1. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめまして!
11月から8時間ダイエットなるものをしていて現在6キロの減量に到達しました!
もっと頑張りたい思い、モチベーションをあげるため皆で情報交換しながらお話しましょう!
no title

2019/12/18(水) 16:40:52




26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昨日、この差って何ですか?で「月曜断食」「週末断食」「半日断食(8時間ダイエット)」やってたね。

曜日にこだわらずに、3つのいいとこを組み合わせてやってた。
食べ物がしっかりと消化されて、内臓が休まる時間が多いと痩せるのはもちろんけど
寝起きや体調・肌質やツヤ(透明感)が目に見えてわかる。

吹き出物も出なくなった

2019/12/18(水) 16:51:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ過ぎちゃってダメだった

2019/12/18(水) 16:43:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ご飯抜いてる?それとも朝抜いてるの?

2019/12/18(水) 16:43:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
朝10時から6時までしか食べない
その間なら何食べてもいいってやつですよね

2019/12/18(水) 16:44:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
8時間の間に朝・昼・夜ごはんを食べるダイエットですよね?

2019/12/18(水) 16:44:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
次の食事まで8時間空くなんてよくあるけど全然痩せないよ
お腹すくからたくさん食べちゃう

2019/12/18(水) 16:44:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一日のうち食事する時間を8時間以内にするってやつじゃなかった?

食べ始めが8:00なら16:00に食事終わり。11:00食べ始めなら19:00までに食べ終わる みたいなやつじゃなかったっけ

2019/12/18(水) 16:45:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ごはん食べないから自然にそれやらさってるんだけど全く痩せない。

2019/12/18(水) 16:47:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
@13分あるじゃん!
たべまくれええええっっっっ!!!!

2019/12/18(水) 16:47:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん。多分無理だなこれ。
朝起きて8時間以内であれば好きなもの食べていいけど、その後16時間は絶食。
ただし、水やお茶などカロリーがないものは口にして良いってやつですね。

2019/12/18(水) 16:48:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
辞めた途端に元通りになりそうですが、ずっと続けるんですか?

2019/12/18(水) 16:48:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私寝るの遅いから16時間ダイエットだわ。
もちろん痩せてる。

2019/12/18(水) 16:49:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これで、一ヶ月1キロのペースで緩く痩せました。苦しいことも何もなかったかな。甘い物も食べてた。しいていえば食べ過ぎないようにだけ気をつけたかな。7キロ痩せてあとは維持のために続けてる。

2019/12/18(水) 16:49:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
おお!コメントたくさん!ありがとうございます!
私は昼の12時から食べ始め、夜の20時までに食事を終えています\(^^)/
身長160cm70キロから64キロまで減りました!元々デブだというのもありますが、間食は素焼きアーモンドやカカオ86%のチョコレートを一かけ食べたりしています!
8時間ダイエットとは、1日のうち8時間を食事をする時間にして後の16時間、何も食べないというものです。

2019/12/18(水) 16:49:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
色々、情報が少なかったりすみません(*´;ェ;`*)
運動は寝る前に10分ほど筋トレをしたり仕事行くときになるべく歩いたりしてます!
ある程度減ったら食事を少し戻しつつ運動を多目にしたいと思ってます

2019/12/18(水) 16:53:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
8時間のうち何を食べてもいいと言われてますが、私は野菜を多目に取りたんぱく質と味噌汁は必ず飲んでます。ヨーグルトも昼と夜に取り入れ、ジュースは一切飲んでいません!

2019/12/18(水) 17:00:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
例えば始まりを13時とかにしたら夜は21時まで食べて大丈夫なのかな??

2019/12/18(水) 17:01:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
何も意識してないけど毎日これやってた。

2019/12/18(水) 17:03:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり意識せずに食べなくなったら、自然と食べる量減った。私は大食い、って自意識を捨てたら案外いけるよ。

2019/12/18(水) 17:04:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、初めの1週間は辛かったですが2週間越えた辺りからそれが当たり前になってきて全然辛くないです!

2019/12/18(水) 17:05:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
最初の数ヶ月は痩せた。
ただ、身体が慣れてからは現状維持でしかなくなってしまった。

2019/12/18(水) 17:11:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
水分は自由に摂っていいのですか?

朝イチはコーヒー飲むから。
あと白湯や紅茶なども2時間おきに摂ってますがだめですか?
水分も8時間以内に摂取ですか?

2019/12/18(水) 17:17:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
最初はお通じが良くなったりして効果あったけど、それに体が慣れたら効かなくなったからやめた。

2019/12/18(水) 17:18:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく晩ご飯は出来るだけ早く食べた方がいいのね。
これが一番のポイントだろうね。

2019/12/18(水) 17:25:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事してたら難しくない?
残業なしだとしても家に帰ったら20時近くなっちゃうし、朝は食べないと疲れてしまう
仕事中に夕飯なんて食べられないしね

2019/12/18(水) 17:44:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
基本、朝昼なし、夜のみだけど
爆食いしてるから痩せてない笑笑

2019/12/18(水) 18:03:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
昔これで52から46になったよー。リバウンドしたよ。運動して筋肉つけて腹八分目が1番。

2019/12/18(水) 18:04:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
習慣にすればいいよね。
夜おなかが空いても我慢できるかどうかが成功のカギだと思う。

2019/12/18(水) 18:56:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしで自然と朝と昼しか食べてなかったんだけど一年半で67キロ→50キロに減った。
就職してストレスでまた3食がっつり+間食の繰り返しで59キロまで増えたけど転職してまた1日1、2食に戻すとすぐ52キロに。
体重は確かに減った。でも維持する為に最近は食の内容だけじゃなくてヨガに通ったり歩きや自転車移動を心掛けてる。

2019/12/18(水) 19:38:21


編集元: 8時間ダイエットやってみた!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ずぼらな性格でダイエット成功した人~!!
”朝食抜くと体重増”を解明
ダイエットに失敗する人の特徴【リバウンド含む】
♥あわせて読みたい♥