1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は夜7時以降は食べないというルールはあるものの間食しまくってます。もちろんご飯は朝昼晩と食べています。
お菓子がやめられません。月に1回はお菓子だけで大量買いしてストックしています。
これが辞められれば節約にもなるんですがどうしても辞められず…
お菓子食べない人ってどんな食生活送ってるんですか?
ご飯とご飯の間何も食べずに過ごすってどんな生活を送ってるんでしょうか?

2021/03/30(火) 16:43:11




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯を美味しく食べるために極限までお腹減らすため
お腹のグーグー鳴る感じもたまらなくなってくる

2021/03/30(火) 16:44:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今がんばって間食我慢してる
早くその境地までたどり着きたい

2021/03/30(火) 16:45:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
すごい!確かにお腹が減ってグーっと鳴る感覚って気持ち良いもんね

2021/03/30(火) 16:49:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
むしろお腹が空いた状態の方が体がスッキリしてる。

2021/03/30(火) 16:50:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら水とかお茶飲んでます
どうしても何か食べたい時は小袋のミックスナッツ

2021/03/30(火) 16:44:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢

2021/03/30(火) 16:44:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
会社にお菓子をおいていないので
食べません

2021/03/30(火) 16:45:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あたりめやプロテインバー食べてる
あとはひたすら炭酸水

2021/03/30(火) 16:45:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それは間食では・・?

2021/03/30(火) 16:47:13


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あたりめもプロテインバーも、食べてればそれ間食w

2021/03/30(火) 17:37:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
糖分少しはとろう!

2021/03/30(火) 16:45:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きしたら食べないから
虫歯や口臭が気になるので
飲み物も水かお茶

2021/03/30(火) 16:45:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックコーヒー飲んだら
食べたい欲がおさまる

へたにカフェオレとか飲むと
甘い物がさらに欲しくなる

2021/03/30(火) 16:45:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかる!!ブラックならなぜか満腹感が得られるからお菓子はいらないんだよね
ミルクを少しでもいれるとチョコとか食べたくなる

2021/03/30(火) 16:47:42


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私はブラックコーヒー飲みながら、ドライフルーツとか食べちゃうよ

2021/03/30(火) 17:16:03


269. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ブラックコーヒーにはチョコレートが欲しくなります

2021/03/30(火) 20:26:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物のことが頭をよぎらない
お茶飲みながらなんかしてるかな?
欲しいと思わないです

2021/03/30(火) 16:45:58


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

太っている人

暇だから食べるという考え方、手持ち無沙汰だから食べているという現状

2021/03/30(火) 17:28:15


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>171



食べること以外に楽しみがないって人もいるよね。

2021/03/30(火) 17:55:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
間食の習慣が無いから全くしないな
仕事中も家に居る時も。
コーヒー飲むくらい

2021/03/30(火) 16:46:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼をちゃんと食べていないのでは?

2021/03/30(火) 16:46:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
3食ご飯いっぱい食べてるから完食するほどお腹が空かないだけだよ…
あと今専業なのでストレス無いのも大きいと思う
働いてる時は休憩時間お菓子食べたら休日ドカ食いとかしてた…

2021/03/30(火) 16:47:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
朝 食パン、ウィンナー2本、目玉焼き、ほうれん草炒め
昼 サラダチキン200g、おにぎり
夜 唐揚げ300g、サラダ、きんぴら、味噌汁

昨日のご飯
間食はやめているのではなくもともとしないほう
私と一緒な暮らし始めたら夫もあんまり間食しなくなった

2021/03/30(火) 16:47:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
LDLコレステロール高そう

2021/03/30(火) 16:54:10


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
唐揚げ300gは多くない!?

2021/03/30(火) 19:11:34


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>244
しかも昼にサラダチキン食べてるし
鶏肉の摂取量すごい

2021/03/30(火) 19:34:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私もお菓子大好き。
でもお菓子でお腹がいっぱいになるとご飯が美味しくないので、ご飯のためにお腹をすかせています。

お菓子を食べるなら、午前の休憩のときに食べて昼ごはんを軽めにしています。食後のコーヒーは癖になるからやめました。

2021/03/30(火) 16:47:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
間食はほとんどしないけど、ご飯の後にお菓子は食べる。

2021/03/30(火) 16:47:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
慣れると食べなくても平気になる

2021/03/30(火) 16:47:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
慣れとか癖もある
仕事が忙しい時にしばらく間食しなくなったら食べなくても平気になったよ

2021/03/30(火) 16:47:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントは食べたいのに我慢してる人と、
食べる必要なくない?と悟りを開いてる人がいる

てゆーか間食は悪くないけど、お菓子はやめな〜

2021/03/30(火) 16:47:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ間食してない人はスレンダー体型ですか?

