no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はのび太と同じであったかい布団でぬくぬく寝ることです!

2019/11/13(水) 20:02:50





2. 匿名@ガールズちゃんねる
すっっっごく疲れた日に寝る瞬間

2019/11/13(水) 20:03:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯食べてスマホ見てる今

2019/11/13(水) 20:03:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬と戯れること

2019/11/13(水) 20:03:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
丸一日何の予定もない日

2019/11/13(水) 20:03:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今です

2019/11/13(水) 20:04:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
二度寝
昼寝
うたた寝

2019/11/13(水) 20:04:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
飼ってる犬と猫が全力で「おかえり」してくれるとき

2019/11/13(水) 20:04:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
心配事のない明日

2019/11/13(水) 20:04:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
コタツに入ること。もう出してしまった

2019/11/13(水) 20:04:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日今年初の電気毛布を出したんだけど、足元があったかくて幸せだった・・・

2019/11/13(水) 20:04:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
干したフカフカのお布団に潜る事よ!

2019/11/13(水) 20:04:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏も家族もいる地元に帰省する、毎週金曜日の電車の中!!

就職してから配属校の関係で県内ですが遠い田舎町で平日は働いています。
金曜日、勤務が終わって電車に乗ったとき、この上なく幸せです!

2019/11/13(水) 20:04:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日に目覚ましをかけないで好きなだけ寝ること。出かけるとか、予定立てる時は目覚ましかけないとどこまでも寝るので、給料日前とかのどこにも行く予定のない休みは寝て過ごす。

2019/11/13(水) 20:04:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
休日に家のこと全部すませてから飲むビール

2019/11/13(水) 20:04:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と一緒に布団の中でお話しすること。

2019/11/13(水) 20:04:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜の夜にごはんも風呂も済ませてあと寝るだけの状態でポテチ食べる

2019/11/13(水) 20:05:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
すべてのことを終えて明日は休みだ~って日に眠りにつく時。

2019/11/13(水) 20:05:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と会話して笑えた日

2019/11/13(水) 20:05:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいご飯を食べてる時
食いしん坊なのでw

2019/11/13(水) 20:05:25



24. 匿名@ガールズちゃんねる
通りすがりの猫が逃げなかった時!

2019/11/13(水) 20:05:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
家でゆーっくりしてる時。

あそこ行きたいなーとか思うけど誰か誘って気遣い疲れも嫌だし、結局家が一番いい。

2019/11/13(水) 20:05:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ放題行った時

2019/11/13(水) 20:06:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず家にいる間はずっと幸せ
働かない生活が最高の幸せ

2019/11/13(水) 20:06:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな人に心から愛される事。
旦那に抱き締められてると世界一幸せ

2019/11/13(水) 20:06:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お金のことを気にしない生活

2019/11/13(水) 20:06:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
愛猫とぬくぬくコタツでまったりしてる時

2019/11/13(水) 20:06:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
何もかも予定通りに進む

2019/11/13(水) 20:06:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりのアイスクリーム

2019/11/13(水) 20:06:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物してる時

2019/11/13(水) 20:06:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれたばかりの子ねこを触れた時。
最強にかわいいー!!

2019/11/13(水) 20:06:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子&コーヒー&ドラマ観賞

2019/11/13(水) 20:06:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてるとき・寝てるとき

私みたいなデブスはこれに尽きる
no title


2019/11/13(水) 20:06:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前の風呂

2019/11/13(水) 20:07:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
休みずっと布団の中にいれること

2019/11/13(水) 20:07:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな時間に起きる
猫モフる
酒飲みながら好きな物つまむ
猫をモフりつつ飲みつつつまみつつ、海外ドラマ見るか漫画読むかゲームしながらダラダラ
そして好きな時間に寝る
が、できれば最高

不満もいっぱいあるけど今は毎日家族と過ごせてるだけで幸せ

2019/11/13(水) 20:07:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲んで宅配ピザ食べながら映画見る。

2019/11/13(水) 20:07:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
一生懸命作った夕飯を家族と頂くのが何よりの幸福です。

2019/11/13(水) 20:07:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
給料日

2019/11/13(水) 20:07:39


編集元: あなたにとって最高の幸せ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたにとって最高の幸せ
人生最高の日ってありましたか?
【忘れられない!】「最高級フレンチや三ツ星イタリアンより楽しかった」最高のデート♡
♥あわせて読みたい♥