたいな絆を築いたんだね

2021/03/28(日) 23:12:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
理解力がないからなぜ5人分映ったのか分からないw

2021/03/28(日) 23:12:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もw
誰かそこに立ってたのかしら

2021/03/28(日) 23:13:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
左右から光が当たったんだと思う
だん吉のライトと撮影ようの照明かな?
左端は影が薄かったし

2021/03/28(日) 23:15:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
偶然重なり合って、みたいな感じか!
ありがとう!!

2021/03/28(日) 23:15:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬くんはTOKIOのみんなが大好きって感じがするもんね

2021/03/28(日) 23:12:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬智也をもう見れなくなるの?
寂しいんだが。

2021/03/28(日) 23:13:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見てたら泣くよね山口。本当バカヤロー

2021/03/28(日) 23:13:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
本当にね。

一連托生…違うな。
うまく言えないけど、バカだな

2021/03/28(日) 23:30:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
少年隊みたいに活動はしていないし事務所にもいないけど名前は残す、みたいなのが良かった。

2021/03/28(日) 23:14:09


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ローカルなんだけど、国分くん司会の生放送の情報番組あって
今日の放送のロケ時はまだ移動規制ある中だったらしく、国分くん東京からのリモートロケのもので、長瀬くん思わせる商店街名と 近くの川の名がTOKIOっぽくて、そこに敢えて触れてて「これ、完全にTOKIOみたいだね」との感じに言ってた
長瀬くんは辞められてもタブーとか無さそうだし、次の放送日には長瀬くんはもう辞めてる筈の中での発言で、逆にそれがほのぼのしてて感じも良くて、とても良いなと思った

2021/03/29(月) 00:39:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
山口君映って嬉しかった!いいときのTOKIO久々に見た!

2021/03/28(日) 23:14:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬は色んな人に愛されてるんだね。俺の家の話でもDASHでも、ちゃんと笑いあり涙ありで送り出してくれる。
なんか寂しいなー(T_T)

2021/03/28(日) 23:14:27


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
円満退所だからこそ出来ることだよねきっと。

2021/03/28(日) 23:47:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
不謹慎だけど、山口くん出てくれないかな、と期待してしまいました。
無理なのはわかっていたけど、最後5人がかなうかな?と思ってしまった。影の演出、願いが伝わってきて良かったです。長瀬くん、お疲れ様でした。

2021/03/28(日) 23:14:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
本人に響いて、病気を治す力になるといいね。依存症って本当に自分の意志と反して行動してしまうものだろうからなかなか難しいだろうけど、仲間の力は支えになるよ。

2021/03/28(日) 23:16:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に活動しなくなってもずっとメンバーっていう考えなんだろうね、いいグループだわ
【画像】

2021/03/28(日) 23:16:15


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ライトに一人貼ってあるね
これが山口だな
テレビで大々的には出せないけど、曖昧に出してくれた

2021/03/29(月) 00:18:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのじいちゃんが長瀬は本当にいい男だ!こんないい男見たことない!って大好きなんだけど、中身もいい男なんだね。かっこいい。

2021/03/28(日) 23:16:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
長瀬って男が認めるイケメンだよね。ネラーですら長瀬は男前だよなって言ってるし。

2021/03/28(日) 23:21:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私の父も長瀬くんはイイ男だって前から言ってる。
同性から見てもかっこいいんだね。

2021/03/28(日) 23:33:18


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
お爺ちゃんから「かっこいい」って言われる長瀬くん、素敵
そう言えて思えるお爺ちゃんも素敵

長瀬くんって、あんなにかっこ良くてスタイル良くて素敵なのに、何にもかっこつけてる感じも無いし、素で優しそうで良い人そう
老若男女からすかれてる印象

私も大好きだし、出てるとつい観たくなるし
私の兄も昔からずっと長瀬くん大好きで憧れみたい

2021/03/29(月) 00:57:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬がメンバー想いなことはすごく伝わってくるし性格良い人だとは思うけど、辞めたメンバーってよく酒臭いまま収録してたんでしょ。
素行が悪すぎてそれを庇うのもなんだかなぁ…

2021/03/28(日) 23:16:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
TOKIOが会見した時「酒臭いまま現場にきてた」って言ってたよね。ジャニーズにいるうちにやらかす前にさっさと治療させてりゃよかったのに。

