no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はダイエット中なのですが
朝もお昼もご飯をコンビニで買うことが多いです。。
(朝が苦手で作る時間が無い…)

朝 ヨーグルト ゆでたまご

昼おにぎりお味噌汁サラダ

だと多いですかね(´;ω;`)?
コンビニでのヘルシーな組み合わせとか
教えて頂けたら嬉しいです( T_T)

2018/11/14(水) 13:27:23




3. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ少ない気がする!

2018/11/14(水) 13:28:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質制限が痩せる近道だって言うけど、からだ壊す人もいるしほどほどに。

2018/11/14(水) 13:28:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
保存料や添加物が気になるな

2018/11/14(水) 13:29:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダチキンとか置いてあるし、糖質オフのパンとか多いよね

2018/11/14(水) 13:29:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
LAWSONて女性向けにそういう商品結構種類出てない?

2018/11/14(水) 13:29:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンは糖質制限の味方だよ!

2018/11/14(水) 13:30:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
財布には優しくないな

2018/11/14(水) 13:29:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夜食べないなら朝ごはんかお昼ごはんもっと食べて大丈夫じゃない?

2018/11/14(水) 13:29:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
朝スープならお湯沸かすだけだよ。
身体が温まるし

2018/11/14(水) 13:29:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニの野菜ジュースや青汁をメインに食してたときは痩せたよ

2018/11/14(水) 13:30:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
間食しなければ、充分だと思うよ

2018/11/14(水) 13:30:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの糖質制限パン
no title


2018/11/14(水) 13:31:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
こういう糖質少ないパンって逆に太る場合もあるらしい
パンを食べてるのに糖質が少ないから脳が混乱してもっと糖質を摂りたくて食欲湧いてしまうみたい

2018/11/14(水) 13:34:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼はサラダチキンとカット野菜が楽です

2018/11/14(水) 13:31:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ごはんはどうしてるの?

夜多めに作れば、朝は残り物、昼は弁当にできるけど。

2018/11/14(水) 13:31:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ食は止めて弁当が持参できればいいんだけどね・・・。

私はスープジャーに野菜とささみのスープを作って、
+コンビニおにぎりで昼済ませるようになったら痩せてきた。

「スープジャーのお弁当」という本は気軽に作れるレシピばかりでお勧め。

2018/11/14(水) 13:33:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの糖質制限のパンと一緒にサラダチキンやパストラミビーフとか食べるといいんじゃない?

2018/11/14(水) 13:34:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎり1つとおでんは?
大根、卵、はんぺん、白滝などなど。
つゆも飲めば、体も温まるし!

2018/11/14(水) 13:35:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限はほどほどでいいんだよ!運動しなさい!

2018/11/14(水) 13:36:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
弁当ではなく、惣菜類を選ぶ。

レバニラ、あさりやしじみの味噌汁、もずくスープ。

コンビニの生野菜類は栄養なさそう。

2018/11/14(水) 13:37:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマにライザップマークの食べ物いっぱいあるよね

2018/11/14(水) 13:37:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
栄養バランスが悪くない?
根菜や肉や魚も食べないと、便秘や肌荒れ、生理止まるよ、これだけじゃ。

2018/11/14(水) 13:38:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主よ、朝はしっかりお米も食べた方がいい。1日のエネルギーとしてだいたいは消費される。夜を少なくしなさい。

2018/11/14(水) 13:38:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはんて極端に少なくてもだめだよ。
体がコレじゃ足りない!って言って全部吸収しちゃうよ

2018/11/14(水) 13:39:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
自炊とか体に悪いとかそういうの抜きでお話しします。

私もコンビニでのダイエットメニュー気になってたのでタイムリーなトピですね。
ローソンだと、しゃぶしゃぶサラダに焼き鳥(塩)を乗せてさらに温泉卵をかけてました。
物足りないときは、今の季節はおでん。
セブンだとおかゆが160キロカロリーで結構満たされるので、おかゆと茶碗蒸しを買ってます。
あとは飲むヨーグルトでごまかす。
サラダチキンのスモークが気になってます。
また、キャベツの千切りが柔らかくて甘くて美味しいし100円なので、冷凍の肉炒め?みたいなやつと一緒に食べてます。
確か計300キロカロリーかな?
キャベツの千切りをご飯代わりににして肉で食べてました笑

ファミマは魅力的な低カロリーの食事が置いてない…。

炭水化物を抜いて、おにぎりは控えたらどうでしょうか?
具によっては結構高カロリー高糖質です。
茶碗蒸しとかに変えたらもっと低カロリーになると思います。
あとはダイエットによる栄養不足が心配なので、豆乳や納豆は食べるようにしてました。

2018/11/14(水) 13:42:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夜は?
朝昼それだと500キロカロリーいかないくらいだよね

2018/11/14(水) 13:46:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダチキン塩分多くない?

