1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/29(月) 15:03:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
検査数(3/26分)5,051

2021/03/29(月) 15:03:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックは開催されますね…

2021/03/29(月) 15:03:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もう絶対やる!って意地になってる気がする

2021/03/29(月) 15:05:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
終わった後に地獄絵図になりそうだよね

2021/03/29(月) 15:11:18


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
コロナに打ち勝った証としてオリンピックを開催するとか言ってるけど、いまのところまったく打ち勝ててるとは思えません。

2021/03/29(月) 15:28:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜日だから少ないんでしょ?
でも先週より増えてる

2021/03/29(月) 15:04:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
最近ずっとやん

2021/03/29(月) 15:11:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
先週の月曜日より多いね
明日から一気に増加しそう

2021/03/29(月) 15:05:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
第4波のはじまりでしょうか
【画像】

2021/03/29(月) 15:05:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
今日もありがとう!
お礼です!

2021/03/29(月) 15:05:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
本当に増えだしたね。

2021/03/29(月) 15:06:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
聖火リレー終わるまで人数調整してそうだから信用ならない。

2021/03/29(月) 15:18:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
🍯🐝⋆︎*゚∗蜜蜜です。
【画像】

2021/03/29(月) 15:05:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
東京の人感染者減らす気ないねこりゃ。

2021/03/29(月) 15:13:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
うん。ぶっちゃけない。

2021/03/29(月) 15:14:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
屋外とはいえすごいね
近辺の飲食店も混んでそう

2021/03/29(月) 15:15:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
約1カ月半前に逆戻り~~

2021/03/29(月) 15:06:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
減ったんだ!と思っていたら、今日月曜だった。

今日は天気もいいし、昨日は悪天候で外出出来なかった分、また人出が増えて…の繰り返しよね。

2021/03/29(月) 15:06:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
実質無策のままだから、増えるのは仕方ないと思う

2021/03/29(月) 15:06:52


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
どんな策を出しても守る気無い都民が多いから無理だよ。
外食だってマスクを外したら黙って食べたらいいのにそれができないから飲食店閉めさせるしかなくてしわ寄せが飲食店にいってるじゃない。
お金くれるなら家にいてあげるよ、じゃなくてもう少し減らす努力しないとさ。家にいるだけじゃなくて。
ソーシャルディスタンス忘れてる人も凄い増えた。
人が多い分守る人も多いけどそうじゃない人も多いよね。

2021/03/29(月) 15:25:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
非表示ワード機能で「コロナ」を非表示にした人多そう

2021/03/29(月) 15:07:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
神奈川も増えそう。昨日有名人のお通夜に3000人集まったって…。故人を偲ぶ気持ちはわかるけど密が心配になる

2021/03/29(月) 15:07:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そんなものしなくていいのにね。
命より式典を大事にするとかマジで頭おかしい。

2021/03/29(月) 15:15:22


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
志村さんのお別れ会はまだ未定らしいです…

2021/03/29(月) 15:20:40


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
一般人相手の坊さんは、密になってしまうから家族だけで…と促してくれているのにな。

2021/03/29(月) 16:14:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり飲み会と外食が諸悪の根源

2021/03/29(月) 15:07:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今週500超えるかな

2021/03/29(月) 15:07:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
もう…五輪開催で、いいや…

2021/03/29(月) 15:07:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
東京オリンピックの中止を求めます

2021/03/29(月) 15:07:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
来月から高齢者へのワクチン開始で夏くらいに一般の方へ開始だっけ?

2021/03/29(月) 15:08:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
桜は日本の象徴だけどさぁ
わざわざ花見に行かなくても。

2021/03/29(月) 15:08:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言解除と新年度で人の動きが活発になって、GW頃にまた感染爆発のフラグ

2021/03/29(月) 15:08:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
あと1週間後が増えそう

2021/03/29(月) 15:09:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
聖火リレーはスタートしてるのに、肝心な聖火台に関して一切触れようとしないくそメディア。新国立競技場に聖火台が無いままゴールしたら爆笑したいꉂ(ˊᗜˋ*)

2021/03/29(月) 15:09:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜日にしては多いな

2021/03/29(月) 15:09:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
引き続き、コロナ感染リスクの高い飲み会、会食は控えてください。大人数での飲み会、宴会など論外です。

2021/03/29(月) 15:11:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店に大金ばら撒いたってなんの意味もないじゃん
責任とれー

2021/03/29(月) 15:11:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
若い有名人でも亡くならない限り減らないんじゃないの

2021/03/29(月) 15:14:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
聖火リレーをやるために緊急事態宣言を解除するとか、それこそ本末転倒。いまからでも聖火リレーは中止にするべきです。コロナ対策が最優先。

2021/03/29(月) 15:14:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
先週末新宿行ったら
進めないほど人がいた
そりゃコロナにもなるよなぁ

2021/03/29(月) 15:15:12


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
行かなきゃ1人分広くなったのに。

2021/03/29(月) 15:31:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
車で通りかかったけどこの間どこぞの大学が卒業式で人が凄かった
桜の木の下で記念撮影ノーマスク、2週間後位に4波来るね

2021/03/29(月) 15:16:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここまでくると、どれだけ増えるか実は期待してる自分がいる。心理学でも、パニックを心の中で少し望む心境が人間にはあるらしいし、一気に増えて一気に減ってほしい。

何より、コロナで自分は不幸な事があったのに、テレビで花見とかしてる人間みるとイライラする。
もっと増えて、花見とかディズニーとか飲み会とか行けないようになればいい。マイナス覚悟です!

2021/03/29(月) 15:17:12


86. 匿名@ガールズちゃんねる
お通夜やお葬式なのに、こんなこと思うなんて不謹慎なのは承知だけど、やっぱりこの時期に3000人は多いと思う…

2021/03/29(月) 15:23:17


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
お母さん高齢なのに、大丈夫なのかな…

2021/03/29(月) 15:28:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
マンボウマンボウって色々言葉つくるねー
楽しそうに

2021/03/29(月) 15:24:13


108. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ田舎から来たやつかえってほしいな...
正直いって邪魔。。。

2021/03/29(月) 15:34:04


122. 匿名@ガールズちゃんねる
東京の人は来るな!とか言うが
お前らも来るなよっていつも思う

2021/03/29(月) 15:38:52


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3密を避ける。不要不急の外出は自粛。そして、人との接触8割削減。そうしないと、国内だけで42万人の死者が出ますよ!💀もちろんオリンピック感染なんて言語道断です!!

2021/03/29(月) 15:46:36


144. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪だけど、時短要請が出てるにも関わらず知り合いの店で夜まで音楽イベントやるらしく呆れてる。
必死で宣伝しててなんとも言えない気持ちで見てるわ。

2021/03/29(月) 15:52:52


156. 匿名@ガールズちゃんねる
検査数少なすぎない?

2021/03/29(月) 16:23:09


224. 匿名@ガールズちゃんねる
終息気味で草

2021/03/29(月) 19:41:36


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに234人の感染確認

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新型コロナワクチン、選択可能に 接種会場ごと種類分け―小林補佐官
コロナでも子供を自由にさせる?
田中将大「怖い思いを」帰国にあった家族へのコロナ差別被害
♥あわせて読みたい♥