1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/44483
“横浜デート”の前には、福原に対して「彼女はいない」と語っていたAさん。だが、小誌は驚くべき姿を目撃した。

3月27日(土)昼頃、Aさんはマンションから姿を見せた。黒いトレーナーに白いスニーカーというラフな格好だ。加熱式タバコを燻らしながら向かったのは、近所のカーシェアスポット。同時に姿を見せたのは、小柄な若い女性。彼女は彼の後ろをピッタリとついていく。

実は、この女性はAさんの妻だった。

2021/03/31(水) 16:48:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
えええっ(笑)

2021/03/31(水) 16:48:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪やん

2021/03/31(水) 16:48:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
w?

2021/03/31(水) 16:48:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
W不倫的な?

2021/03/31(水) 16:48:45


149. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 16:56:13


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
騙されてると言うのはおかしい。

福原がその女性から寝とったとも言える。

2021/03/31(水) 17:03:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブル不倫⁉︎

2021/03/31(水) 16:48:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
W不倫

2021/03/31(水) 16:48:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
荒れるぞ~

2021/03/31(水) 16:48:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
後出しドーン

2021/03/31(水) 16:48:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ待ってました!

2021/03/31(水) 16:48:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり!
だから私があれほど止めたのに!

2021/03/31(水) 16:48:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あなた誰ww

2021/03/31(水) 16:53:08


266. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
wwwがるちゃんで、高級レンタカーだったからジャイアンは既婚者では?って書いてた人いたけど、ドンピシャで当たってて笑ったwww

2021/03/31(水) 17:04:28


316. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
言ってたよね〜(知らんけど)

2021/03/31(水) 17:07:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
タブル不倫だったのね

2021/03/31(水) 16:48:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あはは、なんかオモロい。

2021/03/31(水) 16:49:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪っ
騙されてたなんてある???

2021/03/31(水) 16:49:01


303. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あるわけないじゃんね!!
相手が既婚者だろうが未婚だろうが愛ちゃんは既婚者には違いないんだから。

2021/03/31(水) 17:06:30


379. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
かの国のいう「他人がすれば不倫、自分がすればロマンス」ってやつじゃない?

愛ちゃんは彼の本命が自分だと思ってたのかも。(不倫を擁護するということではないです)

2021/03/31(水) 17:12:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
似た者同士

2021/03/31(水) 16:49:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブル不倫か。さらに泥沼やな

2021/03/31(水) 16:49:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブル不倫だと!?!?
こりゃもう…

2021/03/31(水) 16:49:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
小出しにするね~

2021/03/31(水) 16:49:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
騙されるもなにも不倫は不倫だっつーの。

2021/03/31(水) 16:49:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ほんと、自分が未婚で相手にも未婚だと言われてたなら『騙された』ってなるけど、おかしいよね。

2021/03/31(水) 16:50:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブル不倫かあ。奥さんも気の毒に

2021/03/31(水) 16:49:25


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
Aさんが借りた高級車に傷をつけて弁償代払わなかったので貸し主が自宅に行ったら女性が対応したって前トピにあったけど奥さんだったのかな?

2021/03/31(水) 16:58:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ワロスってこういう時に使う言葉だと思ったw

2021/03/31(水) 16:49:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
知らなかったからとて
許される問題じゃない

2021/03/31(水) 16:49:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
それでホテルはまずいだろ…

2021/03/31(水) 16:49:31


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
自宅お泊まりもね
世の中乱れてるなあ

2021/03/31(水) 17:00:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫がW不倫になっただけやんw
騙されるってなにw

2021/03/31(水) 16:49:33


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そうだよね
「騙された」って何?と思う。むしろ被害者が増えたじゃないか

2021/03/31(水) 16:55:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに知らなかったのかな

2021/03/31(水) 16:49:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何が何だか...
ダブル不倫て事ね

2021/03/31(水) 16:49:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
類友ってほんとあるのね

2021/03/31(水) 16:49:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
不幸しか生んどらんやん

2021/03/31(水) 16:49:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
肉欲の塊

2021/03/31(水) 16:49:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
W不倫W

2021/03/31(水) 16:49:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
さて、戻る場所を失ったわけだがどうする

2021/03/31(水) 16:50:04


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
他の男のところに行く、に1万サー!

