1. 匿名@ガールズちゃんねる
癒されたい!
日本人でも海外の有名人でも良いので貼ってください!

2021/03/31(水) 21:46:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 21:47:50


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ワンちゃんも可愛いけど愛子様の横顔も凛々しくてキレイな横顔していますね。鼻が高くて羨ましい

2021/04/01(木) 00:57:32


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
50万超えの珍しい血統書付きとかじゃないとこが好感

2021/04/01(木) 01:31:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 21:48:09


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
めっちゃ邪魔する気まんまんでかわいいw

2021/03/31(水) 22:40:01


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これが後のノラクロかい?

2021/03/31(水) 22:44:28


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
どちらもいい表情ですね

2021/03/31(水) 22:50:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ザギトワのマサル♀
【画像】

2021/03/31(水) 21:48:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
話せそうなぐらい賢い顔してる

2021/03/31(水) 21:48:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
大きくなってる!可愛い!

2021/03/31(水) 21:49:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ソファーの上にもマサル笑

2021/03/31(水) 21:54:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
デカイ!!
ザギトワスタイル良いね!

2021/03/31(水) 22:06:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
B’z稲葉さんのわんちゃん
【画像】

2021/03/31(水) 21:48:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わんちゃんのお散歩してる稲葉さん、よく撮られてるよね(笑)
【画像】

2021/03/31(水) 21:51:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
かわええ〜(^^)

2021/03/31(水) 21:51:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
キムタクのワンちゃんと同じ犬種かな?

2021/03/31(水) 22:13:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 21:49:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 21:49:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 21:49:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
飼い主とネコと表情の温度差よ

2021/03/31(水) 21:50:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
向かって左の猫が真底めんどくさそうww

2021/03/31(水) 21:51:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
幸せそうな人間と、不機嫌そうな猫たち笑

2021/03/31(水) 21:57:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
具志堅用高さんとグスマン君
【画像】

2021/03/31(水) 21:50:15


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
水ダウのドミノの回とか楽しかったなぁ。天才的な笑いのセンスもあったし子供みたいで可愛かった。
グスマン君、どうぞ安らかに😢

2021/03/31(水) 23:50:04


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

グスマン亡くなったよね。
愛すべき愛おしいバカ犬だった。
(愛をこめてあえてそう言わせてもらう)

2021/04/01(木) 00:17:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
浅田美代子さん
【画像】

2021/03/31(水) 21:50:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 21:50:28


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
犬もかわいいし、
エリザベス女王のお召し物の色がいつも素敵で大好き。

2021/03/31(水) 22:16:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主に似る上田くんちの犬
【画像】

2021/03/31(水) 21:50:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/31(水) 21:50:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
何回見ても笑ってしまうw

2021/03/31(水) 21:52:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
来ると思ったw
マーくんの犬さん
まじで喋りそう

2021/03/31(水) 21:52:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
絶対誰か貼ってくれると思ってた!
何度見ても可愛い里田まいの犬

2021/03/31(水) 21:54:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マイケルジャクソンバブルスくん
【画像】

2021/03/31(水) 21:51:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
宇野昌磨の溺愛犬
エマちゃんトロちゃん、最近バロン君も来たよ
【画像】

2021/03/31(水) 21:51:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
関根さん
【画像】

2021/03/31(水) 21:51:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
柴崎コウさんと、猫のノエルちゃん
【画像】

2021/03/31(水) 21:52:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
美女と美猫 素晴らしい!

2021/03/31(水) 21:56:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
似てるよね

2021/03/31(水) 22:07:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤栞里さんちのはなちゃん可愛い
ツーショットじゃなくてごめん
【画像】

2021/03/31(水) 21:52:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絵になるねー

2021/03/31(水) 21:52:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
小池栄子さん
【画像】

2021/03/31(水) 21:52:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
前園さんとブタ
【画像】

2021/03/31(水) 21:53:01


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ブタちゃん、ニコってしてる!

2021/03/31(水) 22:34:07


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ミニブタだと思って飼った子だよねw
自宅ではトイレしにお風呂場に自分で行く賢い子だって言ってたね。可愛い

2021/03/31(水) 23:24:56


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
ミニブタは体重40〜100キロのブタ。
前園氏の飼ってるセブンは70キロで、違う事なきミニブタ。
ブタって満腹中枢ないらしく、餌あげても催促してきたり、
人間のもの漁ったりするんだって。
それに痺れを切らした飼い主が餌あげてしまうと、
どんどん大きくなっちゃうんだってさ。

2021/04/01(木) 00:33:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ガガと1度誘拐されたワンちゃん
【画像】

2021/03/31(水) 21:53:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ベン·ハーディ(『ボヘミアン·ラプソディ』のロジャー·テイラー役)とフランキーちゃん
【画像】

2021/03/31(水) 21:54:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱこみちゃん可愛い
【画像】

2021/03/31(水) 21:55:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
杉本彩さんと、猫ちゃんたち
【画像】

2021/03/31(水) 21:55:26


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
猫じゃないけど杉本さんちのパピヨンの小梅ちゃん21歳の大往生って聞いた。劣悪な繁殖場に11歳までいたらしいけど、献身的なお世話で長生きできたんだと思うとこの方に引き取られて本当によかったと思う。

2021/04/01(木) 01:53:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
グスマン😢
【画像】

2021/03/31(水) 21:57:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
知らなかった

2021/03/31(水) 22:06:36


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
えー⁉︎
そうなの⁉︎
知らなかった…
よく一緒にテレビ出てたよね
ちょっとおバカな感じが更に可愛かった

2021/03/31(水) 22:33:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
テイラースウィフト
【画像】

2021/03/31(水) 21:57:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井敦司と猫
【画像】

2021/03/31(水) 21:58:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋アンナ家の猫たち
【画像】

【画像】

【画像】

【画像】

2021/03/31(水) 21:59:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
テニスプレイヤー
ギリシャ人のチチパス
日本人の叔父がいる為(母親の姉妹の夫が日本人)
日本好き

応援してます!!
【画像】

2021/03/31(水) 21:59:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
豆柴の殿くん、柴犬ゴンちゃん
【画像】

2021/03/31(水) 22:00:07


編集元: 有名人のペットが見たい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
知ってる生き物うんちく
甘えてる動物の画像ください!
動物の正面顔ください
♥あわせて読みたい♥