1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210329_1647741.html
芸能リポーターは「クリステルさんは、もともと庶民感覚とズレているところがあったのですが、そこに進次郎大臣との結婚。実生活のセレブ的振る舞いに、反感を持ってしまう方々が増えてきてしまいました」と解説した。

ある永田町関係者は(小泉氏について)「政治家一家の出自でありながら地に足のついたコメントをしていて、一時は“庶民の味方”というイメージもないことはなかった。しかし、滝クリさんと結婚後、そして環境大臣としてのいくつかの政策により、そのイメージは完全に消えました」

2021/03/30(火) 00:21:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
2人目?

2021/03/30(火) 00:22:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
進次郎くそすぎるもん

2021/03/30(火) 00:22:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
当選してからずっと能力無さそうなのに持ち上げられてるよね

2021/03/30(火) 00:28:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
糞だしすごい頭悪いよねぇ~!

2021/03/30(火) 00:46:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
頭悪すぎる。大学どころか中卒なんじゃねーの?ってくらい

2021/03/30(火) 00:48:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
庶民のイメージZEROでしたよ元々

2021/03/30(火) 00:22:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
片時も庶民の味方とは感じたことないな

2021/03/30(火) 00:22:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小泉なんとかしてくれよ

2021/03/30(火) 00:22:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚発表時から、公私混同でずれてましたもんね

2021/03/30(火) 00:22:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬小島慶子かと

2021/03/30(火) 00:23:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
でき婚が悪いとは思わないけど、でき婚かよと思った人たくさんいそう。
まさかこの二人が結婚するとは

2021/03/30(火) 00:23:04


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私はいい歳こいてだらしねーなぁと思ったよ

2021/03/30(火) 04:25:47


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
長年不妊治療してた私としては、高齢だからこそ跡取り保険をかけたんだと思ったよ。
跡取り確保してから結婚したんだなって思った。
赤ちゃんにこんな言い方したくないけど。

2021/03/30(火) 05:46:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こんばんは、滝汗クリステルです。

2021/03/30(火) 00:23:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ袋有料化は市民のこと何一つ考えてないんだなと思った。知らないし知ろうともしないんだなって

2021/03/30(火) 00:23:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
次にコンビニ等お弁当用プラスプーン、プラフォーク
(おそらく便乗してお箸)の有料化
税率上げるの宣言付き炭素税(新税)導入が控えてる

最悪!!

2021/03/30(火) 00:35:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ケーキ屋さんの袋も有料化されてた。スーパーの袋の形なら再利用できるけど四角い袋は捨てるしかない。
紙袋も有料だしなんだかなぁ

2021/03/30(火) 00:44:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
万引きが増えて大変だよ。
どれだけプラステック減ったんだよ。
それも調べろ。

2021/03/30(火) 01:16:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
元々両名とも庶民感ないから、想定内。

2021/03/30(火) 00:23:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
元々庶民の味方だと思っていません。

2021/03/30(火) 00:24:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まあお似合いではあるよね

2021/03/30(火) 00:25:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
腹グロステルとバカ息子に庶民派等求めてませんが

何か?

2021/03/30(火) 00:25:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
地に足のついたコメント…だと⁉︎

2021/03/30(火) 00:25:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
孝太郎が、実家には常に警備の人がいたから鍵をかけたことがない。一人暮らしで初めて自宅の鍵を持って感動したと話してたから、庶民ではないと思う。

2021/03/30(火) 00:25:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
やべぇ笑笑

2021/03/30(火) 00:48:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
兄ちゃんも番組に求められてるのか知らないけど、弟夫婦ネタばかり話してるから飽きた

2021/03/30(火) 01:20:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
できたから結婚してもらえたのかな

2021/03/30(火) 00:25:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人がいくらのどんなエコバッグを使ってるのか知りたい
エコバッグを使わずに袋を買うわけにもいかないだろうし、持ってるはずだよね
それとも買い物自体行かないのかな

2021/03/30(火) 00:25:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
あと、犬の散歩の時にプラスチックバッグを使っているのか、そうでなければ何を使っているのか知りたい
自分で散歩はするんだよね?

2021/03/30(火) 00:27:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
年収一千万超えの地上波テレビ局の女子アナと政治家の二世議員の夫婦でさ
庶民の感覚なんてある訳無いじゃん

特に進次郎氏はその感覚が無いのに、やたらメディアから目を付けられて、記事にされてるから、バレてるよ

2021/03/30(火) 00:26:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
クリステルは女子アナじゃないし、年収もその10倍はあるでしょ

2021/03/30(火) 00:35:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
クリステルは局アナじゃなかったはず
局アナに落ちて、制作会社のアナウンサーから専属契約だったような

2021/03/30(火) 00:36:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スプーンまで有料化すんなや

2021/03/30(火) 00:26:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも父が多くの庶民を地獄送りにしたのに
どこに庶民の味方イメージが浮かぶ余地があるのか

2021/03/30(火) 00:26:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
横須賀の女どもは進次郎の何が好きなの?

