1. 匿名@ガールズちゃんねる
今月も語りましょう!
春です。
きっとみんなの株に満開の花が咲きますように🌸

2021/04/01(木) 00:54:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
希望にあふれる春。
新しい銘柄との出会い。
株ライフを楽しみましょう🌸
幸ある4月になりますように✨
今月もよろしくお願いします。

2021/04/01(木) 00:55:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画✨
よろしくお願いします☺️

2021/04/01(木) 00:55:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
地道に稼いでる。

2021/04/01(木) 00:56:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立てていただき、ありがとうございます😊

2021/04/01(木) 00:56:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
日本株から手を引いて米国株に切り替えたよ〜!!

2021/04/01(木) 00:56:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今月もがんばるぞー!目標30万!

2021/04/01(木) 00:57:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
だから何でこの広告?😭
【画像】

2021/04/01(木) 00:57:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
充電4%は辛いw

2021/04/01(木) 02:49:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/01(木) 00:58:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今月の目標は25万利確です❗️

今日は1日なので近くの神社にお参りに行こうと思ってます。もちろんいつもお世話になってる皆さんの爆益もお祈りしてきますよ✨

今月もよろしくお願いします(*≧∀≦*)

2021/04/01(木) 01:03:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
前トピに書き込みした、リーマンショック依頼 浦島太郎状態だった者です。

今月から徐々に実践開始します!
よろしくお願い致します。

2021/04/01(木) 01:05:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/01(木) 01:07:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
一千万あるけどなにも儲け話なぞきませんが(・・?

2021/04/01(木) 02:25:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
一千万円程度の人には来ないよ
この配信見たらわかる、面白かった
本当に儲け話が来るのは一部の何億も動かす人にのみだそうです
先見の明があるから儲かるんじゃなくて儲け話が来るシステムになってるんだって
一般人からは手数料を取る為に株をすすめてるそうだよ

2021/04/01(木) 04:18:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
当たり前だと思ってた
機関の個人の顧客は確か資産数億〜だもんね
それを承知で株やってるわけで
嫌ならしなければいいだけ

2021/04/01(木) 06:16:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お待たせ‼️今月はみんな爆益だよ‼️
(言霊大事🥺)

2021/04/01(木) 01:08:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私買ったそばから下落するんだけどそういう地合いなんですか?
あーマイナス800円か〜からの、お"お"ん?!みたいな

2021/04/01(木) 02:06:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、上出来かな
4月も頑張るぞ🙄
【画像】

2021/04/01(木) 02:44:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
自慢😘

2021/04/01(木) 02:47:42


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ま、まぶしー!!
こんな資金もそもそもないんだけど、拝んどきます🤲

2021/04/01(木) 07:00:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは、予めどのくらい儲けが出たら利確するとか決めていますか?
私は、プラスになればなるほど調子に乗って利確せず、様子見てたら下がって結局損を出してしまいます。
今月は、プラスになったら利確出来るようにしたいな。、

2021/04/01(木) 04:56:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
これと米株の配当
まあまあな結果に
【画像】

2021/04/01(木) 05:49:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな大好きミカドストーンの名前が変わってしまった😂
INPEXって打ちづらい!

2021/04/01(木) 06:26:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
今年度は27歳になるから27万円以上入金が目標!!!!!趣味や生活ともバランスを取ること!!!!!!

2021/04/01(木) 06:41:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
神様、今日は三菱UFJお願いします🥺

2021/04/01(木) 07:18:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
先月は配当金目的だったのであまり利確なし。
今月は1日1000円ほどで月数万目標にする!
単発派遣だから稼がねば

2021/04/01(木) 07:31:29


106. 匿名@ガールズちゃんねる
先月からはじめて利益は5万円程度!
今月は6万円超える!
小額でもコツコツと。利確は正義!

2021/04/01(木) 07:41:00


116. 匿名@ガールズちゃんねる
3月にとうとう億様になりました🙌🌸
これから配当金で生活の目処がたったので、仕事も辞めまーす😇
(注 エイプリルフール)

2021/04/01(木) 07:54:07


120. 匿名@ガールズちゃんねる
数年間優待目的だったので売ったことがなかったのですが、改悪で人生初めて売ってみました!+3万ほどだけど大満足(^^)
イオンの株が100株なんですが+20万ほどになってて売りたくてうずうずしてるけど優待ありがたいし、でも20万欲しいし…数ヶ月悩んでる(笑)

2021/04/01(木) 08:00:10


126. 匿名@ガールズちゃんねる
おはようございます!
UFJ銀行の気配、朝一だけでもS高つけないかなと思って早くから見たのにこれww

2021/04/01(木) 08:04:26


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天気の子のコラボか。
【画像】

2021/04/01(木) 08:43:46


158. 匿名@ガールズちゃんねる
オリックスの下がり気味の気配怖い

2021/04/01(木) 08:44:34


159. 匿名@ガールズちゃんねる
元手が少ないので1000円でもいいからチリツモで利確して、元手増やして行きたい!
このトピで勉強しつつ頑張る💪

2021/04/01(木) 08:44:34


163. 匿名@ガールズちゃんねる
セブン銀行入ろうかな

2021/04/01(木) 08:45:08


172. 匿名@ガールズちゃんねる
分散投資に心がけてるせいか何かがあがったら何かが下がるので増えないこと増えないこと…

2021/04/01(木) 08:48:28


208. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ株を始めて1年。
今計算したら月平均で10万近く稼げてた。
今年は100万目指すよっ!!

