1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルの通りです。
今独身ですが、もし自分一人で生きていけるお金が手元にあれば、別に結婚したくないなぁと思っています。
みなさんはどうですか?

2021/03/30(火) 18:06:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる
しませんな。

2021/03/30(火) 18:07:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くんに聞いてみよう

2021/03/30(火) 18:07:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人となら結婚したいな〜

2021/03/30(火) 18:07:16


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
自分が女医なら?

よっぽど好きな男とでないと結婚しない +
適当な相手見つけて結婚する -

2021/03/30(火) 18:44:51


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>258
女医は同じく医師と結婚してるパターン聞くよ

2021/03/30(火) 18:46:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お金目当てじゃない金持ちと結婚したい

2021/03/30(火) 18:07:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
できるのならしたい。
心を満たしたいから。

2021/03/30(火) 18:07:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でも生きていけるくらい稼いでるけど、結婚したい (30歳、独身、彼氏なし)

2021/03/30(火) 18:07:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
カッコいい結婚してほしい

2021/03/30(火) 18:14:13


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そりゃそうだよね。
別にお金と結婚するわけじゃないんだから。

2021/03/30(火) 18:26:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があっても結婚したい。
幸せになりたいっぴ。

2021/03/30(火) 18:08:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
逆じゃない?
お金があるから結婚できると思うのだけど

2021/03/30(火) 18:08:07


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そりゃ違うな。
大半の男性は、女に経済力求めてない。

求めるやつは、背伸びさん。

2021/03/30(火) 18:31:58


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も逆派。自分が生きていくので精一杯。夫になる人や子供が産まれたらきちんと支えることが出来ない。諦めてるよ。

2021/03/30(火) 18:32:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
また子供の存在だけが取り柄の既婚女がマウント取りにやって来るぞ

2021/03/30(火) 18:08:08


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そうやって書くからまた荒れるんだよ

2021/03/30(火) 18:31:35


295. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
自分が子どもいるってだけで他人に子ども産めって言う人って何なんだろうね
わたしも子どもいるけど、他の人が産もうがどうしようがどっちでもいい

2021/03/30(火) 18:55:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
関係ないかな
したいと思える相手がいればするし、相手がいなければしないだけ

2021/03/30(火) 18:08:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と一緒にいたいから結婚したい。

2021/03/30(火) 18:08:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あるけど結婚したよ

2021/03/30(火) 18:08:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があっても、好きな人にプロポーズされたら結婚するよ

2021/03/30(火) 18:08:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があっても今の夫と結婚してると思う

2021/03/30(火) 18:08:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お金のために結婚した訳じゃないからな。旦那と一緒に居たかっただけだからお金あってもするだろうな。

2021/03/30(火) 18:08:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お金ないから結婚って発想にもならないけどね。

2021/03/30(火) 18:08:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
しないし、実際してない。
死ぬまで仕事しなきゃいけないけど、私はそっちがいい。

2021/03/30(火) 18:08:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あったら遊んで暮らしたい

2021/03/30(火) 18:08:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
しない。
別れたくなった時、面倒くさ過ぎる。

2021/03/30(火) 18:09:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう考えの人って金目当てで結婚するの?
みじめったらしいな

2021/03/30(火) 18:09:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
しないな。自由に生きるわ

2021/03/30(火) 18:09:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
年収1200あるけど600~2000程度のいい人がいたら普通にしたいですよ?
パートナーがいる人生の方が良いと思います 経験上

2021/03/30(火) 18:10:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お金があっても結婚しますよ。
やっぱり愛するわが子を生み育てたいですし。

2021/03/30(火) 18:12:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
するかな
で、嫌なこととかあったら我慢せずにサッと離婚するw

2021/03/30(火) 18:12:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚はしたい。お金も大事だけど、1人はいや。さみしいやん。だれかといたい。

2021/03/30(火) 18:14:58


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マツコも和歌子さんも老後に段々不安になってるようだし、お金があっても得体の知れない不安があるんだなと、思いました。安心出来る家族が必要だと思っています。
依存ではなく支え合う助け合うのに
心許せる家族。

2021/03/30(火) 18:20:37


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お金あるなら、むしろ結婚して子供を育てたい

2021/03/30(火) 18:22:30


編集元: もしお金があれば結婚しないですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今の彼氏と結婚するべきか悩んでいる人
みちょぱ、大倉士門と交際期間は5年半 結婚は「してもいい」
結婚して5年以内に離婚した人
♥あわせて読みたい♥