2021/03/30(火) 00:28:04


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
横須賀に住んで1年目だけど、街中に進次郎のポスター貼ってあってギャグかと思うw

2021/03/30(火) 01:52:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ袋もらわない分、束で買ってゴミ袋にしてるから、実質削減できてないんだよな‥

2021/03/30(火) 00:28:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
それな

2021/03/30(火) 00:29:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そうなのよ。エコバッグを持って行き忘れる時の方が多いから、車に束の袋を置いてあってそればかり使ってる

2021/03/30(火) 00:50:21


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ほんとそう
今までは店でもらったので貯めてたけど
今は百均でまとめて買ってる
でも多分小泉さんは100均に売ってること知らないと思う

2021/03/30(火) 01:55:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう提灯記事を書くバカ記者が取り巻いてるから
ますますシンジローのバカ殿度が加速してくんじゃないの

2021/03/30(火) 00:28:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
進次郎の話が意味不明だから余計じゃん?

2021/03/30(火) 00:29:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
三世、超絶学歴ロンダ、セクシーポエム
庶民感覚なんてどこからも匂ってこないよ

2021/03/30(火) 00:29:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニまで袋有料化はやりすぎ。

パンとか汁物とかアイスとか入れたらバッグが汚れるようなものまで袋有料化とかやりすぎだろ。

こういうところが上から目線の議員様様なんだよ。
もう引退しろ。

2021/03/30(火) 00:29:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなイメージあったっけ?
馬鹿&馬鹿としか思ってないけど。

2021/03/30(火) 00:29:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
永田町の関係者は正気?
あのポエムが地に足ついたコメントってw
はじめから浮世離れしてたよ
官邸にクリステル連れて来て結婚発表とか何なのあれ?
これが総理って日本潰れるわ

2021/03/30(火) 00:30:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34

日本を潰す事がむしろ目的だろうね

としか思えない

2021/03/30(火) 01:11:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ポエム省セクシー担当大臣プラ次郎に改名するべき

2021/03/30(火) 00:31:38


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ポエム省w
時給750円までなら許す

2021/03/30(火) 01:57:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今時は詩人なんてお金持ちのボンボンが趣味半分でやってる仕事だもの
庶民感覚なんてあるわけない

2021/03/30(火) 00:31:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
おもてなしオバサンもいい気なもんだよね
自分たちが招致したオリンピックで問題山積なのに、いい気なもんだよね
もう関係ありませんって感じ
腹立つわ

2021/03/30(火) 00:32:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
議員はそれぞれ、1年のうち1か月だけ、庶民の生活をしろって義務つくりゃいいのに。

自分の邸宅や高級マンションでなく、庶民のアパート(東京で家賃7万ぐらいのぼろいの)に住んで
電車で通い。庶民の給料しかその1か月は使えずに、それで家族全員やりくりするってやつ。

芸能人がよく1か月1万円生活とかやってるが、1か月月収20万生活とかやってみろよ(
(もちろんその中から家賃を払う)

そうすりゃ庶民の気持ちが少しはわかるわ。

2021/03/30(火) 00:32:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まぁ、若い女と結婚しなかったのが意外な感じはしたけど、あの結婚報告の映像見たら、妙にお似合いというか、、お察しというか、、、

2021/03/30(火) 00:33:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
1年じゃ足りないよ。
国民のために働くんだから特権階級じゃなくて、議員の間は庶民の平均所得で暮らしどう工夫すればいいかを常に考えさせながら仕事させよう。
そうすればアホな二世議員とかがいなくなる。

2021/03/30(火) 00:39:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
最低賃金で三年生活してからしか立候補できないようにしたらいい。
もちろん実家や親類などの援助なし、不動産を安く賃貸や使用貸借もなし、最低賃金の中で衣食住並びに医療費、税金を賄う生活を政治家になる奴らにやらせてできた人間だけ立候補できて選挙できるようにしたら、庶民がどれだけ大変な生活してるか理解できるんじゃないの。

2021/03/30(火) 00:54:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに
【画像】

2021/03/30(火) 00:33:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
横須賀はきちんとした対抗を建てて欲しい
でこれを期に落選させてほしい

愛知の知事もリコールじゃ無く
きちんと対抗の知事を作って選挙準備しておいて欲しい
市長も一緒に

2021/03/30(火) 00:36:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ袋を有料なんかにするから

2021/03/30(火) 00:38:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
小泉進次郎って農林部会長になった時に、家畜の飼料を韓国産飼料に変えさせたんだよね

人類は半分で良いとか、スプーン有料化にしろとか
横須賀の人間はなんでこの男に投票してるの

2021/03/30(火) 00:39:23


編集元: 滝川クリステル&小泉進次郎夫妻、「庶民の味方」からかけ離れた理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
北川景子、体調不良で「キネマの神様」会見を欠席
King & Prince岩橋玄樹、グループ脱退&ジャニーズ退所へ 2018年10月からパニック障害の治療で休養
みちょぱ、大倉士門と交際期間は5年半 結婚は「してもいい」
♥あわせて読みたい♥