1. 匿名@ガールズちゃんねる
イケオジになりそうな若手俳優は誰だと思いますか?
私は宮沢氷魚くんだと思います。
歳を重ねるにつれて色気が増しそう

2021/03/28(日) 14:25:54




11. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口健太郎

2021/03/28(日) 14:28:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
成田凌
【画像】

2021/03/28(日) 14:28:08


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
高身長で雰囲気ある人は年取ってからの方がいいよね。
オダギリさんみたいな雰囲気になりそう

2021/03/28(日) 21:37:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
濱田岳さん

火野正平さんみたいになりそう(見た目)

2021/03/28(日) 14:28:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
火野さんのように声の質が低く変わるといいよね
火野さん本当にかっこいい

2021/03/28(日) 14:30:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのままお父さんそっくりになりそう
お父さんもかっこいいもんね

2021/03/28(日) 14:30:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルがよくて変な若作りしなければだいたい渋イケオジ化する。若いときは顔が美形なほうがよしとされるけどおじさんになるほど全体のスタイルが重用

2021/03/28(日) 14:30:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
大泉洋って若い頃より今の方が素敵になった
スタイル抜群だし顔も歳とって深みが出てきたから

2021/03/28(日) 17:59:33


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
佐々木蔵之介とか西島秀俊はスタイルが良い

2021/03/28(日) 18:51:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
間宮祥太朗

2021/03/28(日) 14:32:33


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
男前な顔だし演技上手いよね
反町さんや伊勢谷さんみたいな雰囲気になりそう

2021/03/28(日) 21:45:56


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
濃い顔はおじさんになってからこそ実力が発揮されると思う。北村一輝とか阿部寛とかおじさんになってもというか、なってからの方がむしろかっこいい。

2021/03/28(日) 23:50:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時にイケメンじゃなくても、イケオジにはなる可能性はあるよね。
そういうとこ、男はちょっと羨ましい。

2021/03/28(日) 14:33:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
女でもそういう人いるよ
井森美幸とか

2021/03/28(日) 14:45:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
若い頃薄顔の人の方がなりやすいよね。
堤真一とか仲村トオルとか。

2021/03/28(日) 15:28:22


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
北村一輝とか沢村一樹顔濃いけど保ってる方じゃない?

2021/03/28(日) 15:57:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
磯村勇斗
【画像】

2021/03/28(日) 14:33:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
地元で有名なイケメン君だったらしいけど、芸能人としてはごくごく平凡に見える容姿が強みになりそう
情けなくだらしないオジサマとかも似合いそう

2021/03/28(日) 15:15:13


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
演技上手いし色気あるし
将来期待な俳優さん

2021/03/28(日) 21:27:51


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
この年齢で色気あるし何より演技上手いよね
内野さんみたいな雰囲気になりそう

2021/03/28(日) 21:46:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人
輪郭が綺麗だから

2021/03/28(日) 14:36:35


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
髭が意外と似合ってた!最近大人っぽくなったし
演技上手いよね。
竹野内さんみたいな雰囲気になりそう

2021/03/28(日) 21:48:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだこのトピ。50も行かないうちに、俳優の名前もよく知らない人とアンチであふれかえってて、主かわいそ。で、日本人俳優って入れてないからますます荒れそう。

2021/03/28(日) 14:44:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
けんと
【画像】

2021/03/28(日) 14:45:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お父さん知ってるから想像がつく

2021/03/28(日) 14:46:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近偽装不倫みたよ〜
眩しそうにする表情がお父さんそっくりだった!
もっとドラマ出て欲しいなぁ

2021/03/28(日) 14:46:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
知的な雰囲気ある俳優さんは、アラフォー以降魅力が増してイケオジになりそう。

2021/03/28(日) 14:48:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
池松壮亮とか?

2021/03/28(日) 15:47:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
清原翔さんかな
年取ってもあまり顔が変わらなさそう

2021/03/28(日) 14:59:02


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
身長高いし塩顔イケメンだし品があるよね
向井さんみたいになりそう

2021/03/28(日) 21:51:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人
【画像】

2021/03/28(日) 14:59:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 15:03:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮や真剣佑はどうだろうね?
同じ系統の藤木直人もここ最近昔は綺麗だったおじさんになってきてるから微妙かもね。
あの手の顔立ちって、目元が落ち窪みやすいし。

2021/03/28(日) 15:24:35


85. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口健太郎
35歳の少女の役柄で髭が似合ってた

2021/03/28(日) 15:36:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宮沢氷魚さん、既にやや老け顔だしお父さん有名だから顔は想像できるけど、あの清純そうな空気感はどうなっていくのか想像できない

2021/03/28(日) 15:55:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
井之脇海
【画像】

2021/03/28(日) 15:59:51


98. 匿名@ガールズちゃんねる
山﨑賢人
意外とヒゲ似合う
【画像】

2021/03/28(日) 16:25:06


122. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦友和の次男
かっこよくないけど年取ったらいい感じになりそうな気がする

2021/03/28(日) 20:09:36


123. 匿名@ガールズちゃんねる
竜星涼とかスタイル抜群だけど時代の流行りに乗れてないっぽいのでおじさんになったら来ると思う
今は演技に磨きをかけて数年後に...

2021/03/28(日) 20:11:34


133. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人
髭似合うから
【画像】

2021/03/28(日) 20:39:32


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
NHKの引きこもりのドラマ出てたよね
リアルすぎて怖くなった

2021/03/28(日) 20:48:31


136. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 20:49:12


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
岡田将生

2021/03/28(日) 21:27:19


173. 匿名@ガールズちゃんねる
柏原崇くん鳥羽くんは消えたよね。
美形すぎると嫉妬がありそう

2021/03/28(日) 21:30:04


194. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかいろんな人を演技上手いって言いまくってるファンのようなアンチのような人が常駐してない?

2021/03/28(日) 21:54:06


編集元: イケオジになりそうな若手俳優

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
片瀬那奈「シューイチ」最後の出演「愛していただき感謝」…司会10年
松田ゆう姫 伯母・熊谷真実が離婚し「皆で誕生日ケーキ食べました」
浜辺美波、蜷川実花の世界へ 優雅なドレス&ワンピース姿オフショットに反響
♥あわせて読みたい♥