1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/172168
「簡単に言えば『前澤さんが規格外すぎる』ということ。おカネ配り&おカネ贈り事業なんて、常人では実現不可能です。剛力さんも彼のそんなところに惹かれ、尊敬していたわけですが、彼女が人生の柱としている女優業を続けていくにあたり、宇宙企画が障害となってしまった」(キー局プロデューサー)

2021/04/01(木) 09:30:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
わろた

2021/04/01(木) 09:31:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そうですか。

2021/04/01(木) 09:31:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
また復縁したりして

2021/04/01(木) 09:31:32


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そしたらそうとう相性良いというか、仲いいんだろね。一緒にいて楽とか。
勝手にしてくれ笑

2021/04/01(木) 09:53:47


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
剛力に残されたものってもう少ないからね

2021/04/01(木) 09:54:41


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
何回も別れて何回も復縁するカップルいるよね
何がしたいかわからん

2021/04/01(木) 09:59:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
復縁してたの知らなかった

2021/04/01(木) 09:31:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
よくイーロンマスクなんて信用できるね。宇宙船も爆発しそう

2021/04/01(木) 09:31:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
復縁してたことも知らなかったよ。笑

2021/04/01(木) 09:32:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
笑笑

2021/04/01(木) 09:32:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
前澤は誰とも結婚しないでしょ

2021/04/01(木) 09:32:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
誰とも結婚しないから、また好きなときにくっついたり離れたりするよ。自由に。不倫よっかいいんじゃない?

2021/04/01(木) 09:41:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
もう今さらしないよね。
する意味ないもんね。
普通の男性なら子供でも出来たらするんだろうけど…

2021/04/01(木) 09:43:30


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
結婚する理由もないし、前澤はメリットないもんね。縛られるし、自由に出来ないし

2021/04/01(木) 09:48:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
1回だめになった相手とは無理だよ

2021/04/01(木) 09:32:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お好きにどうぞ

2021/04/01(木) 09:33:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
女優としてたいしてスキルないのに

2021/04/01(木) 09:33:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もうほっといたれと思うけど、芸能人だからそうはいかないのかなー。

2021/04/01(木) 09:33:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
きっとまた復縁するよ。
離れたり、くっついたりとこのままダラダラいくと思う。

2021/04/01(木) 09:33:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
変な男に引っ掛かったばっかりに、イメージが

2021/04/01(木) 09:34:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>彼女が人生の柱としている女優業を続けていくにあたり

この人女優業なんてやってるの?ゴシップでしか見ないけど

2021/04/01(木) 09:34:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
何回もくっついては離れるを話題にしていく作戦

2021/04/01(木) 09:34:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しないで有名?だったよね
結婚するつもりで復縁してたの?
まっどうでもいいんだけどね

2021/04/01(木) 09:34:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
結婚しない前提で復縁したのかと勝手に思ってた

2021/04/01(木) 09:36:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まあここまで考え方とか規格外だとずっと一緒にいるのは難しそう。

2021/04/01(木) 09:35:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
贅沢させて貰えて良かったじゃん
次行けばヨシ

2021/04/01(木) 09:35:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
なかなか前澤さんクラスの贅沢させてくれる男性いないよね。
他の人で満足できるかなぁ?

2021/04/01(木) 09:39:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
前澤さんてどうみても1人の女と添い遂げるみたいなタイプじゃなさそうだもんね。

2021/04/01(木) 09:36:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
婚外子も相手の女も何人もいるよね

2021/04/01(木) 09:39:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴーリキちゃんから別れようとか復縁しようとか言ってくるのを受け止めるだけで、前澤さんは基本的に去るもの追わず来るもの拒まずなスタンスでいきそう

2021/04/01(木) 09:39:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ていうか剛力ってこれしか話題なくね?

2021/04/01(木) 09:40:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
衝撃の情報ではない

2021/04/01(木) 09:41:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば前澤さんて紗栄子と付き合ってたんだよね
忘れてた

2021/04/01(木) 09:42:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんでめっちゃ嫌われてるけどこの人が社長の時ZOZOで買ってたよ
返品のシステムとかも使いやすくてさ。
犯罪者の様になんで嫌われてるんだろ

2021/04/01(木) 09:45:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われてるみたいだけと前澤さん好きだわ。
豪快で面白いじゃん。
剛力さんの見た目も割と好き。
量産型では無い綺麗さがある。

2021/04/01(木) 09:48:15


98. 匿名@ガールズちゃんねる
前澤は不倫してるわけじゃないし、
お金の使い方も実際に貰って喜んでる人が沢山いるわけだし、
お金ちらつかせて彼女を選んでもそれを女性が望んでるわけだし。

単純に稼げる能力と派手な使い道があって羨ましい。

2021/04/01(木) 09:49:42


113. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い納得しての付き合い(前澤さんに結婚願望無し等)だったんだろうからとやかく言う事は無いのでは。

2021/04/01(木) 09:52:42


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

もう、この話題は止めてよいのでは?

また、繰り返しそうで、飽きた。

2021/04/01(木) 09:56:30


153. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力さん、まだ28なんだからもっといい人見つけなよ💦

2021/04/01(木) 10:01:39


154. 匿名@ガールズちゃんねる
絵に描いたようなバカップルだったね
【画像】

2021/04/01(木) 10:02:13


159. 匿名@ガールズちゃんねる
適当記事を書くだけでお金になる

いいな〜...

2021/04/01(木) 10:04:18


160. 匿名@ガールズちゃんねる
女優?
アンビリーバボーで屁みたいなコメントしかしない司会しか知らんわ

2021/04/01(木) 10:04:43


164. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる時に貰ったプレゼントの額だけちょっと気になるw
あとはどうでもいいや

2021/04/01(木) 10:05:44


169. 匿名@ガールズちゃんねる
私もだけど、ガル民さんも特別驚きはないと思う。

2021/04/01(木) 10:07:18


175. 匿名@ガールズちゃんねる
前澤と付き合う前から既にオワコンだったじゃん

2021/04/01(木) 10:09:37


183. 匿名@ガールズちゃんねる
最近剛力ちゃん会社作ってたでしょ
後ろ盾が太いから有利だね

2021/04/01(木) 10:12:47


編集元: 剛力彩芽が「前澤友作氏との二度目の破局」を迎えていた

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
この芸人さん、いい人なんじゃね?
馬場ふみか「PEACH JOHN」妹ブランドのミューズ就任 下着選びのポイント・美ボディの秘訣をインタビュー
長瀬智也さんの画像
♥あわせて読みたい♥