1. 匿名@ガールズちゃんねる
美しい猫様を鑑賞したいです!
よろしくお願いします🙏

2021/03/28(日) 11:10:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションで猫飼えないから、このトピ見て癒されたい!

2021/03/28(日) 11:11:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 11:12:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
黒猫ちゃん🐈‍⬛大好き

2021/03/28(日) 12:51:07


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
まっくろくろすけ可愛い

2021/03/28(日) 12:59:09


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

丸い目の黒猫憧れるー💖✨

2021/03/28(日) 13:09:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の猫
【画像】

2021/03/28(日) 11:12:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 11:12:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 11:13:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
どんな美形な人間でも勝てないほど綺麗な顔してる

2021/03/28(日) 12:12:18


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わが家もラグドールです
何してても美しくて気品が溢れてる

2021/03/28(日) 16:54:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
守りたくなる小ささ
この猫抱いてるだけで気品漂いそう笑
【画像】

2021/03/28(日) 11:13:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 11:13:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
手足長くてモデルみたいで米国で人気の猫だよね。この画の猫もめっさ人気なの。
エキゾチックショートヘアーだったかな。
この猫も同種。
【画像】

2021/03/28(日) 11:27:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
脚長い✨!

2021/03/28(日) 11:33:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
お耳大きいテディくんだわ。可愛い。

2021/03/28(日) 11:44:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 11:13:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
決めた、お昼はカレーライスにするわ🍛

2021/03/28(日) 11:29:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 11:14:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なんやこのシアワセw

2021/03/28(日) 11:44:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
うわぁぁ〜
この中に混ざりたいぃ〜っ

2021/03/28(日) 12:04:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
3匹全てが可愛すぎる♡3回続けて見ちゃった♡ニヤニヤしながら(*^ω^*)

2021/03/28(日) 12:32:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
世界の猫みたいな写真集見てニヤニヤしてしまう
ライオンやトラやピューマは怖いけど山猫系はだいたい好き

2021/03/28(日) 11:14:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 11:14:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 11:15:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これ何回見ても泣きそうになる
この2人の友情も、飼い主の愛情も伝わってきて

2021/03/28(日) 11:18:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
こういうセンス大好き❤

2021/03/28(日) 11:30:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
同感。これ大好き。
みんなに愛されてこんなにすくすく育って良かったね、って思う。

2021/03/28(日) 11:50:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きの時間ですよ〜
【画像】

2021/03/28(日) 11:15:29


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
自ら進んで歯磨きするお利口さんかと思いきや、最後茫然自失の顔よ!

2021/03/28(日) 13:22:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 11:15:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
毛質が素晴らしいねえ
爪切ってあげたい

2021/03/28(日) 11:22:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
野性的ですね~

2021/03/28(日) 11:33:05


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これはなかなか。
虎みたいだね。何て猫種だろ?

2021/03/28(日) 13:01:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかのカレンダーの子猫
【画像】

2021/03/28(日) 11:16:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコ科は美の造形の最高峰だ!

2021/03/28(日) 11:16:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 11:19:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 11:21:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 11:24:22


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
この子に勝てる美女おるん?
私は勿論、完敗よ\(^o^)/

2021/03/28(日) 13:23:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 11:27:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アテネの港に居た猫さんたち
【画像】

2021/03/28(日) 11:27:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 11:29:38


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ホワホワの頭の毛やちんまりとしたお手て、うるうるの瞳が可愛すぎる!

2021/03/28(日) 13:25:19


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
微笑んでるやないの!
天使ちゃんだな

2021/03/28(日) 17:32:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
那覇の公園に居た猫さんたち
【画像】

2021/03/28(日) 11:29:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
カイロのカフェに居た多分野良猫さん
【画像】

2021/03/28(日) 11:31:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 11:33:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主さんの足をもって揺らす 何の意味だろう?
【画像】

2021/03/28(日) 11:33:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
船頭さんみたい。かわいい。

2021/03/28(日) 12:01:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
カラー鍋を混ぜてるみたい♡可愛いー♡こりゃ飼い主も動画撮るわな

2021/03/28(日) 12:37:46


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
しかもカメラ目線!笑

2021/03/28(日) 13:26:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 11:34:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 11:34:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 11:36:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 11:36:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 11:39:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 11:40:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 11:40:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 11:44:27


編集元: 美猫🐈を愛でるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたは犬派?猫派?
「いきなり私のひざに乗った...」 堂々としたこの猫、実は…!?
野良猫に餌だけあげて飼わない人
♥あわせて読みたい♥