1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 10:05:05




3. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね!お疲れ様でした!

2021/03/31(水) 10:05:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
元々知らない人だけどお疲れさん

2021/03/31(水) 10:05:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
中山優馬のお姉さん?

2021/03/31(水) 10:05:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そういえば中山優馬最近見ないね

2021/03/31(水) 10:09:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
優馬は舞台メインでやってるからね

2021/03/31(水) 10:12:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
舞台メインだし、少し前にWOWOWドラマに出てたよ。

2021/03/31(水) 10:17:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
去り際がスパッとしてていいわ。
ブランチみてたよ!おつかれさま

2021/03/31(水) 10:06:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
顔は見たことあると思ったらブランチの子かー!

2021/03/31(水) 10:08:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
それが賢明

2021/03/31(水) 10:06:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだまでブランチ出てたよね?
突然の引退発表だね、びっくりした
http://girlschannel.net/topics/3270623/

2021/03/31(水) 10:06:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ナナナ、ナナナ、ナーナー
の子か

2021/03/31(水) 10:06:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランチに出てた人?
違う?

2021/03/31(水) 10:07:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
NMBでさやみるきーと一時期3強だったんだっけ?

2021/03/31(水) 10:07:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そうそう。
nmbの、さや姉みるきー菜々ちゃんのスリートップだった。

2021/03/31(水) 10:10:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
それだけの情報しってるのに、◯◯だっけ?ってw

2021/03/31(水) 10:12:43


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
さやみるなななの頃の難波好きだったー!
私は元ヲタだから菜々ちゃんの頑張りも応援してました。
今日は卒業ソングだったDON'T LOOK BACKから丁度6年だね。

2021/03/31(水) 10:29:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランチ出てた人だよね、声の高い。
他の幸せをもう見つけたんだろうか。

2021/03/31(水) 10:07:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ね、芸能界を引退するってことは結婚するのかな。結婚が幸せのすべてではないと思ってるけど、なんかそう連想しちゃう。

声が独特で、ブランチでいい感じだったけど、芸能界は厳しいんだねぇ…
28歳か。スパッと見切りを付けるところはいいね。

2021/03/31(水) 10:15:16


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
幸せな人生を歩んでいきます。だから、結婚ぽいよね

芸能界なんてしがみつかずに、違う幸せを見つけたならそっちで幸せになってほしいね

2021/03/31(水) 10:53:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
たんなな!ハロプロ時代から大好きだったよ!
夢はテレビに一杯出れる人になることと言っていたけど、ある程度叶えられたのかな。
この先を見たことによる決断だと思うけど、賢い選択だと思います。
幸せになってね!

2021/03/31(水) 10:08:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥との絡み面白かったよー!

2021/03/31(水) 10:08:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
48系とか坂道グループから出て全国区の芸能人になるって難しいよね
本当に一握り

2021/03/31(水) 10:08:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この前までブランチ出てたからすごい驚いた!!
そしてこのトピに知らない人が結構いることも驚いたけどブランチって関東だけなのかな?

2021/03/31(水) 10:08:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
とても楽しそうにロケする子で結構好きだった。

お疲れ様でした!新しい道でも頑張ってね

2021/03/31(水) 10:08:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、同じ1期生の門脇佳奈子も芸能界引退を発表したよね。
今はフリーでYouTubeとかで細々と稼げるんだと思う。

2021/03/31(水) 10:08:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 トリニクのくっきーのやる気のない娘役が好きだったなー

2021/03/31(水) 10:09:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
引退はビックリ。
ブランチの物件のやつとか、トリニクの娘役とか、目を引く子だなと思ってたのに。
やはり弟優先になってしまうのかな。
幸せな道を歩めますように。

2021/03/31(水) 10:09:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティでチラホラ見たことある
割と喋れる子だし、良いこのイメージ
お疲れ様でした!

2021/03/31(水) 10:11:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚でもするのかな

2021/03/31(水) 10:11:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚決まってて、4月からはYouTuberとインスタグラマーはじめて…って感じに思える。
しばらくYouTubeやって夏くらいに
「ご報告!実は…結婚しました!」
ってやりそう。笑

2021/03/31(水) 10:11:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
それは幸せそうでいーね

2021/03/31(水) 10:13:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
吉本に残ってたしそこそこ仕事まわして貰ってたから意外
結婚かな

2021/03/31(水) 10:12:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
この方が出てるブランチの物件コーナー好きでした!

2021/03/31(水) 10:12:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
今更だけど弟と苗字が違うのは芸名?

