1. 匿名@ガールズちゃんねる
愛用していた日傘が、もう寿命を迎えている様子があるので新しく買おうと思っています。
皆さんのオススメの日傘を教えてください!
出来れば、画像とお値段も教えてほしいです。
よろしくお願い致します。

2021/03/31(水) 09:10:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
サンバリア!

2021/03/31(水) 09:11:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もサンバリア1択!
早く買わないと夏場には品切れちゃうよね。

2021/03/31(水) 09:13:29


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
買った~!高っ!って思ったけどバリア具合が半端ないよね笑

2021/03/31(水) 09:35:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
日傘と帽子も買った!
2万は痛いけど…

2021/03/31(水) 09:36:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
黒が1番UVカットする

2021/03/31(水) 09:11:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
サンバリア
1万円前後

2021/03/31(水) 09:12:17


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そんな高いのみんな買ってんの??

2021/03/31(水) 09:34:44


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
サンバリアは紫外線カットがすごいの
サンバリア使ってる人だけ日陰にいるみたいに傘の下はほの暗い

ステマする必要ないでしょう
直ぐに売れきれになるくらい有名です

2021/03/31(水) 09:42:45


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
昔は安いの買ってたけど涼しくなくて高いの買ってみたら全然違って感動したよ
ここ数年の暑さはヤバいから

2021/03/31(水) 09:51:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
軽量に手を出すともう普通の傘に戻れない

2021/03/31(水) 09:12:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルがかわいいw

2021/03/31(水) 09:12:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 09:13:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
サンバリア100
毎年欲しいと思った時には完売が多かったので
今年は3月に購入しました。

2021/03/31(水) 09:14:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
サンバリア!
今すぐに買った方がいい。
「日差し強くなってきたなー」って思う頃にはいいのは売り切れてる。

2021/03/31(水) 09:14:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
サンバリアの折りたたみと芦屋ロサブランの長傘持ってるけど圧倒的に長傘のほう使ってる。

2021/03/31(水) 09:15:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
サンバリア!
使い続けてもう四年目です。
やっぱり高いだけあってサンバリアは他の日傘より涼しいです。

2021/03/31(水) 09:15:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
サンバリアの日傘いいですよ❗️調べてみて下さい❗️

2021/03/31(水) 09:15:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
サンバリア人気ある!

2021/03/31(水) 09:16:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サンバリア
1万2千円くらい
軽量のものもたくさんあるけど、自分は紫外線アレルギーなのでサンバリア一択

http://uv100.jp/item_list.html

2021/03/31(水) 09:17:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなの持ってる日傘みたいなぁ。
フリフリの可愛いの欲しいなぁ。

2021/03/31(水) 09:17:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
フリフリ畳んだ時も可愛いですよね。
ピ…ピンク買っても良いかなぁ

2021/03/31(水) 09:26:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなサンバリア言うてるw
ちなみに今調べたら在庫まだまだありそうー

私はアマゾンの3000円くらいのやつで間に合ってます!

2021/03/31(水) 09:18:27


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26

逆にステマか?!と思える程にサンバリアしか書いてないww

2021/03/31(水) 09:43:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
サンバリアサンバリアたくさん書いてあるの見ると、サンバリアは買いたくない🐭

2021/03/31(水) 09:18:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
うん、正直時代は進んで他にも完全遮光ブランドたくさんある。

2021/03/31(水) 09:29:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
だよね。日本の職人が作った質の高い日本製のを探す。

2021/03/31(水) 09:32:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場は急な雨が多いので、
晴雨兼用で完全遮光のWPCの折り畳み使ってる。
ワンタッチで開くし便利。

2021/03/31(水) 09:21:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
サンバリア1択
高いけど長持ちする
安いのはコーティングが剥がれるから2〜3年で買い替えが必要
それを考えるとずっと使えるサンバリアは買ってもいい値段たと思う