2018/11/14(水) 14:10:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
そのメニューをどのくらい食べてるの?
そしておやつは食べてないのか気になる

2018/11/14(水) 14:38:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限は大事だから、素晴らしいと思うが
書かれていないおやつや夜は何をどのくらい食べてるんだい?

2018/11/14(水) 14:41:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
みなさんコメントありがとうございます!

夜は魚料理の居酒屋で
賄いがほとんどなので
朝昼少なくしてます…

やっぱり自炊が1番ですよね(><)

2018/11/14(水) 14:58:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
合計3年で160センチなんですが、62→42キロまで減量。
最初はダイエット頑張って、コンビニではサラダチキンとかサラダしか買ってませんでしたが、コンビニの味付けが微妙に感じ…46切ってからは、減量せず、自炊でバランス良くだけ気を付けてたら勝手に減りました…今は筋肉付けるの頑張ってます。

2018/11/14(水) 15:09:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
苦手じゃなければ、お味噌汁にチューブの生姜を少し入れるのオススメですよ~
体温上昇&代謝機能が上がるので健康にもダイエットにもgood♪

2018/11/14(水) 15:15:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
結構コンビニ利用してる。適当な組み合わせで食べてるので良し悪しはわかりませんw

朝:ローソン 糖質パン&紅茶
昼:セブン タコライス
夕:セブン もっちり餃子中華スープ&梅ごんぶおにぎり
間食:セブン ピリ辛焼きイカor寒天ゼリーorリベラチョコ(1日2~3粒)
no title


2018/11/14(水) 15:19:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
セブンの餃子スープめっちゃすき!野菜も歯ごたえあっていいよね!

2018/11/14(水) 16:56:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの「鍋から〆まで楽シメる! 鶏つくねの鶏だし生姜鍋(玉子雑炊)」
カロリー249でわりとお腹も満腹だったよ
no title


2018/11/14(水) 16:34:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
低糖質制限で8キロ痩せました
私もコンビニよく利用しましたよ
だいたいお昼は
コンビニサラダにサラダチキンやゆで玉子を乗せたものです
時間があればタッパーにキャベツやきゅうりを入れお弁当にすればサラダチキンだけ買えば良いので安上がり
チキンだけレンジで暖めると満腹感がます気がするw
あとおでんもお腹にたまるしおすすめです
玉子、こんにゃく、しらたきメインです
あとフリーズドライのカップみそ汁は
野菜がたっぷり入っていて食べ応えあるので必ず買いました
セブンはカボチャが入っていて好きじゃないので
ファミマのが好きです
no title


2018/11/14(水) 17:20:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別に多くないけど
夜が居酒屋の賄いなら野菜が足りないかもね?
味付けも濃いからカロリーも高いよ

2018/11/14(水) 18:30:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タンパク質が足りないと思う。(たまごの白身しかない)
タンパク質をとらずにダイエットすると筋肉が落ちて、代謝も落ちて、
リバウンドするし、太りやすい体質になってしまうよ。
コンビニでよく売ってるサラダチキンを取り入れてはいかがでしょう。
サラダチキン用の調味料も売ってるので、いろいろと味を変えてみるのもいいよ。
no title


2018/11/14(水) 18:44:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで買って家で食べるの?学校?
学生ならなおのこと自炊できた方が安上がりな気がするけど、学校行って夜遅くまでバイトしてだと自炊する元気ないかな

2018/11/14(水) 19:49:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎり サラダ類 サラダチキン おでん 漬物 フリーズドライやレトルトの味噌汁 辺りかな?
今時はお総菜系の商品を置いてる店も多いからそういうのを使ってもいいと思う
一汁一菜みたいなイメージの組み合わせならあまり考えなくて済むし楽だよ
おかず食べ過ぎとかやらなければ、別にお椀2杯前後くらいのご飯食べたって太んないし

2018/11/15(木) 00:12:30


編集元: コンビニダイエット

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一緒に食事したくない人
ダイエット中の外食は吉野家へ。 新しい牛サラダ丼は「満足感があり罪悪感がない」
チョコレートを食べても太りにくい「魔法の時間」をご存知か
♥あわせて読みたい♥