1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日でジャニーズを退所する長瀬智也さんの画像を貼っていきませんか?人柄も素晴らしい人だと思います

2021/03/31(水) 16:58:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
美少年からイケオジに成長して素晴らしい
【画像】

2021/03/31(水) 16:59:17


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
へー
上の写真当時を知らない世代ですが、美しいですね

2021/03/31(水) 17:55:21


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
イケオジの方がタイプなんだが

2021/03/31(水) 18:25:54


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
若い子は、想像出来ないよね(笑)
10代は、儚い感じの美少年だったのよ。
役柄もそんな感じが多かったし。

2021/03/31(水) 19:21:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 17:00:04


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この写真見るたびににっこりしてしまう

2021/03/31(水) 18:26:21


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これとトトロの話は何回見ても笑けるw

2021/03/31(水) 21:37:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 17:00:08


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
顔もさることながら、指も長くて綺麗だね。

2021/03/31(水) 20:31:05


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>199
指長くて綺麗だよね
【画像】

2021/03/31(水) 20:46:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
好き!今日のTOKIOカケル見る!!
今日で最後なんだよね😭

2021/03/31(水) 17:00:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
予約録画してます!!
本当に表舞台からいなくなるのは寂しい
あの年代で同じような役者さんがいないもの
愛すべきバカな男の人を演じたら右に出る者がいない
器がデカい感じで唯一無二の存在だったんだと
最近になって気づいた
【画像】

2021/03/31(水) 17:22:13


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
めっちゃ共感します!
長瀬だから演じられた役っていっぱいあるし、代わりが思いつかない!本当に唯一無二な人!

2021/03/31(水) 18:47:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いやーん❤️かっこよすぎ❗️😍

2021/03/31(水) 17:00:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 17:01:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こんなにきれいなら浮かれちゃうのになんで性格いいの!?

2021/03/31(水) 17:05:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
TOKIO兄さんたちのおかげだと思う。
城島くんなんて可愛い可愛いって言いながら、まだ子供だった長瀬くんに色んなこと教えてあげてたらしいよ。箸の持ち方とかもw
あとは長瀬がすごく素直だったからもあると思う。

2021/03/31(水) 17:08:14


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
自分の顔がかっこいいと思ったことないらしいよ
ゴリラみたいだからって
国分の顔になりたいらしい
他の人が言うと嘘ーと思うけど、長瀬がいうとなんか信じてしまうわ

2021/03/31(水) 18:28:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様でした
【画像】

2021/03/31(水) 17:01:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マコっちゃん
【画像】

2021/03/31(水) 17:01:16


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
子供の頃都会にはこんなかっこいい人がいるんだ…!と衝撃を受けた
私の初恋の人
田舎にはこんな人いなかった…未だに会ったことない

2021/03/31(水) 18:50:48


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
都会にもこんな男前滅多にいないよ(笑)

2021/03/31(水) 19:04:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 17:01:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬智也と竹野内豊と反町隆史はいい年の取り方してるよね
年々かっこよくなってる!
おでこのシワさえかっこいい!
【画像】

2021/03/31(水) 17:01:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
その3人は特に大好き
若い時とおじさんになった今も素敵すぎる

2021/03/31(水) 17:08:00


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
仲村トオルも追加で!

2021/03/31(水) 19:11:22


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
坂口憲二も追加で!

2021/03/31(水) 21:40:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
検索してたらこんな時代もあったのねと懐かしくなったわw
まだタンバリンの時代くらいかな?
【画像】

2021/03/31(水) 17:02:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この顔で高身長とか
すごいよね〜
ずっと見ていたかったけど仕方ない!

2021/03/31(水) 17:02:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱマコっちゃん
【画像】

2021/03/31(水) 17:02:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これ思い出のドラマで長瀬の月9初主演(しかもTOKIOで月9主演やったの長瀬だけなんだよ)なのに再放送しないよね?
【画像】

2021/03/31(水) 17:03:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
DVD化も配信もされてないんだよね…
おまけに主題歌がビッグダディのテーマソング化しちゃったしw

2021/03/31(水) 17:08:15


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
中谷美紀とか菅野美穂出てたね

2021/03/31(水) 18:06:53


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
Days本当に再放送して欲しいです😭
長瀬智也、金子賢、中谷美紀、菅野美穂って最高ですよね💕

2021/03/31(水) 18:26:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
うぬぼれ刑事好きだった
プロポーズされたかった

2021/03/31(水) 17:03:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー前なのかデビュー後なのか不明だけど
【画像】

2021/03/31(水) 17:04:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これはデビュー前かな
デビューの時はもうちょっと髪が長くてボブっぽい

2021/03/31(水) 17:05:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリラ顔なのにカッコいいとか奇跡のゴリラ顔✨
【画像】

2021/03/31(水) 17:04:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
白線流し
【画像】

2021/03/31(水) 17:04:44


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
今まで観てきたドラマの中で一番大好き!
このドラマを観て、長瀬くんを好きになったんだよね〜
カッシーも長瀬くんもWイケメンで照れるわ!😂
長瀬くん今までありがとう。

2021/03/31(水) 18:37:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 17:04:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
タイガーアンドドラゴン好きだった
【画像】

2021/03/31(水) 17:05:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドラマの主役張ってたのに
すぐに一般人って
すごい決意だなって思う

2021/03/31(水) 17:05:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様だよー
【画像】

2021/03/31(水) 17:06:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬くんが好きでコンタクトはメダリスト使ってた。ロン毛時代懐かしいなぁ。今も昔も男前だわ!
【画像】

2021/03/31(水) 17:06:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬智也は眉毛がかっこいい!!

2021/03/31(水) 17:06:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬くんが見れなくなるのは寂しいな

2021/03/31(水) 17:07:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 17:07:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
こういうの好きすぎるw

2021/03/31(水) 17:09:05


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
さくらなんとかぁ

2021/03/31(水) 18:10:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
長身コンビが好きだったのに明日から見れなくなるのは残念。
【画像】

2021/03/31(水) 17:07:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
長瀬トピには松岡が絶対に貼られる法則

2021/03/31(水) 17:09:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
昔、長瀬くんと松岡くんってタイトルのラジオよく聞いてたな〜!
二人とも、普通の面白い気さくなお兄さんって感じで面白かったw

2021/03/31(水) 17:10:45


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
微笑ましいなぁ。二人共優しい笑顔

2021/03/31(水) 18:03:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
全部の写真にプラス押したい気分
【画像】

2021/03/31(水) 17:08:52


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私押してってます。
もうテレビでは見れないのかな?
外見ワイルドなのに、口あけて大笑いしてる長瀬くん大好きだったなー

2021/03/31(水) 19:09:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンやわ~
【画像】

2021/03/31(水) 17:09:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
13歳で顔が出来上がってる
【画像】

2021/03/31(水) 17:11:50


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
こんなん学校いたら毎日うきうきで登校するわw

2021/03/31(水) 18:43:37


編集元: 長瀬智也さんの画像

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人気料理研究家の高木ゑみさん、35歳で死去 ステージ4の肺がんで闘病していた
小泉今日子と交際中の豊原功補が妻と離婚成立 「円満離婚」を強調
騙されていた福原愛 "不倫デート"男性は結婚していた
♥あわせて読みたい♥