1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://mdpr.jp/news/detail/2508706
アーティスト、俳優、芸人、アスリートなど幅広い分野の著名人が愛用している同ブランド。秋冬シーズンは「Then you will know the truth, and the truth will set you free. - John 8:32」をテーマとし、ファッションで自由を表現している。

2021/03/30(火) 23:00:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔変わりすぎおばさん

2021/03/30(火) 23:01:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
顔白塗りしすぎ

2021/03/30(火) 23:01:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が、ついに崩れてきた。
整形特有の。

2021/03/30(火) 23:01:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
思った。
あと喫煙者なのかな法令線が深い

2021/03/30(火) 23:03:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
傷だから身体は治そうとする
それに加齢が加わるからね

2021/03/30(火) 23:04:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私の知ってる顔と違うって思ったけど、よく考えたら自撮りしか見た事なかったからかも知れない

自然光の下で加工もしてなかったらこんなもんなんだろうね

2021/03/30(火) 23:07:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と体のバランスが・・・

2021/03/30(火) 23:01:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い

2021/03/30(火) 23:01:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お客さんいない

2021/03/30(火) 23:02:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピいらないよ管理人さん

2021/03/30(火) 23:02:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか靴めっちゃ汚くない?
こういう柄?

2021/03/30(火) 23:02:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか顔死んでない?

2021/03/30(火) 23:02:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ????服着てるとただのオバサン…

2021/03/30(火) 23:02:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
目、死んでない?

2021/03/30(火) 23:02:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
感じ変わったね。こういう服、わりと好みだな

2021/03/30(火) 23:02:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ヤバ

2021/03/30(火) 23:02:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は小さいのに首から下が大きくない!?

2021/03/30(火) 23:02:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻から下が普通にブ○

2021/03/30(火) 23:02:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりインスタの世界と現実ってみんな違うのね。(見た目)

2021/03/30(火) 23:02:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
「明日花キララ」、ってなんか少女マンガ読みすぎたかのような名前だよな…。
もう周知はされたけど、ダサくね…?

2021/03/30(火) 23:03:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルでもなんでもないからね…

2021/03/30(火) 23:03:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ指原じゃないの?

2021/03/30(火) 23:03:25


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
わたしも思った!

2021/03/30(火) 23:14:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も彼女を見ていない

2021/03/30(火) 23:03:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一周回って、整形前の指原みたくなってる。

2021/03/30(火) 23:03:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
明日花キララは脱いでこそ!なんだなぁと

とんでもなくスタイル良いイメージあったけどこうやってみたら普通だね。むしろもでるとしてはあんまり

2021/03/30(火) 23:04:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
明日花キララっていくつ?

2021/03/30(火) 23:04:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
35歳ぐらいじゃない??

2021/03/30(火) 23:11:59


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
40くらい?近辺じゃない?

2021/03/30(火) 23:42:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
加工しないとこんな顔なんだね

2021/03/30(火) 23:05:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
整形って概念を知らない人でも違和感覚えそうな顔

2021/03/30(火) 23:05:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ老けてない??やっぱり色々しても年相応になっていくんだね。

2021/03/30(火) 23:05:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
記事見に行ったら入口出口田口いてびっくりした笑

2021/03/30(火) 23:05:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
指原かと思った

2021/03/30(火) 23:05:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
整形の口ってみんなこうよね

2021/03/30(火) 23:06:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと綺麗じゃなかった?

2021/03/30(火) 23:06:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかさ、
全然幸せそうに見えないんだよね。
必死に見せようとしてるのが悲しげ。

2021/03/30(火) 23:06:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ここからまたアップデートしたのかな(´・ω・`)
【画像】

2021/03/30(火) 23:06:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
バージョン2で止めとけよ・・・

2021/03/30(火) 23:07:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
左下が、私が初めて彼女を見たバージョンだわw

2021/03/30(火) 23:12:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
てか正直、1番最初のお顔が1番綺麗。
ただ、ただ勿体ない。

2021/03/30(火) 23:13:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
姐さん、顔怖いっす!

2021/03/30(火) 23:06:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
脚の太さが…
いつも加工画像と違いすぎて

2021/03/30(火) 23:07:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳だっけ?
口角上がってるのに法令線あるのがなんか……崩れてきたね、リアルだわ

2021/03/30(火) 23:07:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
こういう業界ってサバよんでそうだからもっと上じゃない??
正直に実年齢のまま出てる人ほとんどいないでしょ

2021/03/30(火) 23:11:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキにこの人プロデュースのシャンプー売ってたけど全然売れてなかった

2021/03/30(火) 23:08:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタと完全に別人レベル

2021/03/30(火) 23:08:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
両サイドのモデルもすごい...
【画像】

2021/03/30(火) 23:09:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え!?写り悪くない?スタイル悪いし顔も死んでる。

2021/03/30(火) 23:09:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
これは本人のSNS?
加工がすごいね

2021/03/30(火) 23:10:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
夜道で会ったら気絶するレベル

2021/03/30(火) 23:12:43


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
加藤紗里と同じ顔

2021/03/30(火) 23:16:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔変わってない??何か一瞬指原かと思ったの私だけ??

2021/03/30(火) 23:09:52


101. 匿名@ガールズちゃんねる
嬢王のときも弄ってたんだろうけとあの頃の顔で止まって欲しかった
あのつり目が良かったのに

2021/03/30(火) 23:18:19


104. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなにチヤホヤされてお金があってもこの人の将来の子供は幸せになれない

2021/03/30(火) 23:20:02


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日頃の写真がいかに加工されてるかわかるね。
足短いし

2021/03/30(火) 23:20:24


118. 匿名@ガールズちゃんねる
加工を外すとこんな感じの顔なんやね

2021/03/30(火) 23:22:46


131. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はこんなお顔なのね
バリバリ修正した画像しか見たことなかったわ
口って天然?フチ切ってる?

2021/03/30(火) 23:25:34


166. 匿名@ガールズちゃんねる
足意外と太いんだね
しかも短い

2021/03/30(火) 23:35:35


編集元: 明日花キララ、屋外ショーでランウェイ披露

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
みちょぱ&大倉士門、熱愛発覚の2人が異例のMC 生祝福に感謝
華原朋美 復帰ショーで仰天提案「KEIKOさんとステージに」
トークの上手い人ジャニーズ
♥あわせて読みたい♥