2021/03/31(水) 10:13:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
マジかー!美人だよね。

2021/03/31(水) 10:14:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥が大好きだったよね。可愛いし声が独特で礼儀正しいし結構好きだったよ。

2021/03/31(水) 10:14:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
顔めっちゃ好きだった!!!

2021/03/31(水) 10:14:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!菜々ちゃんのブランチ好きだったのに!萌え声だけどしっかりした子ってイメージ。

2021/03/31(水) 10:15:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
元NMB48で中山優馬のお姉ちゃんだよ〜!
フットボールアワーMCのげいにん!での菜々ちゃん
面白くなろうと一生懸命でかわいくて下手さが良い意味で面白くて癒されて好きだったわ
ありがとう
お疲れ様でした
幸せになってね!

2021/03/31(水) 10:16:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がタイプだったし、性格も良さそうで好きだったからびっくりした

2021/03/31(水) 10:16:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズのお姉ちゃんなのは知らなかった。
普通に可愛い子だったよね。
ブランチ辞めてから仕事なくなる人多いし、芸能活動10年で引退って潔いね。

2021/03/31(水) 10:18:42


93. 匿名@ガールズちゃんねる
NMB時代から好きでした!
ナギイチのMVはほんとにかわいかった〜!!

2021/03/31(水) 10:23:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンクラブ閉鎖した時に引退かって噂されてたよね。
NMBの頃好きだったよ。 お疲れ様!

2021/03/31(水) 10:23:38


95. 匿名@ガールズちゃんねる
この子ブランチでしか知らないけど声とか雰囲気とかめっちゃモテキャラだろうなと思ってた
まさか長瀬とかないよね…

2021/03/31(水) 10:25:03


96. 匿名@ガールズちゃんねる
さや姉がいた頃のNo.2だよね。正直この人が一番可愛くてアイドルらしかった。なぜかイマイチ人気出なかったけど最初から東京でやってたら違ったかも。

2021/03/31(水) 10:25:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな可愛い子が一般社会に溶け込めるんだろうか
顔立ちが芸能人向きの派手な可愛さだよね

2021/03/31(水) 10:27:12


108. 匿名@ガールズちゃんねる
NMBに入った子はやめてからパッとしないよね
吉本がブラックすぎるもん
みるきーは吉本の嫌がらせに2年も耐えたのに結局吉本の子会社入っちゃうし
そのくせテレビに出れずに実質ユーチューバーだし
そう考えるとNiZiUも応援し難い

2021/03/31(水) 10:31:49


112. 匿名@ガールズちゃんねる
丸々カットされてたから書けるんだけど、
大阪住んでた時に、地元ローカル番組で山田奈々ちゃんとペア組んで、一緒に撮影したド素人です。

去り際「がんばってください…!」って声かけたら
ニコッて笑ってくれて本当可愛いかった。

2021/03/31(水) 10:33:05


121. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピでも、いちいち知らないアピールする人って暇だよねw

2021/03/31(水) 10:37:54


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
知らないならわざわざコメントしなくていいのにね。
今まで頑張って活動してきたけど引退を決めた人に対して、「誰?(=お前知名度低いよ)」って一言だけ吐き捨てる人って、本当にひねくれてると思う。

2021/03/31(水) 11:04:18


160. 匿名@ガールズちゃんねる
この3人がスリートップだった頃が懐かしい。
ななたんは小さくて顔も声も可愛い系だったけど、NMBでは最年長だったよね
【画像】

2021/03/31(水) 10:55:24


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
山田菜々が1番可愛いな

2021/03/31(水) 10:56:03


187. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうま君のお姉ちゃんだ!
顔も声もかわいいんだよね!
これだけかわいいと引退後も目立ちそう。
幸せになれますように。

2021/03/31(水) 11:06:55


212. 匿名@ガールズちゃんねる
素でかわいい感じで嫌悪感とかなかった子。基本アイドルの顔覚えられないけどかわいいからすぐ覚えたわ

2021/03/31(水) 11:29:51


216. 匿名@ガールズちゃんねる
昔おは朝出てたよね。
可愛いし、癒しだったなー

2021/03/31(水) 11:34:42


編集元: 山田菜々、芸能界引退を発表「幸せな人生を歩んでいきます」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
18歳年下夫と離婚の熊谷真実、金髪ショートの最新ショット「人生何があるかわからない」
明日花キララ、屋外ショーでランウェイ披露
好きな女優【50代以上】
♥あわせて読みたい♥