2021/04/01(木) 09:11:34


218. 匿名@ガールズちゃんねる
UFJ静かだね

2021/04/01(木) 09:17:34


221. 匿名@ガールズちゃんねる
上げてる銘柄多くて4月いいスタートですね🌸
損切りした子達も元気に上がっていて全部ガチホで良かったんじゃん…と少し悔しい気持ちもありますが新年度気持ち入れ替えて頑張ります!!!!!ここの皆さんの株も爆上げしますように。

2021/04/01(木) 09:18:41


224. 匿名@ガールズちゃんねる
日本郵政…

2021/04/01(木) 09:20:15


226. 匿名@ガールズちゃんねる
飯野海運つらい、、、
ナンピンしようかな。。

2021/04/01(木) 09:21:19


229. 匿名@ガールズちゃんねる
日経上げてるのに私のホールド株ちゃん達軒並み元気ない。私だけ??😭

2021/04/01(木) 09:21:46


307. 匿名@ガールズちゃんねる
>>229
全部下がってるよー😭

2021/04/01(木) 09:59:37


231. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日買ったのが軒並みマイナスよ

2021/04/01(木) 09:22:20


233. 匿名@ガールズちゃんねる
日経は上がってるのに私の株ちゃんたちはイマイチ😕

2021/04/01(木) 09:25:06


242. 匿名@ガールズちゃんねる
日本郵政今日だけでマイナス1万
泣いていいですか

2021/04/01(木) 09:29:12


246. 匿名@ガールズちゃんねる
帝石じゃなくなったら欲しくなくなった

2021/04/01(木) 09:29:58


259. 匿名@ガールズちゃんねる
商社弱いな
伊藤忠まで下げてる
一昨日の売値から
200円下落したから
三菱商事買いました

2021/04/01(木) 09:36:03


261. 匿名@ガールズちゃんねる
三菱UFJイマイチだなぁ…

2021/04/01(木) 09:36:35


266. 匿名@ガールズちゃんねる
今月もよろしくお願いします

似たような株価の2つのうち1つを買ったら案の定下げ
買わなかった方は急上昇
毎度のこと

デイで30万利確!とかエイプリルフールでも言ってみたいわ

2021/04/01(木) 09:38:50


272. 匿名@ガールズちゃんねる
株始めてから最初に買ったNISA枠の銘柄が初めてプラ転した!
すごく感慨深い…

当時よく分からず落ちるナイフを掴んだんです…
幸先良い一年になりますように〜!

2021/04/01(木) 09:41:58


275. 匿名@ガールズちゃんねる
2021年度スタート、幸先よく利確できました😊
任天堂
3/31 買い ¥62,140 × 100 6,214,000
4/1 売り ¥63,470 × 100 6,347,000
131,094

去年のマイナスを損益通算したので3年で取り返すぞ😤

2021/04/01(木) 09:44:14


277. 匿名@ガールズちゃんねる
先月の利確分、3万円握りしめて子供たちとポケモンセンターに行ってきます!春休みガンバレ私😂

今月は5万利確が目標です。とりあえず海運系をいつ利確するかが悩みどころ。

2021/04/01(木) 09:45:10


280. 匿名@ガールズちゃんねる
今月はトピが立ったのが1時近かったせいか、冷やかしが少なかった

2021/04/01(木) 09:47:26


290. 匿名@ガールズちゃんねる
私の持ってるやつみーんな仲良く緑になってる😭
余力もないし、利確もできないし、かと言って損切りもできないから何もできない…悲しい😭

2021/04/01(木) 09:52:18


308. 匿名@ガールズちゃんねる
私は包容力があります。懐も深いですので安心して舞い込んで来てください。お金達!

2021/04/01(木) 09:59:46


編集元: 【4月】株トピ【2021】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
宮城県内で過去最多の200人の感染確認 仙台市で123人
『AKIRA』主人公のバイクが… 渡辺直美も絶賛した「MIKIKOチーム開会式案」の全貌
「スーツ似合わない女、詐欺犯かも」タクシー運転手が通報 「受け子」の女逮捕
♥あわせて読みたい♥