1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、チョコミントの食べ物です。
何で甘い物にミント入れるのか
理解できません。
好きな人ごめんなさい。

2021/04/01(木) 20:00:05




3. 匿名@ガールズちゃんねる
カキ🦪

2021/04/01(木) 20:00:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
好きな人には申し訳ないけど、生牡蠣が原因で毎年ノロの恐怖に怯えなきゃいけないの嫌だから、もう生食禁止にしてほしい。食べないのにもらっちゃう子供たちがかわいそう。

2021/04/01(木) 20:06:52


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
生の牡蠣は食べない
好きだけど食中毒や肝炎が怖い

2021/04/01(木) 20:13:40


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
好きなんだけど、火を通していたにも関わらずにあたってからは食べる勇気がありません!!

2021/04/01(木) 20:19:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチー

2021/04/01(木) 20:00:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ホヤ

2021/04/01(木) 20:00:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
腐豆腐

2021/04/01(木) 20:01:02


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
臭豆腐じゃなくて??
不豆腐っていうのもあるん?

2021/04/01(木) 20:29:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/01(木) 20:01:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
くさや

2021/04/01(木) 20:01:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
海鼠

2021/04/01(木) 20:01:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカルゴ

2021/04/01(木) 20:01:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
虫の佃煮。

2021/04/01(木) 20:01:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
くさや

2021/04/01(木) 20:01:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
しもつかれ

見た目がもう無理

2021/04/01(木) 20:01:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
羊さん

2021/04/01(木) 20:01:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
犬肉

2021/04/01(木) 20:01:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
白子

2021/04/01(木) 20:01:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカルゴ

2021/04/01(木) 20:01:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もつ

2021/04/01(木) 20:01:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
人肉

2021/04/01(木) 20:01:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン

2021/04/01(木) 20:01:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
せつないな…

2021/04/01(木) 20:04:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
グリンピース

2021/04/01(木) 20:01:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ピータン

見た目が本気で無理。

2021/04/01(木) 20:02:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
🐸

2021/04/01(木) 20:02:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ピータン

2021/04/01(木) 20:02:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
からしレンコン

2021/04/01(木) 20:02:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリアン

2021/04/01(木) 20:02:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲテモノ

2021/04/01(木) 20:02:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
イナゴの佃煮

2021/04/01(木) 20:02:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
タガメ

2021/04/01(木) 20:02:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
バロット(孵化直前のアヒルの卵)

2021/04/01(木) 20:02:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤギ汁

2021/04/01(木) 20:02:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ホヤ

2021/04/01(木) 20:02:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ピータン

2021/04/01(木) 20:02:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ホヤ 見た目が無理

2021/04/01(木) 20:03:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
キムチ

2021/04/01(木) 20:03:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
鮒ずし

2021/04/01(木) 20:03:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
砂糖入りの飲みもの。特に炭酸飲料、

入ってる砂糖の中が多すぎる
【画像】

2021/04/01(木) 20:03:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
蜂(ハチ)の子

2021/04/01(木) 20:04:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
シュールストレミング

2021/04/01(木) 20:04:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
豚足

2021/04/01(木) 20:04:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
なまこ。グロ過ぎる。

2021/04/01(木) 20:04:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
シャコ

2021/04/01(木) 20:05:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
熊の肉球

2021/04/01(木) 20:06:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歯磨き粉の味しかしない!
チョコは甘くなきゃ

2021/04/01(木) 20:07:33


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ザリガニ

2021/04/01(木) 20:07:47


104. 匿名@ガールズちゃんねる
孵化しかけのアヒルの卵
ホビロンとかバロットとか言われているやつ

2021/04/01(木) 20:08:59


114. 匿名@ガールズちゃんねる
世界一臭い食べ物
シュールストレミング
絶対無理‼️
【画像】

2021/04/01(木) 20:09:49


131. 匿名@ガールズちゃんねる
おさるののうみそ

2021/04/01(木) 20:12:22


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も嫌いで今も食べないけど、
エリカのチョコミントもらって食べたら、イケるじゃん、って美味しく食べられたよ。機会あったら試してみて
【画像】

2021/04/01(木) 20:36:24


262. 匿名@ガールズちゃんねる
このお菓子
【画像】

2021/04/01(木) 20:37:16


265. 匿名@ガールズちゃんねる
寒天タイプも嫌い
【画像】

2021/04/01(木) 20:39:03


267. 匿名@ガールズちゃんねる
コロロ
【画像】

2021/04/01(木) 20:41:55


編集元: 多分一生食べないなと思う物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なるべく罪悪感を感じないお菓子
一人で外で大食いできる人いますか?
人気料理研究家の高木ゑみさん、35歳で死去 ステージ4の肺がんで闘病していた
♥あわせて読みたい♥