2021/03/30(火) 16:48:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
若い頃から間食まったくしないし、一日二食(ガッツリだけど)しか食べないけど全然痩せません
体験はBMIで標準ですが、若い頃より5キロくらい増えたので戻したいのですが変わりません

2021/03/30(火) 16:57:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
自分では普通と思うけど、多分痩せ寄りです

2021/03/30(火) 16:59:24


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
普通体型かな
間食してないからデブにならずに済んでるって感じ

2021/03/30(火) 17:10:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 16:50:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢してるんじゃなくて
間食しないのが普通の事なだけだわ

2021/03/30(火) 16:51:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い物が欲しいとかいう感覚がない

2021/03/30(火) 16:52:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ご飯ってちゃんとお米のこと?

主は炭水化物足りてないんだよ。糖質不足。

2021/03/30(火) 16:52:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3度の食事以外食欲が沸かないだけだよ
お腹すいたら飲み物とかチョコ1かけ。
なにかと意識をどこかに集中させてると空腹も気づかない。

2021/03/30(火) 16:53:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
空腹時はナッツを…というのが
まず無理!
ナッツなんかいったら拍車が掛かって
次はチョコ→ポテチになってしまう。
ナッツで我慢出来る人はどうやって
我慢してるの?
茶化してるのではなく、私も真面目に
ナッツ美人になりたい。

2021/03/30(火) 16:54:25


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
なんかとてもかわいい方ですね^_^


ナッツで我慢する方法は、ひたすら我慢です。
もうダイエットスイッチが入る感じです。

慣れれば素煎りのナッツでも平気です。

ただ罪悪感がないからたくさん食べてしまう。

2021/03/30(火) 17:39:00


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
とてもよく分かる
ナッツを食べたらお腹が刺激されるのかもっと食べたいとなり、それまで我慢してたお菓子にまで手を出す始末…
横かもだけど、歯磨きしても食べてしまう
だからデブなんだけど
どうしても40歳までには痩せたい
全くのアドバイスになってないけど共にがんばろう

2021/03/30(火) 18:45:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲まない人が飲まないでも全然平気なのと同じじゃないの

2021/03/30(火) 16:54:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通に仕事してたらお菓子食べる時間がない
お菓子食べる時間があるなら1分でも早く仕事切り上げて帰りたい

2021/03/30(火) 16:55:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレを始めて食生活を改善したら間食を全くしなくなった
今までは栄養が足りてなかったんだと思う
体が足りない栄養を摂ろうとお腹を空かせたり口寂しくなった所で、食べやすくて味の濃いお菓子に手が伸びちゃってたんだなと思った

2021/03/30(火) 16:56:52


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の場合は、元々薄味好みで、甘いものにそれ程興味無いんです。
月に一、二度ハーゲンダッツのカップを食べる位かな。しかも抹茶やバニラみたいなごちゃごちゃしてないのばかり。

間食の代わりに水やお茶を飲むから、お菓子がないとダメな状況にはなりにくいですね。
砂糖の摂りすぎって依存性の一種なんだそうですよ。

2021/03/30(火) 17:00:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
間食めったにしないから個包装のばかうけとかハッピーターンですらいつのまにかシケてしまう...。ご飯終わって歯を磨いたら、また食べて磨くのも嫌だし、基本なんでも面倒くさがりかな、私は。

2021/03/30(火) 17:03:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
友人と旅行に行ったときに私の食事量を見て、すごい食べるね・よく入るねと言っていたけど友人は観光中もずっと買ってきたお菓子を食べたり夕食後ずっとおやつを食べていてびっくりした。習慣の違いだよね。

2021/03/30(火) 17:04:19


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お菓子にあんまり関心がない。お土産とかのいただき物は食べるし嫌いではないんだけど、あってもなくてもどっちでもって感じ。
間食より朝昼晩の食事の方が大事と思ってるというか、とりあえずお菓子への興味が低いんだと思う。

2021/03/30(火) 17:18:23


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は間食というより、食後すぐにお菓子食べちゃう。食事が少ないわけでもなくお腹いっぱいになるけどすぐお菓子食べたくなっちゃう。

なんなら食事中にこのあとお菓子なに食べようか考えてる。

もう脳がデブなんだと思う。
160センチ55キロ41歳。

2021/03/30(火) 17:34:46


編集元: 間食しない人ってどんな食生活なんですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
痩せたときの周囲の反応
糖質制限で痩せた方!
産後ダイエット一緒にやろう!
♥あわせて読みたい♥