1. 匿名@ガールズちゃんねる
って感じる芸人さんいますか?

私はチャン・カワイです

2021/04/01(木) 01:00:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
池崎

2021/04/01(木) 01:00:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルなトピ好きです

2021/04/01(木) 01:00:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/01(木) 01:01:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドウィッチマンの二人

2021/04/01(木) 01:01:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ティモンディ高岸
素のしゃべり方は違っても人柄は変わらないと思う

2021/04/01(木) 01:01:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
有吉ゼミでしか見たことなかったんだけど、戦闘中でもピンチの時とか負ける時まであの感じだったから好きになってしまったよ

2021/04/01(木) 01:07:29


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
けど高岸の相方がある日いきなりこのキャラになって来て何も聞かなかったって言ってた話聞いてちょっと闇を感じたw

2021/04/01(木) 01:20:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
サンシャイン
【画像】

2021/04/01(木) 01:01:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
猫ちゃん可愛いなぁ

2021/04/01(木) 01:02:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
YouTubeの収益を保護猫の施設に寄付してるらしいね!優しいんだろうね

2021/04/01(木) 01:10:16


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ほんと美猫
飼い主に愛されてるんだってわかるよね

2021/04/01(木) 01:30:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カミナリのタクミ。

皆んな、おやすみー

2021/04/01(木) 01:01:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
まなぶくんもいいヤツって感じ。
相方が宗教だか占い師にハマる設定ドッキリで熱く語って止めてたよね

2021/04/01(木) 01:06:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
エガちゃん

2021/04/01(木) 01:01:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンポケの斉藤さん

2021/04/01(木) 01:01:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ジャンポケはこの人でもってる

2021/04/01(木) 01:04:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこぱ 時を戻すほうの人

2021/04/01(木) 01:02:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
言い方w

2021/04/01(木) 01:06:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
すごい純粋に物を考えていそうだよね
思慮が浅いんじゃなくて真っ直ぐな感じ
メイクは似合ってなくて肌くすみまくってるけど

2021/04/01(木) 01:10:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
吉村崇。
どっかのトピで絶賛されてて見てるうちに、いい人だ!って思うようになった。いまはかなり好き。

2021/04/01(木) 01:02:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/01(木) 01:03:04


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
駒ちゃん目つき悪いけどめちゃくちゃ優しくていい人だよ!(相方談)

2021/04/01(木) 01:15:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
おいでやすこがけんさん

なんかの番組で誰か芸人さんがネタをしてスベってしまい、無反応な人が多いなか、カメラからめちゃ遠くてもしっかり拍手したりして盛り上げてた
ちょっと恋しちゃったわ

2021/04/01(木) 01:05:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ザコシ

2021/04/01(木) 01:05:55


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
中川家とやすともが同期らしくて、ザコシはああ見えてまともで優しいって言ってた。ハリウッド軍団なんてのもあるし多分人柄良いと思う。

2021/04/01(木) 01:19:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
正月にだけ会う親戚の人として居てほしい
【画像】

2021/04/01(木) 01:06:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「なんて日だ!」の小峠

2021/04/01(木) 01:06:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相方のえとう窓口さんもいい人っぽいよね

2021/04/01(木) 01:06:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
トムブラウンのみちお
ヤラセかもしれないけど、水ダウで全然関係性のない、後輩芸人がお風呂を借りたいって言って、すごく長い時間入るんだけど、その間お風呂にピザ食べさせてあげたり、飲み物持っててあげたり、なんなら次の日仕事で寝なきゃいけないのに、好きなだけ入っていーよって自分は寝出したところサイコパスも感じたけど、優しいなーって

2021/04/01(木) 01:07:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ザコシショウ

2021/04/01(木) 01:08:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
怖そうに見えるけど

【画像】

2021/04/01(木) 01:08:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ペコパの紫

2021/04/01(木) 01:09:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
児嶋だよ

2021/04/01(木) 01:10:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
もう中学生

2021/04/01(木) 01:11:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
東京03飯塚さん

2021/04/01(木) 01:13:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッシーはもう絶対完全に良い人なはず。

2021/04/01(木) 01:13:42


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
宝物の松ぼっくりずっと持ってたよね笑

2021/04/01(木) 01:17:06


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
なんかもういい人とかそう言うジャンルにも入れられない存在

2021/04/01(木) 01:19:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなくだけどハリウッドザコシショウ

2021/04/01(木) 01:15:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる
マヂカルラブリー野田さん
荷物を持ったおばあちゃんがうずくまってるのを見かけて、おんぶして送り届けたってインタビューを読んだので。さすがマッチョ…

2021/04/01(木) 01:16:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
阿佐ヶ谷姉妹

2021/04/01(木) 01:16:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
大吾…
不倫もするし基本的にクズなんだろうけど、お姉ちゃんとの距離感とか後輩へのフリとか、時々いい奴な所を垣間見ていい奴じゃんって勘違いしてしまう
映画版ジャイアンのようだわ
志村けんとのエピソードトークもゆるくてちょっと切なくて大吾がいいやつに感じてしまう
センチメンタルいい奴
【画像】

2021/04/01(木) 01:16:49


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッチ中岡さん

2021/04/01(木) 01:25:48


140. 匿名@ガールズちゃんねる
かが屋の2人はいい人そう

2021/04/01(木) 01:30:31


141. 匿名@ガールズちゃんねる
よしこ。相方に優しい

2021/04/01(木) 01:30:34


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
まひるへの接し方めちゃくちゃ優しいよね
まひるの方が自由にしてる

2021/04/01(木) 01:32:23


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロシです

2021/04/01(木) 01:36:39


159. 匿名@ガールズちゃんねる
ウッチャン絶対良い人!

2021/04/01(木) 01:38:49


163. 匿名@ガールズちゃんねる
自分東北人だけど、サンドウィッチマンはいい人イメージ保たなきゃいけないのが見ていて気の毒になるわ…

2021/04/01(木) 01:40:01


186. 匿名@ガールズちゃんねる
空気階段鈴木もぐら
ギャンブラーだし借金抱えてるし遅刻魔だけど根は良い人なんだろうなと水ダウのCMホントドッキリを見て思った

2021/04/01(木) 01:48:41


編集元: この芸人さん、いい人なんじゃね?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人気料理研究家の高木ゑみさん、35歳で死去 ステージ4の肺がんで闘病していた
小泉今日子と交際中の豊原功補が妻と離婚成立 「円満離婚」を強調
騙されていた福原愛 "不倫デート"男性は結婚していた
♥あわせて読みたい♥