1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/01(木) 12:25:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズいらんぞ

2021/04/01(木) 12:25:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ロックフェスにまでジャニーズ…

2021/04/01(木) 12:26:07


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
関ジャニが何年か前に出たよね。関ジャニはバンドやるからわかるけどWESTってバンドやってるの?

2021/04/01(木) 13:07:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
フェス好きだけど、リアル開催するの!?できるん‥?

2021/04/01(木) 12:26:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
昨年からフェスしてるよ。人数かなり減らしてるからいつものフェスのイメージじゃないし、声だしNGだし、ダス○ンがはいって消毒てっていしてる

2021/04/01(木) 12:40:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バカ言ってる

2021/04/01(木) 12:26:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズWESTって全然ロックじゃないじゃん
ゴリ押しやめーや

2021/04/01(木) 12:26:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
客層が変わって他のお客さんが嫌がりそう

2021/04/01(木) 12:26:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジャニーズ不要

2021/04/01(木) 12:26:50


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
前、関ジャニが出た時は確かチケットの先行受付が全て終わってからの発表だったと思う
先行でほぼほぼチケット無くなるのでジャニオタが大勢…みたいなこともなくちょうど良かった気がする
そもそもメトロックってチケット取るのが結構大変だし、ジャニオタ以外からは嫌がられそうだね

2021/04/01(木) 13:11:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニ∞が出たことあったね
バンドスタイルだったけど

2021/04/01(木) 12:26:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
関ジャニ∞かっこよかった!
すごい盛り上がってたよね

WESTもバンドやるのかな?

2021/04/01(木) 12:33:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪って今コロナ多いよね

2021/04/01(木) 12:28:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
来月落ち着いてるとは思えないけど開催出来るのか?

2021/04/01(木) 12:28:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
女性アイドルもそうだけどロックフェスみたいな音楽ファンのためのイベントにまでしゃしゃるな

2021/04/01(木) 12:28:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ロックフェスにアイドルは不要

2021/04/01(木) 12:28:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
フェスの価値が下がる

2021/04/01(木) 12:28:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
え…
出演バンドのファンだけど、場違いなジャニーズファンが押し寄せるってこと?
マジ迷惑すぎて萎えるノリが違うでしょ

2021/04/01(木) 12:29:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どこがロックやねん
【画像】

2021/04/01(木) 12:29:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
関ジャニの二番煎じ感

2021/04/01(木) 12:30:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに大阪増えてんのに?!

2021/04/01(木) 12:29:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今大阪でやるのヤバくない?
野外だけどめっちゃ密だよね。

2021/04/01(木) 12:30:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
真剣に演奏してるバンドに紛れて、しょーもないトンチキソング歌われても…

2021/04/01(木) 12:31:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズファンが押し寄せそう

2021/04/01(木) 12:38:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニが出演発表された時にはもうチケット完売後だったんだよね。今回はまだ先行申込期間中だからもともとのロック好きからは嫌がられそう

2021/04/01(木) 12:43:13


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスチル地蔵以上の大迷惑ファンで溢れそう
ジャニヲタは何時間も何十時間も並ぶの慣れてるんだって言ってた
曲順1番にしないと大変なことになるわ

2021/04/01(木) 12:56:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニが嫌と言うより、ライブ観るにしたってジャニとバンドじゃマナーや暗黙のルールが違いすぎて不安。
別にジャニファンだって迷惑かけようとしてるんじゃなくても地蔵問題やらでフェス行き慣れてる層からは顰蹙買ったりしそうだし、これって誰得なんだ?

2021/04/01(木) 12:58:47


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
関ジャニの時ジャニオタくっそ邪魔だったわー
うちわとかヒールとかマジでやめてくれよ

2021/04/01(木) 12:59:10


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
ジャニーズの不安要素はそこだよね
ファンがフェス好きと違いすぎる

2021/04/01(木) 13:07:18


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
関ジャニってチケット販売終わってから、発表してなかった?
今回のは販売前に発表だからかなりのファンが駆けつけそう。

2021/04/01(木) 13:50:29


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
関ジャニの演奏自体はとても良かったし、盛り上がってたから残念だったね。
まぁ関ジャニに限らずフェス慣れてないバンドが来ると地蔵は現れるて揉める。

2021/04/01(木) 14:02:19


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズだけロックじゃないとか言われてるけど他にもロックじゃない人たちいるやん。叩いてる人はジャニーズ嫌いなだけなんだろうな。メトロックは割とライトな感じなイメージだったし関ジャニも出てたことあるしジャニオタが変な服装で来なかったら良いなと思うだけだわ。興味なかったらステージ見なきゃいいだけの話なのに

2021/04/01(木) 13:00:45


113. 匿名@ガールズちゃんねる
多分今回はコロナ対策で事前に見たいアーティストを申し込んで抽選で当たった人が、スタンディングエリアに行けるだろうけど、そこも立ち位置とかパーソナルエリア決められてるから
地蔵だとかモッシュだとか場所取りとかできないはず
好みじゃない出演者がいるだけで喧嘩するなんて意味ないよ
ライブハウスじゃなくて野外フェスなのに

