1. 匿名@ガールズちゃんねる
女性版があるので男性も作りました。
貴方が思う絶世のイケメンを貼って下さい!

2021/04/01(木) 18:07:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
石油浴びてこいよの人

2021/04/01(木) 18:07:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
冗談抜きで本当に好きなので、マイナス付けられると嫌だから貼りたくない

2021/04/01(木) 18:08:32


250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
マイナスなんて気にしなくて良いよ
そもそもガルちゃんって特殊だからw
今人気ある若手俳優やアイドルには速攻でマイナスつくし、わざと変な写真貼られたりしているよね
反対に、世間ではもう人気ないオジサン俳優や海外の古い俳優にはプラスがつく
ガルではリアルで人気ある人ほどマイナスされるよw

2021/04/01(木) 18:48:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
貼るまでもなくリバー・フェニックス

2021/04/01(木) 18:09:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃のオーランド・ブルーム!

2021/04/01(木) 18:09:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
貼り忘れた
【画像】

2021/04/01(木) 18:10:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
町田啓太さん!
今回の聖火リレーでびっくりするほど輝いてた。群馬の星!
【画像】

2021/04/01(木) 18:10:42


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
たしかに、生で見たらビックリするくらいイケメンそう
高身長でスタイルも良いしね

2021/04/01(木) 18:32:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
柏原崇
今は内田有紀のマネージャーだっけ
【画像】

2021/04/01(木) 18:10:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
エドワード・ファーロング
【画像】

2021/04/01(木) 18:11:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィリアム・フランクリン・ミラー
【画像】

2021/04/01(木) 18:12:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリラは人間と違ってあんま老化しないからいいな
【画像】

2021/04/01(木) 18:12:35


318. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ちょ、格好よすぎ!!

2021/04/01(木) 19:07:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/01(木) 18:13:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
当時イケメンすぎて衝撃をうけた彼
【画像】

2021/04/01(木) 18:13:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/01(木) 18:14:19


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
横顔も綺麗だね〜
山崎賢人って成人男性なのに全くゴツさのない綺麗な顔をしていて、いかにも今風なイケメンって感じだ

2021/04/01(木) 18:41:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
定期
【画像】

2021/04/01(木) 18:14:29


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
この4人は間違いなくイケメンだね

2021/04/01(木) 18:31:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
好みかは置いといてイケメンだと思う
【画像】

2021/04/01(木) 18:15:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/01(木) 18:15:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/01(木) 18:15:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/01(木) 18:17:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュード・ロウの若い頃、本当に美しかった。
【画像】

2021/04/01(木) 18:17:20


75. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏
【画像】

2021/04/01(木) 18:17:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/01(木) 18:17:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/01(木) 18:18:27


118. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/01(木) 18:23:52


125. 匿名@ガールズちゃんねる
私中学生のときに、ジャニーズ全く興味なかったけど友達に誘われてNEWSのコンサート行ったんです。
山pがめのまえ通った時が止まったようでした。美しすぎて🥺
他の人達は何にも思わなかったのに山pだけ異次元でした🥺

2021/04/01(木) 18:24:32


129. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃のレオ様
【画像】

2021/04/01(木) 18:25:22


131. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時のキアヌリーブス
整ってるけど口元が可愛いところが本当すき
【画像】

2021/04/01(木) 18:25:46


133. 匿名@ガールズちゃんねる
わざと写り悪い画像貼るのは無しでしょ。
性格悪すぎるわ。

2021/04/01(木) 18:26:40


150. 匿名@ガールズちゃんねる
山おば多すぎ

2021/04/01(木) 18:28:43


216. 匿名@ガールズちゃんねる
今はどっちもイケオジだけど画像は若い頃

アラン・ドロン
【画像】

ジュード・ロウ
【画像】

2021/04/01(木) 18:38:54


375. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬智也最高イケメン
【画像】

2021/04/01(木) 19:36:52


編集元: ガル民の【絶世のイケメン】を教えてください。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
吉沢亮が孤軍奮闘も…“元イケメン”ばかり「青天を衝け」の限界
平成生まれでイケメン・美人だと思う芸能人
中村倫也、竹内涼真、神木隆之介、イケメン度が5倍増しの「金髪男子」急増中
♥あわせて読みたい♥