1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1966171/
話は元カレ・小室哲哉(62)の離婚へ。再出発するglobeのKEIKO(48)に、こんなラブコールを送っていた。

「私が歌ってきたglobeの曲は、今後は封印したいと思います。いつかKEIKOさんと同じステージに立って、一緒に歌う機会があればうれしいなと思います」

2021/03/30(火) 09:54:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
デリカシーとか常識がなさそう

2021/03/30(火) 09:54:59


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
デリカシーとか常識があったら
芸能界にいないよ

2021/03/30(火) 11:43:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことしたらまた病むよ、やめとけ

2021/03/30(火) 09:55:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい喧嘩の売り方だな

2021/03/30(火) 09:55:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
KEIKO『話しかけんな』

2021/03/30(火) 09:55:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い

2021/03/30(火) 09:55:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
黙ってられないのかな。
こういうこと発言しちゃうような性格が昔から好きじゃない。

2021/03/30(火) 09:55:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
見方を変えたらストーカーのような。

2021/03/30(火) 09:56:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトデラックスの予告で女芸人がモノマネしてるのかと思ったら本人でびっくりした

2021/03/30(火) 09:56:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラガラ声のままステージに立つのはオハマと似てるね
プロ意識ないならもうやめなよ

2021/03/30(火) 09:56:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せろ

2021/03/30(火) 09:56:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
好みの問題だと思うけど昔から華原朋美が歌上手いと思ったことない。

2021/03/30(火) 09:56:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わたしも
実力よりも時流に乗せるのがうまかった
今の秋豚とTV曲ほどほどあからさまではなかったけどね

まあCD買うとかはなかったな

2021/03/30(火) 10:09:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も
高音はよく出るなーと思うけど、歌うまいか?って聞かれたら首を傾げる

2021/03/30(火) 10:12:18


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
声高いだけ

2021/03/30(火) 10:25:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
朋ちゃんて磨けば磨くほどステキになるのに、何かあるとあっという間に落ちるよね笑
せめて少しダイエットして最低限のメイクはしなよって思う。

2021/03/30(火) 09:57:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
子育てしながらのダイエットはきついかも。
まわりのフォローが大事だろうけど、そのまわりもいないし。

2021/03/30(火) 10:11:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これは…相手が歌えなくなったからこそのマウンティング発言だろうか…

2021/03/30(火) 09:57:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえばカバーアルバムでglobeの歌うたってたんだっけ
何というかそういうところはあまり好きでない

2021/03/30(火) 09:57:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんっぽい
【画像】

2021/03/30(火) 09:58:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
すっぴんの女装さん感ある。

2021/03/30(火) 10:00:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ひっつめ髪やめた方がいい
お相撲さんみたい

2021/03/30(火) 10:01:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
生え際やばい

2021/03/30(火) 10:01:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
地雷×地雷

2021/03/30(火) 09:58:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃なら仕方ないけどやっぱりいい歳こいてシングルで子ども産んだり情緒不安定過ぎて見てるとこっちもしんどくなってくる

2021/03/30(火) 09:58:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイコもケイコでいろいろやってきたんだろうから深くは突っ込まないけどさ、ケイコは小室と関わりたくないかもしれないし放っておいてあげた方がいいと思う

2021/03/30(火) 09:58:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
IKKOと間違えた KEIKOか ほんと性格悪いね朋美

2021/03/30(火) 09:59:18


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私もIKKOと間違えてここにきた笑

2021/03/30(火) 10:30:38


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私もw
IKKOさんに勝手にオファーして迷惑かけたらダメだよって思ったらKEIKO

2021/03/30(火) 10:33:07


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あっしもでやんすww

2021/03/30(火) 11:23:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
太り過ぎ

2021/03/30(火) 10:00:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
別に太ってもいいんじゃないかな

2021/03/30(火) 10:00:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
太るのは悪くないけど、皆もったいないと思ってるんだと思う。

2021/03/30(火) 10:13:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間意識芽生えたw

2021/03/30(火) 10:00:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
KEIKOはなんて言ってるのか

もし表舞台に立ちたい、その機会を小室めがけてでっかくぶち当てたいと願ってるなら
小室にはかなり破壊力ありそう

2021/03/30(火) 10:01:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
辞めておきなよ〜
お互いの為にもね。

2021/03/30(火) 10:01:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだ小室に未練たらたらなのか。情けないな

2021/03/30(火) 10:01:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
未練あったら共演したくないと思うけど

2021/03/30(火) 10:04:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイコは華原朋美と違って結婚できたけど、結局は小室に不倫されて最終的には離婚したことで、
立場が一緒になった!と思ってるのでは?
だから変に、同士だと思ってそう

2021/03/30(火) 10:01:58


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
小室に棄てられた者同士だけど

私→可愛い息子に恵まれ歌手活動芸能活動順調でいまや人気ユーチュバー

ケイコ→病気で倒れて復帰の目処たたず。48だから子供ももう無理。

優越感に浸ってると思うよ
でもケイコだって細木数子だかの番組でニヤニヤしながらトモちゃんと小室の大人気曲うたったよね
だからどっちもどっちなんじゃないかな

2021/03/30(火) 11:02:14


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
あの時のKeikoはマジで別人みたいだったよね
どんなに売れても謙虚で爽やかな性格だったのに、なぜか売れなくなってきてから偉そうな強欲ババアになった

2021/03/30(火) 11:06:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ww まぁ全てはKEIKOが決めたらいいよ

2021/03/30(火) 10:02:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
一周回って意気投合するかもよ
それと、この人の行動パターン的に本気で言ってて一切悪気ないと思う

2021/03/30(火) 10:02:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず子供は真っ直ぐ育つ事を祈る。

2021/03/30(火) 10:03:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
朋ちゃん全盛期の時不思議ちゃんだけど可愛くて大好きだったなー歌も声も好きで。ちなみにアユも本当に大好きだった。
個人的な事ですみませんが自分が愛した歌姫激太りする説だな。

2021/03/30(火) 10:06:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日YouTubeで、華原朋美さんがラーメン食べてる動画流れてきて見た。ずっと子供泣いてるけど気にも止めないで喋って食べて引いた。

2021/03/30(火) 10:17:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
番宣でマツコが何はともあれ、朋ちゃん元気そうで良かったわwって、私も同じ感想だったわ。躁状態な感じにも見えたけど。
あとやっぱり痩せてる方が可愛いよ痩せてくれ・・

2021/03/30(火) 10:17:42


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ともちゃんは小室に未練があると言うより小室と付き合ってた時の輝いてた自分が忘れられないのかと
贅沢三昧で周りがチヤホヤしてくれて歌手としても成功してた自分が忘れられないんじゃないかと

2021/03/30(火) 10:23:20


97. 匿名@ガールズちゃんねる
朋ちゃん止めなさい
【画像】

2021/03/30(火) 10:24:17


157. 匿名@ガールズちゃんねる
朋ちゃんたかじん後妻に詐欺られた話どうなったの?

2021/03/30(火) 11:08:34


編集元: 華原朋美 復帰ショーで仰天提案「KEIKOさんとステージに」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
滝川クリステル&小泉進次郎夫妻、「庶民の味方」からかけ離れた理由
ジャスティン・ビーバー、またまた新しいタトゥーに母「もう十分じゃないの」 妻の希望でおしまい宣言していたのにと困惑も
【球春到来】色んな有名人の始球式の画像が集まるトピ
♥あわせて読みたい♥