1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://sirabee.com/2021/03/31/20162545711/


外側の包装のみならず個包装にも花がプリントされており、あえて派手で「生理用品っぽくない」デザインにすることで、持ち運びしやすくするという意図があるとのこと。

2021/03/31(水) 20:36:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だね。

2021/03/31(水) 20:36:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い

2021/03/31(水) 20:36:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにもな生理用品より華やかでいいね!

2021/03/31(水) 20:37:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
デザインいらないからその分安くして欲しい

2021/03/31(水) 20:37:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わたしも。別に見せびらかすもんじゃないし。

2021/03/31(水) 20:40:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
価格据え置きですよね?
デザイン料で上がってたら草

2021/03/31(水) 20:40:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そしたら、この人いらないよー。少し高くてもいい人が買えばいいじゃん☺️

2021/03/31(水) 20:41:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも欲しい

2021/03/31(水) 20:37:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
蜷川実花はあまり好きじゃないけど、このナプキンは良い

2021/03/31(水) 20:37:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかる
この延長で紙製品のパッケージデザインシリーズ化すればいいじゃんと思った
写真や映画は蜷川実花ですー!って主張がすごくて本来注目したいところに気がいかないから苦手だけど

2021/03/31(水) 20:45:24


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
でもドギツイ世界観が丸出しで飽きそう。
生理時に目にするものは刺激控えめの落ち着いたデザインでいい。
【画像】

2021/03/31(水) 20:53:45


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
さくらんとかヘルタースケルターとか
女のドキツくてエグい描写にこの人の配色はピッタリだけど、清楚な女優をムリやり真逆の世界観に押し込むのは変だよね
【画像】

2021/03/31(水) 21:02:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで見たナプキンぽくないナプキンで一番可愛い

2021/03/31(水) 20:37:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
むき出しで持ち運ぶ人っているの……?

2021/03/31(水) 20:37:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
それ言うならオシャレな下着もむき出しじゃないけどね
気持ちの持ちようでしょ

2021/03/31(水) 20:39:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
見て手に持って使って気分が上がるから、鬱陶しい生理の期間を少しでも楽しく過ごそうってことだと思う

2021/03/31(水) 20:47:24


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
持ち運びはしないけど学生時代とか会社でナプキンあるか聞かれてあげるときに周りに男の人いたらやばい薬の取引かのように隠しながら渡したりしてたからなぁ

2021/03/31(水) 20:57:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のセンスは割と好きなんだけど
キンコン西野辺りの胡散臭い集団とつるんでるって知ってからうーんってなった

2021/03/31(水) 20:37:49


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そうそう、この人も胡散臭い人脈繋がりあるよね。

それでここ最近の異様な生理ナプキンを国が援助するように仕向けてるマスコミと合わさって胡散臭いんだよな。

女性の生理ナプキンで何か儲けよう的な胡散臭い黒幕がいる気がする。

2021/03/31(水) 21:12:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結構好き。
生理は気が重いから、せめて明るくてオシャレなものでテンション上げたい。

2021/03/31(水) 20:37:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんそっくりだね。

2021/03/31(水) 20:37:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵だと思う。それはそうとして「生理用品に見えないから持ち運びしやすい」って、人に生理用品見せるタイミング無くない?

2021/03/31(水) 20:38:03


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
見せびらかしたりはしないけど、まだ生理が恥ずかしかった小中学生の時にあったら良かったと思う。
バッグの中でポーチからナプキン出して、見えないようにハンカチに包み直してからポケットに移してた。
バッグをゴソゴソしてる時も覗き込まれたりしないように背中向けて体でガードして。。
万が一見られたら生理だってことがバレちゃうから。
これだったらナプキンと分かり辛いから、そこまで神経質にならずに、もうちょっと余裕を持ってポケットに入れられそう。

2021/03/31(水) 21:05:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
うっかり落としたことあるけどこれならまだマシだったな

2021/03/31(水) 20:38:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
パッケージをシンプルにして安くしてほしい

2021/03/31(水) 20:38:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
モノトーン系のシックなデザインが欲しい。女性は花柄!みたいな思考は好きじゃない

2021/03/31(水) 20:50:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやってニュースにされたら生理用品ってバレるじゃん

2021/03/31(水) 20:38:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
蜷川実花ワールド全開だ

華やかな色使いだね

2021/03/31(水) 20:38:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
また蜷川さん?って先入観を持って画像見たらめちゃめちゃよかった 可愛い

2021/03/31(水) 20:38:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ナプキンに可愛さ求めてない
いかに漏れないか、外れないかが重要
羽の部分がすぐめくれちゃうんだよなぁ

2021/03/31(水) 20:38:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あの粘着力の弱さは毛を巻き込まないようにとの配慮とショーツに付ける時に失敗した時に貼り直せるように、らしいよ。
羽付きの意味ないくらいズレるよね。

2021/03/31(水) 20:48:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
生理用品にそこまで求めてないので、普通のでいいです。

2021/03/31(水) 20:39:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
コンパクトガードはあのシンプルなデザインがよかったのになぜ

2021/03/31(水) 20:39:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
結局捨てちゃうし
デザインにお金かかってるだろうし
自分では買わないけどお店のトイレにあったら嬉しいね

2021/03/31(水) 20:39:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
予想通りだった。

2021/03/31(水) 20:40:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうせ派手な花柄だろうなと思ったら案の定派手な花柄だった

2021/03/31(水) 20:40:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もが使う職場のトイレの汚物入れ
蓋開けると気が失せるから
せめて綺麗なもので包んで捨てたい

2021/03/31(水) 20:41:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
コンパクトガードはあけるときにペリペリバリバリ鳴るのが嫌だからそこをなんとかしてほしい

2021/03/31(水) 20:41:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
外出用のナプキンに良いね
可愛い

2021/03/31(水) 20:42:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
値段は割高なのかな?
いつもと同じ金額なら
買いたい

2021/03/31(水) 20:42:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛い!
生理の時って気分落ち込んだりするけど
見るだけで上がりそうなデザイン!

これで素材が良ければ文句ない

2021/03/31(水) 20:45:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の映画は観たことは無いけど
この人が醸し出すこういう色味は好き
【画像】

2021/03/31(水) 20:46:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
和柄も作ってくれないかなぁ
【画像】

2021/03/31(水) 20:47:21


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それにしてもこの家系はオヤジ側の遺伝子強すぎ
若い頃の忘年会で女装画像っていわれても信じちゃう

2021/03/31(水) 20:53:56


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この色味の並びでは目立つかもね
【画像】

2021/03/31(水) 21:17:03


232. 匿名@ガールズちゃんねる
選択肢が多いのは良い事だと思う。
女はパステルカラーが好き みたいな固定概念で似たようなのしか売ってないし。

2021/03/31(水) 21:40:44


編集元: 蜷川実花、「生理用品を作りました」斬新なデザインに驚く声も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小泉今日子と交際中の豊原功補が妻と離婚成立 「円満離婚」を強調
騙されていた福原愛 "不倫デート"男性は結婚していた
米女優デミ・ロヴァート、パンセクシュアルと告白「私はどんな人でも好き」
♥あわせて読みたい♥