2021/04/01(木) 13:06:04


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ロックファンをも敵に回すジャニヲタ

2021/04/01(木) 13:11:29


146. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊うまくいく曜日聴きたい

2021/04/01(木) 13:32:44


161. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズWEST大好き故に出ることに不安しかない。
出るのならCDTVみたいにサンボマスターさんの時間に1曲だけコラボさせてもらうみたいなのが良かったのかなと…サンボさんいないけど。
ロックファンの方と明らかにファンの雰囲気違うからそういうの込みで不安。

2021/04/01(木) 13:45:04


165. 匿名@ガールズちゃんねる
ロックやのにジャニいらんやろ、ジャニヲタいっぱい来て迷惑

2021/04/01(木) 13:47:25


166. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーバーファンでジャニーズWESTに楽曲提供してて聞いてみたけどよかった!フェスに合うと思う!春じゃなくても、僕らの理由熱かったよ。

2021/04/01(木) 13:47:46


167. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズはやめてほしい

2021/04/01(木) 13:49:19


181. 匿名@ガールズちゃんねる
キュウソのヨコタさんがジャニーズWESTと対バンしたかったー、って呟いてるわ。出演者は好意的なのにファン同士で喧嘩したくないんだけど

2021/04/01(木) 14:08:14


186. 匿名@ガールズちゃんねる
フェス慣れしてない人も割とメトロックは行きやすいと個人的には思ってるんだけど、普通にマナー守ってくれたら別に誰が出ようと誰が来ようとそれで良いわ。興味ない人らは見なきゃ良いだけの話だし、その間にご飯食べたり休憩して見たいバンドに備えたきゃ良い。

2021/04/01(木) 14:16:25


190. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズWESTの曲ひとつも知らんけど、ジャニーズのライブ行ったことないからどんなのか見てみたいなー。
フェスって知らないアーティストや曲でも見てみると楽しかったり好きになったりある。

2021/04/01(木) 14:18:57


193. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンウィークの一週間後のフェスは感染拡大の予感しかしない。
大阪は東京より人口は少ないけど老人の人口は多い、若者はコロナ感染しても治るけど老人は死ぬ確率が高い。
フェスは若者が集まって盛り上がると、ルールを守れない人たちが出てくると思うから、フェス慣れしてないジャニーズファンは尚更怖い、本当にやめてほしい。

2021/04/01(木) 14:20:04


198. 匿名@ガールズちゃんねる
west以外にもperfumeとか藤原さくらとかロックのイメージないけどな〜多様性でいいと思うけど。それだけでフェスの価値は下がるもん?

2021/04/01(木) 14:26:21


199. 匿名@ガールズちゃんねる
これが京都大作戦とかCDJだったらは??って思うんだけど、メトロックってバンド以外にも割と色んなジャンル出てるイメージだしそもそもジャニーズにそこまで興味ないしなんでそこまでしつこく言われてるのか謎。ジャニオタに良いイメージは無いけどヒールやスカートで来て地獄見るのはそっちだろうしざまぁとしか思えないわ。ソーシャルディスタンスでヒールに踏まれる心配はなさそうだし笑

2021/04/01(木) 14:27:30


214. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで色々と批判してる人の内何人がメトロックに参加した事あるんだろう。楽しいフェスなのに色々ケチつけられたくないわ

2021/04/01(木) 14:56:17


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>214
東京だけだメトロック行った事あるよ。
だからこそコロナ放電でジャニーズの参加は、ましてやチケット発売前の発表には抵抗ある。
巻き添え食いたくない

2021/04/01(木) 15:50:11


218. 匿名@ガールズちゃんねる
フェスにジャニーズが出るのが嫌なんじゃなくてそのアイドルを観に来るファンのマナーが悪いのが嫌なんだよね
関ジャニの時もミニスカにハイヒールのサンダル履いて何時間も地蔵してて批判されてたよね

2021/04/01(木) 14:59:25


221. 匿名@ガールズちゃんねる
でもなんで、ジャニーズWESTなんだろう?
関ジャニやTOKIOなら、バンドやってるからわかるけど

2021/04/01(木) 15:02:13


224. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか、大阪でやるから、とりあえず大阪出身のジャニーズでも呼んどけ的な、雑なブッキングだったら笑っちゃうw

そんなことはないだろうけど、何か理由があるんだろうけど、そのまさかな気もしないではない

2021/04/01(木) 15:04:56


233. 匿名@ガールズちゃんねる
フェスにアイドルが出るのはもう当たり前だけど、コロナ禍なのになぜチケット販売前に発表した?
関ジャニは発表はチケットソールドアウト後だったのに、そこが解せない。

2021/04/01(木) 15:19:24


246. 匿名@ガールズちゃんねる
私だったら、普段見られないアイドルとか見られてラッキーと思う

アイドルのコンサートって、わざわざ単独では行かないから、普通にしてたら見る機会ないし

前違うフェスで、欅坂を見て、「あー、これが噂の平手さんか!」と、ちょっと感動したことあるw

2021/04/01(木) 15:34:48


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>246
色んなアーティストとの出会いがあるのがフェスの良い所だもんね
逆に言えばアイドルしか見てこなかった人が気になるバンドを見つけてくれる機会にもなるわけだし

2021/04/01(木) 15:39:23


編集元: 大阪『METROCK』にジャニーズWEST、[Alexandros]、King Gnuも 全出演者決定

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
芸能人の天然エピソード
全盛期のモー娘。周りでは誰が人気でしたか?
剛力彩芽が「前澤友作氏との二度目の破局」を迎えていた
♥あわせて読みたい♥