1. 匿名@ガールズちゃんねる
よろしくお願いいたします!
カモノハシって嘴隠したらカワウソですね。

2021/03/30(火) 00:47:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そう言われると、カワウソがクチバシ咥えてるようにしか見えない笑

2021/03/30(火) 00:48:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 00:48:40


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
逆に正面姿しか知らない 笑

2021/03/30(火) 08:00:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 00:48:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

後ろのテレビ画面と表情がリンクしてるw

2021/03/30(火) 01:03:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 00:48:59


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
すごい、めっちゃモチモチしてる!!

2021/03/30(火) 02:58:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 00:49:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
は?なんやワレ
って言ってるみたいwww

2021/03/30(火) 01:18:54


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ビックリしすぎ笑

2021/03/30(火) 02:23:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと斜め笑
【画像】

2021/03/30(火) 00:49:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
はーかわい

2021/03/30(火) 00:51:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
シャバーニ
【画像】

2021/03/30(火) 00:49:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何かジワジワくるんだけど😂

2021/03/30(火) 00:49:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
世の中がシャバーニをイケメンって気づく前に見たことがあるのだが、座ってて、のそのそ動いたと思ったら、布切れを拾ってマフラーみたいに首にサッと巻いた。また何事もなかったのように、元の場所に戻り遠くを見つめるその姿に、私のハートは撃ち抜かれた。

2021/03/30(火) 00:57:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
すごい!仕草までイケメンだったんだ!
貴重なお話ありがとう‪w

2021/03/30(火) 01:12:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
渋いなw布をマフラーみたいに巻くのかっこいいー。

2021/03/30(火) 01:27:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
正面顔って可愛いよね。
これは怖いやつ(笑)
【画像】

2021/03/30(火) 00:50:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
エヴァンゲリオンの使徒みたい😂

2021/03/30(火) 00:57:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ペンギンの口の中って初めて見た!!!

2021/03/30(火) 01:11:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なにこれ歯?

2021/03/30(火) 02:18:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 00:51:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
自撮りw

2021/03/30(火) 01:42:20


108. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 02:12:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 00:51:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の猫
【画像】

2021/03/30(火) 00:51:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ハシビロコウさん
精巧な顔付き
【画像】

2021/03/30(火) 00:52:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 00:52:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 00:52:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 00:54:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
レッサーパンダ
【画像】

2021/03/30(火) 00:54:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥の正面顔って間抜けで可愛い!
マンボウの正面顔は知らない方がいい。
【画像】

2021/03/30(火) 00:55:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
見に行っちまったじゃねーか!
思ってたよりホラーでビビったわ

2021/03/30(火) 01:01:47


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
なぁに大したことないじゃん
【画像】

2021/03/30(火) 05:30:19


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
うけるww
って言ったらマンボウに誹謗中傷で訴えられるからやめとこ。

2021/03/30(火) 07:37:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 00:56:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごい可愛い♥

2021/03/30(火) 00:56:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 00:58:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 01:00:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アライグマ


【画像】

2021/03/30(火) 01:00:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 01:01:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
持ってる葉っぱがハート型♥️

2021/03/30(火) 01:41:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 01:02:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 01:04:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 01:06:05


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
後ろの看板が気になる。
フンの後始末なら分かるけど、ワンちゃんの後始末って犬自体を後始末しろって事になっちゃうw

2021/03/30(火) 07:59:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 01:06:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カモノハシってくっきり二重なんだね。個体差あるのかな?かわいいね。

2021/03/30(火) 01:07:01


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
どうなってるの?
猫が帽子みたいに犬の上に乗ってるの?

2021/03/30(火) 06:33:49


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156

そのとおり!猫が帽子みたいに乗ってる。

でも犬の首元は(猫そっくりな色だけど)猫じゃなく、犬の白い首元がたるんでるだけ。

犬の首ってこうやってみんなたるんでるんだよね。


【画像】

2021/03/30(火) 07:54:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 01:08:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
パンダマウス🐼
【画像】

2021/03/30(火) 01:09:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 01:11:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーピーイーグルさん
【画像】

2021/03/30(火) 01:11:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
横顔がイケメンな鳥だっけ?

2021/03/30(火) 01:38:22


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
この間横顔がカッコいい〜って一目惚れしたけど、人違いでしたか…
【画像】

2021/03/30(火) 07:41:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう平和な動物トピだけが私の癒し
明日も仕事嫌だなぁ

2021/03/30(火) 01:12:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子
真ん中の子は正面かな
【画像】

2021/03/30(火) 01:14:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
オコジョ
【画像】

2021/03/30(火) 01:14:24


編集元: 動物の正面顔ください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
犬「ピョーンピョーン!」母「何やってんのアンタ」台所に立つ母に大ジャンプでアピールするワンコがかわいい
ペットは今何してる?
好きな犬種
♥あわせて読みたい♥