1. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ火曜日…?信じられない。
甘えてる動物の画像で現実逃避したいです。よろしくお願いします。

2021/03/30(火) 23:56:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛い子

2021/03/30(火) 23:56:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 23:57:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
めっちゃカメラ目線やん

2021/03/31(水) 00:12:47


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わーい♫

って感じ

かんわぃぃぃ〜…

2021/03/31(水) 07:18:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 23:57:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
飛びつかない!うばわない!我慢できてえらい!

2021/03/30(火) 23:58:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
目が可愛いね〜!!興味津々って感じ!

2021/03/31(水) 00:02:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ねこが撫でて欲しくて頭突きしてくるのめちゃめちゃ好き😭可愛い

2021/03/30(火) 23:58:50


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
猫が頭突きしてくるのは大好きのサインらしい。

2021/03/31(水) 06:44:47


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
意外に力強いんだよね
そこまでぐいぐい来るほど私のこと好きなのかと思うと、愛おしさが倍増する

2021/03/31(水) 08:42:24


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
前に、道端に座ってた猫にしゃがんで後ろから声かけたら、クルッと振り向いて「ニャー!!!」と返事して勢いよく突進してきてそのまま膝にゴチーンと頭突きされた
可愛い猫だったな

2021/03/31(水) 11:34:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 23:59:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
背中に抱きついてるねかわいいね。
赤ちゃんだね。

2021/03/31(水) 00:09:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
背中のパンダがまた……くぅっ(。´Д⊂)💓

2021/03/31(水) 00:31:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 00:00:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これ!!我が家の猫もしてくる!!冬限定だけどww

2021/03/31(水) 00:31:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
添い寝してきますw
【画像】

2021/03/31(水) 00:01:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 00:01:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 00:02:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
目閉じてくっついてかわいいな〜

2021/03/31(水) 00:05:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これぞTHE甘えてる

2021/03/31(水) 00:26:39


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私甘えベタだから参考にするわ〜

2021/03/31(水) 01:44:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
黒柴
【画像】

2021/03/31(水) 00:02:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ギューってしてる
めちゃめちゃ可愛い!

2021/03/31(水) 00:25:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 00:03:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
姉妹猫
甘えてる方が妹猫?
【画像】

2021/03/31(水) 00:03:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
徹子の部屋のセット?
飼い猫さん連れてきたのかな?
そうだとしたら知らない場所で怖がらないのすごいなぁ
それともタレント猫さんかなぁ

2021/03/31(水) 00:03:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
口元がたまらん!!
ずーーっとアップで眺めていたい

2021/03/31(水) 00:04:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
映画の猫

2021/03/31(水) 00:06:53


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
映画「世界から猫が消えたなら」のタレント猫ちゃんです。健と共演したんだよ

2021/03/31(水) 00:39:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 00:04:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ハイエナ?
お母さんこんな穏やかで優しい表情なんだね。
笑ってるみたい。

2021/03/31(水) 00:10:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 00:04:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのこ
【画像】

2021/03/31(水) 00:06:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
きれいな猫ちゃんだね
茶トラなのにホクロが少ない
うちの茶トラは鼻も目の縁も口の中も肉球もホクロだらけ、かわいいけど🥳

2021/03/31(水) 00:18:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
お仲間発見❤️
うちも茶トラでうちの子そっくり!!
毎日癒やされるよね!

2021/03/31(水) 00:33:01


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
セクシー&キュート😉✨

2021/03/31(水) 01:08:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 00:08:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
自ら交番に迷子届けするなんて何てお利口さん

2021/03/31(水) 00:09:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
普通はカラスに食べられちゃうよね。
運がいいよ。

2021/03/31(水) 00:35:24


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
警察官、心無しか嬉しそうだねw

2021/03/31(水) 01:33:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピがガルちゃんの定番トピになりますように!!!!!

2021/03/31(水) 00:08:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 00:08:43


170. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 08:02:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 00:09:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
はあ〜もう可愛い

2021/03/31(水) 00:09:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 00:10:02


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
え、プーチン?w

2021/03/31(水) 04:39:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 00:10:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
飼育係に…
【画像】

2021/03/31(水) 00:10:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
イチロー家の一弓くん。
【画像】

2021/03/31(水) 00:11:03


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
目が可愛い!

2021/03/31(水) 04:21:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
🐶💕
【画像】

2021/03/31(水) 00:11:24


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
可愛いなーって思いながら画面スクロールしてたら
これ見た瞬間吹いたwww

右下の狗は確かに主人に甘えてるww

2021/03/31(水) 01:02:24


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
これ最高(^^)v

2021/03/31(水) 07:57:12


181. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 09:03:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
🐱🐶💕
【画像】

2021/03/31(水) 00:11:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 00:11:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
トピずれかもだけど
アナウンサー(?)の男性とイチャイチャしているがんこちゃん。
一応がんこちゃん恐竜だから動物だし、でもイチャイチャだから甘えではないかな?wwww
【画像】

2021/03/31(水) 00:12:30


編集元: 甘えてる動物の画像ください!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美猫を愛でるトピ
犬「ピョーンピョーン!」母「何やってんのアンタ」台所に立つ母に大ジャンプでアピールするワンコがかわいい
ペットは今何してる?
♥あわせて読みたい♥