2021/03/28(日) 23:19:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
奥さんにも逃げられるし、誰の意見も聞かなかったんでしょう。

2021/03/28(日) 23:23:47


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
大失敗するまで行っても聞かなさそう
バイクの飲酒運転してたのみてそう思った

2021/03/28(日) 23:25:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
すべては山口メンバーの素行の悪さが生んだ結果だったよね

2021/03/28(日) 23:17:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
見てた!あえて5人にしたのかと思ったら、4人(切り絵)の影が偶然5人分に映ったんだよね。
まさかTOKIOが5人から4人になって、さらに長瀬くんが辞めて解散することになるなんてなぁ。時代は変わっていくね。

2021/03/28(日) 23:18:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天然なのにね。
カッコいいじゃん。

2021/03/28(日) 23:21:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
山口メンバーの件、感動話っぽくなってるの
意味わからないって真顔になってしまった
日テレ特有の演出なのかな?

2021/03/28(日) 23:21:20


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
山口くんの件は別に美談になってないんちゃう?
けどここまで来るのに確かに居たんだし。
なんなら、山口バカヤロー👊の気持ちの方が大きいや。

2021/03/28(日) 23:59:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
TOKIOをこういう形にする原因となった山口は本当に反省してほしい。
もう酒なんて死ぬまで一口も飲むなよ。
事務所の強さと他のメンバーと築いてきた地位に甘えた軽率すぎる行動。

2021/03/28(日) 23:22:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき呟いてた
【画像】

2021/03/28(日) 23:22:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
顔全然変わってないじゃんw青年期に少しキリッとして、中年になってまた戻ってるwww

2021/03/28(日) 23:26:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬くんカッコいいね。鉄腕ダッシュも25年にビックリした。初めはメンバーが色んな事に挑戦したり、実験したり面白かった。けどダッシュ村作って段々主旨が変わってきたんだよね。私は昔の方が好きだった。

2021/03/28(日) 23:24:04


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
DASH村だって
「自分たちで作った村を地図に載せよう」という挑戦だったよ

2021/03/28(日) 23:37:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス食らうだろだろうけど、山口今でも大好き。
やったことは擁護できないけど、でもそれでも歌えて踊れて、手先器用で大工仕事も余裕の、白米大好きな兄貴分な山口が好き。
それに戯れてる長瀬や松岡も可愛かったんだよなぁ。
表舞台に出ることは難しいかもしれないけど、どうか依存症治してTOKIOといつか一緒に過ごしてほしい。
ファンの中には少数でも絶対に山口が戻ってくることを待ってる人間いるから。

いつかまた5人が揃いますように。

2021/03/28(日) 23:24:25


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鉄腕!DASH
学校へ行こう
スマスマ

視聴率良かったよね。

2021/03/28(日) 23:25:30


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズのグループが次々に活動止めてしまうの切ない。皆よい年齢だし思うところは色々あって当たり前だろうし仕方ないのかな。でも個々では見れるなら、て思うから長瀬くんが表舞台から居なくなるのは凄く寂しい。いつか戻ってくれたらいいな。

2021/03/28(日) 23:29:22


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うどん?食べながら、さりげなく言うのがいいね。
泣けるね。
今日で最後か。
俺の家の話も良かったし、良いラストだったね

2021/03/28(日) 23:31:34


103. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬かっこよすぎる。
あんなかっこいいのに、アホなのも愛おしいポイント

2021/03/28(日) 23:32:27


111. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬めっちゃカッコイイ
芸能界に残ってほしい。俳優してほしい

2021/03/28(日) 23:34:31


116. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかTOKIOもV6も、小学生の頃から鉄腕DASHと学校へ行こうとかテレビでよく見てたからこのグループが解散しちゃうのは寂しいな…
私も歳をとったってことか…

2021/03/28(日) 23:37:05


編集元: TOKIO、4人の切り絵で映った5人分の影絵 長瀬智也「いいじゃん。どうせ5人なんだから」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田中みな実 20代前半との年齢差恋愛に“ためらい”「あんなにキラキラした目でこられても…」
世間の評価とのギャップに悩み 池田エライザ「お色気イメージは虚像」
松本人志、報ステCM動画問題に「ジェンダーのことで言われたら、謝るしかない状況は絶対に良くない」
♥あわせて読みたい♥