2021/03/31(水) 09:22:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
サンバリアいいんだけど3段折がめんどいw
2段折は畳むとデカくてカバン入らないし…
3段折もデカくて他のより重いよね💦
でも遮ってる感すごいしちょっと涼しいと感じれるからやっぱ高いだけあるよね

2021/03/31(水) 09:25:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
サンバリア生地が分厚いから嵩張るのがネック

2021/03/31(水) 09:27:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなのコメント、サンバリア率高いけど、anelloリュックみたいに皆が持ってるとあえて買いたくない。そんな私は天の邪鬼です。

2021/03/31(水) 09:28:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
anelloは見てモロバレだけど、サンバリアはそんな事ないと思うけどね。

2021/03/31(水) 09:30:37


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
anelloみたいにそこらへんのお店で売ってるものではないから、実際に街で被ることは滅多にないよ。

2021/03/31(水) 09:47:43


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
サンバリアはanelloというか、魔法瓶界のサーモスみたいなもんだと思う。
困った時はサーモスに任せとけば安心というかそんな感じに似ている。

2021/03/31(水) 12:32:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
サンバリアの回し者多すぎだろ

2021/03/31(水) 09:30:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
ステマを疑うレベルで連投されてるよね笑

2021/03/31(水) 09:31:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
サンバリアは中国製なんだね
中国にはびた一文も落としたくないから、やめとこ

2021/03/31(水) 09:30:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonで4070円☂️
【画像】

2021/03/31(水) 09:34:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
サンバリアがしつこすぎて、これだけは買わないって決意を固めた

2021/03/31(水) 09:35:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
ステマがむしろネガキャンになってて草w

2021/03/31(水) 09:39:43


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
選挙カーでうるさい奴に投票しないのと同じだな

2021/03/31(水) 09:50:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
この間買ったばかり!
裏側が黒く加工してある方が遮熱効果高くていいみたいよ。
マスク生活になってから特に顔に熱こもるから、高いけどちょっとこだわった。
アンテプリマの15000円くらいのにしたよ。
このデザインで、薄いミントグリーン。
【画像】

2021/03/31(水) 09:36:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん、サンバリア以外にも安くて使える日傘はたくさんあるのでそちらをお選びください

2021/03/31(水) 09:38:38


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん詳細不明なんだけど日傘で画像検索してたらなんか形がすごいのあって画像貼りたくなっちゃった。
【画像】

2021/03/31(水) 09:46:25


112. 匿名@ガールズちゃんねる
こんだけしつこく書かれたらサンバリアはステマって思うよねw
でも夏場にサンバリアのサイト見ると、ほとんど売り切れていてすでに買えなかったりするから、人気あって売れているのは本当っぽいけどね

2021/03/31(水) 09:49:04


115. 匿名@ガールズちゃんねる
芦屋ロサブラン。晴雨兼用なのがいい。一年中使ってるよ
【画像】

2021/03/31(水) 09:49:31


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
サンバリアって雨での使用は推奨してないんだよね。わー迷うわー

2021/03/31(水) 09:56:39


120. 匿名@ガールズちゃんねる
遮光率100%の出してるメーカーてまだまだ限られてるし、一番最初に出したメーカーだからサンバリアのコメントが多いのは普通と思うんだけど、まぁこれだけ多いと日傘のことこれまで調べたことなかった人からしたらステマって思うのはわかるw

2021/03/31(水) 09:54:00


121. 匿名@ガールズちゃんねる
サンバリア涼しい涼しい言うけど、真夏の猛暑の日だと当たり前に暑いからね(笑)普通に日陰なだけだから過度な期待は禁物です

2021/03/31(水) 09:54:27


154. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年日傘買い替えててムーミンシリーズ好きだから、今年は傘も大きく持ち手ニョロニョロで持ちにくいけど可愛いさで選んだ
【画像】

2021/03/31(水) 11:02:24


編集元: 日傘が欲しいなぁ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
みんなコレ持ってるなって物
(余計なお世話だけど)心配になること
神、なぜこの機能つけた?
♥あわせて読みたい♥