1. 匿名@ガールズちゃんねる
首が短い母親にあなたは本当に首が短いよね~と言われたこと。遺伝だよ!

2021/03/30(火) 19:49:59




4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くなる努力しない女性が言う
イケメンで話が面白くない人としか
付き合いたくないと言う言葉。

2021/03/30(火) 19:50:48


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
?
話が面白いイケメンはだめなの?

2021/03/30(火) 20:20:53


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる
前の職場にいた子が、申し訳ないけど見た目ぼる塾杏里にそっくり、だけど男の人の持ち物とか身なりとか見た目に対して何となく上から目線で話てて、自分は努力してるんですか?って思ってた

2021/03/30(火) 20:34:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 19:50:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
しっかし可愛いなー

2021/03/30(火) 20:09:16


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
飲酒轢き逃げ
【画像】

2021/03/30(火) 20:20:33


140. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 21:12:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/30(火) 19:51:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
「あたおか」って言葉使うあなたのほうが...って思いました

2021/03/30(火) 19:51:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それ思う。ネットですぐ「あたおか」なんて使う人って、気持ちが荒んでそう。

2021/03/30(火) 20:01:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんがおばさん言う事

2021/03/30(火) 19:51:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかりすぎる
自分より年下の女性にもおばさん呼ばわりするよね
「俺ももうジジイだしさ」って自虐で言ってて「はい」って返事すると「はい?ジジイだと思ってるのか?失礼だな!」とか言うw

2021/03/30(火) 19:55:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
いいね(笑)それ言われると「そんな、まだまだお若いですよ~」って言うしかないかなと思ってたけど(様式美)、私も今度ナチュラルに「はい」って言ってみよw

2021/03/30(火) 19:58:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私こういうジジイの発言聞くと
「ハハハッ!」とツボに入って笑ってしまうのよね
自虐で言ったんなら笑われても受け止めろよって感じ(笑)

2021/03/30(火) 20:01:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
責任取ってもらう…??
【画像】

2021/03/30(火) 19:51:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この人ムカつく顔してるよね
口元が大嫌い
見るたびムカつく

2021/03/30(火) 20:10:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃん民は大体ブーメラン

2021/03/30(火) 19:51:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アンカー付けてバカとか汚い言葉で罵ってバカにしてる人で頭良さそうな人見た事ない。

2021/03/30(火) 19:53:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも時間にルーズなお局さんが、たまたまバタバタしてて昼の始業に遅れた後輩に「時計見なさいよー」

2021/03/30(火) 19:51:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民
【画像】

2021/03/30(火) 19:52:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もいるわよ
よろしくね
【画像】

2021/03/30(火) 20:08:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を棚に上げてコメントするワイドショーの司会やコメンテーター

2021/03/30(火) 19:52:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これこそガルでしょ!
人のことを散々叩いときながらいじめはだめだよーってどの口が言うか

2021/03/30(火) 19:52:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
非モテブス「男と付き合うのって面倒くさいのよね」

2021/03/30(火) 19:52:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
山本舞香の犬のひき逃げ拡散希望かなぁ
山本舞香が事故したわけじゃないんだけど…

2021/03/30(火) 19:52:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
シンママの『1度は結婚しなよ』

2021/03/30(火) 19:52:44


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これ言われて普通に「離婚してるよね?全然説得力ないよー」って言い返した事あるw

2021/03/30(火) 21:38:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
『○○の資格なんか意味ないよ。』って言う人いるけど、だいたいその資格持ってないw

意味があるかないかは本人が決めるのに

2021/03/30(火) 19:52:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あと馬鹿でも合格できるみたいなこと書くけど実際にその試験の内容知らないというwww

2021/03/30(火) 20:07:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に運転下手くそやなって言う父親。お父さんも下手くそです〜

2021/03/30(火) 19:52:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人で「物を雑に扱わないで下さい」という人が、イライラしていると投げたりガチャガチャして一番雑に扱うこと。

2021/03/30(火) 19:53:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
BTSのアジア人差別抗議

2021/03/30(火) 19:53:35


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
あたかもアジア人代表の様に被害者面しててヤフーニューストップになってるけど日本企業ってだけでノージャパンして親日罪のある韓国の人が言うなとしか思わない。自国を正してから言ってほしいわ。

2021/03/30(火) 20:35:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これマジでお前が言うなだよねw
どのツラ下げて被害者ぶっとやねん

2021/03/30(火) 20:39:35


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これ書きに来た。

2021/03/30(火) 20:44:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
人の道について切々と説く反社のおじさん
今の若者はじゃねーよお前の生き方を正して償うのが先だバカ

2021/03/30(火) 19:53:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
病院にも行かないで、具合悪いアピール。

医者へ行け!