2021/03/31(水) 16:52:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
初めていうけど、このトピは伸びるねw

2021/03/31(水) 16:50:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜんぜん可哀想じゃないwww

2021/03/31(水) 16:50:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に知らなかったの?

2021/03/31(水) 16:50:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなこと知っていたに10,000サー。

2021/03/31(水) 16:50:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
男好きな人って顔とか体型の雰囲気似てるよね
上手く説明出来ないけど

2021/03/31(水) 16:50:22


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
なんとなく全身からだらしない雰囲気は漂ってくる。

2021/03/31(水) 17:00:32


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
NHKのお天気アナ思い出す
丸顔小柄たぬき顔

2021/03/31(水) 17:05:05


454. 匿名@ガールズちゃんねる
>>212
わかるかも。
だらしない馬鹿って感じ。
色々たるんでるんだよね
不倫してる芸能美とか見て見なよ。みんな同じようなたるみあり

2021/03/31(水) 17:18:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりなー車借りてる時点であやしいと思ったわ

2021/03/31(水) 16:50:22


419. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
だから愛ちゃんとのデート中にカーシェアの車傷付けてもオーナーに修理代払わずに音信不通にしたんだね。
嫁バレがまずかったのと、お小遣い制で修理代が払えなかったんだ。

2021/03/31(水) 17:15:12


460. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
でも嫁と出かけるのもカーシェアなのね!

2021/03/31(水) 17:18:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
泥沼も泥沼だね
旦那と不倫相手の奥さん両方から慰謝料請求されればいいのに

2021/03/31(水) 16:50:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者に色目使うような奴を信じちゃいけません。

2021/03/31(水) 16:50:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
面白くなってきたぞ(ワクワク)

2021/03/31(水) 16:50:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も既婚なのに騙されても何も…
離婚してから言えってw

2021/03/31(水) 16:50:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、知ってたかもしれんぞ

2021/03/31(水) 16:50:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
文春すごいな

2021/03/31(水) 16:50:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらもクズ

2021/03/31(水) 16:50:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
運転席の足元?にヘアーアクセサリーを置いたのは結局どうなったの?
そして、愛ちゃんが騙されたとは思わない
愛ちゃんは存在知ってて忘れ物したように…と穿った見方でごめん

2021/03/31(水) 16:50:48


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
愛ちゃんってチームメートにおにぎりくばったり、原宿の目立つところでキスしたりと演歌チックなんだよなーって思ってたけど、相手の女への匂わせまで昔の演歌の歌詞みたいでちょっと笑った

2021/03/31(水) 16:56:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
騙されてたの?可哀想な愛ちゃん、ってなるかー!

2021/03/31(水) 16:50:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
でも福原愛って相当お金持ってるよね?社会的に干されても余裕で生きていけそう

2021/03/31(水) 16:51:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が独身だったらセーフだった訳じゃないからどっちでもいいかな

相手が独身だろうが不倫は不倫だよ

2021/03/31(水) 16:51:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
騙されていたって…不倫に代わりはないじゃん
っていうか実は知ってたけどW不倫よりは少しはマシ(?)だろうってことで独身だって嘘つかせてたかもしれないしw

2021/03/31(水) 16:51:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
レンタカー借りたり相手の家行かないあたりW不倫だと思ったw

2021/03/31(水) 16:51:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
騙されてた?
自分も既婚者なんだしよくね?
それとも「奥さんに慰謝料請求されるじゃねーかよ!」って事?

2021/03/31(水) 16:51:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いやでも福原愛も結婚してるから

2021/03/31(水) 16:51:24


編集元: 騙されていた福原愛 "不倫デート"男性は結婚していた

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
山田菜々、芸能界引退を発表「幸せな人生を歩んでいきます」
長瀬智也 「芸能界に未練なし」、引退前のリアル “俺の家の話”
松坂桃李が2度消えた『格付け』衝撃の「全問不正解」逆に好感度アップ!?「ポンコツ…やっぱり好きっ」
♥あわせて読みたい♥