2021/03/30(火) 19:53:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚「私さん、ちょっと来て!会議室のここのカレンダー、先月のままになってて上司に指摘された!先に気づいた人が黙って破っといてよって感じだよね!ってことで、私さん、破っといて!」
私「(お前が破らんのかーい!!!!)」

2021/03/30(火) 19:53:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
姑『子どもができたらちゃんとしつけないとだめよ?』
あんたの息子、コーヒーすら自分でいれませんけど。

2021/03/30(火) 19:54:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
「本当だよなあ、お前の息子コーヒーも淹れられんぞウケる🤣」
って代わりに言ってあげたい☺️

2021/03/30(火) 19:59:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
逆に、夫のしつけが出来てないと姑に言われた
それ私の仕事⁉️

2021/03/30(火) 20:10:39


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
そんな男を選んだ33もブーメラン

2021/03/30(火) 20:13:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、やっぱり顔が可愛い子は何言っても許される感じはあるなと思う
ぶりっこしてても頭悪い発言しても、かわいいもんなーいいなーって見てる

2021/03/30(火) 19:55:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
社食で明らかに私より体重あるどすこいデブの同僚に「そんなに食べるの?ボリューミーだね」って
ハァ?じゃあお前は何食ってそんなに肥えてんだよ

2021/03/30(火) 19:55:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
働いてない姉にお前はただの社畜だ、人生諦めろって言われた

2021/03/30(火) 19:55:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高卒の友人に
大学なんていっても無駄。お金をどぶに捨てるようなもん。
賢い大学行っても使えないやつ沢山いるし。ってずっといってる。
賢い大学言ってから言えよ。って思う。

2021/03/30(火) 19:55:53


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
無駄ではないだろうけど、学んできたことを生かすこともなくだらだら仕事してる人もいるだろうからね。高卒、大卒関係なく。
ドブに捨ててるようなもん、とか言葉遣い悪すぎだし、そういうことは心の中で思っておけばいいのにね。思考は自由だから。

2021/03/30(火) 20:18:35


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38 いるよねそういう人。多分嫉妬もあるんだと思う。

2021/03/30(火) 20:57:06


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
大学なんて名前さえ書けば受かるところある、て言ってた高卒の子に
それはどこの大学?て聞いたら黙ってた
ネットの情報が全てだと思ってる学歴コンプなのかなと思った

2021/03/30(火) 21:15:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子の子供がいる人で、端から見るとゆくゆくはマザコンになりそうな育て方をしているのに、マザコン旦那に対しての愚痴を言ったり義母のせいで旦那がマザコンになったとか文句言ってる人

2021/03/30(火) 19:56:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
BTSのアジア人差別するなっていうタグ
グラミーとれなかったあてつけかと思った
自分達がアジア人だからグラミーに差別されて受賞出来なかったとか思ってそう。ファンも
てか日本のこと散々差別してきたくせに自分達は差別するなとか…

2021/03/30(火) 19:56:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分の親としか同居経験のない元婚約者の母親に同居しましょう〜♪と言われたこと

2021/03/30(火) 19:56:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
日本を侮辱や差別することには何も言わないのにアジア人差別やめろって被害者ヅラするところがね。
自国の差別問題に言及してから言えよって思う。

2021/03/30(火) 20:10:15


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40

アジア人代表みたいな顔してかっこいいこと言ってるつもりかもしれないけど、
日本人として韓国人にアジア人と一括りにされたくない。
アジアでも中韓と日本はまったく違う。

2021/03/30(火) 20:21:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
厚生労働省「時短要請 3密禁止 会食禁止」

2021/03/30(火) 19:58:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は人を育てないくせに
ちゃんと教えて、教育してと言ってくる上司

2021/03/30(火) 19:59:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民の、女優さんの容姿を貶すコメント。その女優さん達あんたの何倍も幸せな人生だよ。って思ってる。

2021/03/30(火) 20:00:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
バツ2シングルのママさんに「1回はまず、結婚してみりゃあ、いいのよ」

2021/03/30(火) 20:00:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私を虐めてたいじめっ子に、
元気出してと言われた時。

2021/03/30(火) 20:03:21


編集元: お前が言うなと思ったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大人しそうな人には強気な人
行って良かった水族館
未就園児の知育
♥あわせて読みたい♥