1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は思い返せば面食いではありません。
かっこいい人はかっこいいと思うけど、好きなのは違う感じ。そんな人が思う素敵な人誰ですか。

主は眼鏡かけてる安住淳議員です。
ニュースで見ると見てしまうのでタイプなんだと思う。変ですね。笑

2021/04/01(木) 21:15:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私はおいでやすコガ

2021/04/01(木) 21:16:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
渋好みだね

2021/04/01(木) 21:17:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私は小田派

2021/04/01(木) 21:20:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョニ男

2021/04/01(木) 21:17:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
宮本さん
【画像】

2021/04/01(木) 21:19:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私この人にめちゃくちゃ顔が似てるってよく言われるんだけど、男に生まれてれば少しはモテたのか(笑)

2021/04/01(木) 21:21:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私的にはかなりのイケメンです笑

2021/04/01(木) 21:24:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
素敵じゃない!
でもまあみやじの魅力はあくまでも硬派なミュージシャンとしての実力ありきで始まってると思うから。
もし微妙にナンパな音楽性で、ひよってドラマとか出てたり、アイドルに曲提供とかしてたら今ほど人気あったかどうかは分からない(そういうことしてても素敵な人はいるけど、みやじにそういう行為は似合わない)

2021/04/01(木) 21:26:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こがけん。
若いときはきっと魅力に気づけなかっただろう。

2021/04/01(木) 21:19:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
安住大嫌い
グチグチの偏屈野郎

2021/04/01(木) 21:19:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉洋がタイプだと随分前から言ってたんだけど、
初期はないわーという反応だったのに、
ここ数年は、
わかる!という反応に変わってきた。

2021/04/01(木) 21:19:53


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
大泉洋、私は普通に見た目もカッコイイと思ってる
一般的に見たらイケメン枠ではないのかなー?

2021/04/01(木) 21:52:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
蟹江敬三さん

イケメンかな?

2021/04/01(木) 21:19:56


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
長塚京三さんとカブるな
息子もクズの似合う俳優だし

2021/04/01(木) 22:21:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結局見た目なの??

私はドアとか引き出しとか丁寧にそっと閉めてくれる人が好きです。

2021/04/01(木) 21:21:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
やましげさん。普通っぽい人が好み。

2021/04/01(木) 21:23:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はバラバラだけど野球が上手とか絵が上手とかピアノが上手とか自分ができないことが得意な人に惹かれる

2021/04/01(木) 21:23:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのに挙げられる人ってめちゃくちゃかっこいい訳ではないにしろ、よく見たら整ってる普通に生きてたらわりといいルックスの部類に入れられる人ばかりだよね。

2021/04/01(木) 21:23:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
羽場裕一さん
【画像】

2021/04/01(木) 21:23:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
リリー・フランキーとか、吉田鋼太郎とか、本田博太郎とか素敵だなと思う。
雰囲気のある人?と言えばよいのか、なんかちょい色気がある人が好み。
友人に言って理解してもらえたことがないわ...w
【画像】

2021/04/01(木) 21:24:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
えー!めちゃ理解する
私も本田博太郎さん好きだよ
かっこいい!バスロマン入りたい笑

2021/04/01(木) 21:32:54


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
イケメンじゃね?

2021/04/01(木) 21:53:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
森山未來

2021/04/01(木) 21:25:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたし、このお兄ちゃんスキ
【画像】

2021/04/01(木) 21:25:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若松さん、
【画像】

2021/04/01(木) 21:27:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
野球補正していいなら、プロ野球のコーチや監督はカッコいいおっさんの宝庫だよ。

2021/04/01(木) 21:30:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
角田さん
【画像】

2021/04/01(木) 21:27:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
クドカンも嫌いじゃないんだよな…

2021/04/01(木) 21:28:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この年でチビでもデブでもハゲでもなくてシミだらけとかでもないなんて十分大優勝なんだよな

2021/04/01(木) 21:28:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ずんの飯尾さん♡

2021/04/01(木) 21:29:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
料理の土井先生

2021/04/01(木) 21:30:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
プールにガソリンを備蓄しようとする
ガソプー安住…

私は、蓮舫、辻元、福山、小西、柚木etc.と同じ位、嫌いです

2021/04/01(木) 21:30:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
山中教授

2021/04/01(木) 21:30:54


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
山中教授はかっこいいでしょ!
知性がにじみでてるんだよね

2021/04/01(木) 21:50:48


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
超かっこいいよ

2021/04/01(木) 22:15:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャルジャル後藤くん

2021/04/01(木) 21:31:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
野間口さん
【画像】

2021/04/01(木) 21:36:43


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
夫が野間口さんをちょっと何かした感じにそっくりで紹介する度に優しそうだね~!としか言われなかったんだけど、このタイプの顔は良い感じに歳を取ると思ってる。笑

2021/04/01(木) 22:02:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ナースのお仕事に出てた時の長塚京三、この人の息子の顔もすき

2021/04/01(木) 21:38:20


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
政治的にはともかくこの写真はいいね
高価な万年筆を使ってそうw

2021/04/01(木) 21:38:33


115. 匿名@ガールズちゃんねる
柄本佑
時生は苦手だが、兄はタイプ。
【画像】

2021/04/01(木) 21:43:57


131. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃもう大倉孝二さんでしょ
【画像】

2021/04/01(木) 21:47:03


145. 匿名@ガールズちゃんねる
光石研さんと結婚したい

2021/04/01(木) 21:51:31


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

面食いじゃないと『心のイケメン』が好きじゃない?(私もそう)

確かに『相手に1ミリの外見も求めない』っていう人はいないと思うけど、相手に求める物が

●外見9:内面1
●外見6:内面4
●外見3:内面7

みたいに個人によってだいぶ比率(重要視するもの)が違う。

誰だって外見がいい人が好きだ、外見が全てだって言ってる人はおそらく自分自身が『外見9:内面1』もしくは『外見10』を求めるタイプなんだと思う。

私が素敵だと思うのは俳優の佐藤二朗さんかな。

私は自分の母親が男を見る目がなくて、チャラくて働かない男と(分かってたくせに)結婚→子供が小さい段階で離婚した感じだから、逆に不安要素があるような男がまったくダメ。

大事なのは内面で、とにかくいい父親になりそうな男性が好き。(佐藤二朗さんはとっくに父親だけど、妻子を大事にしてるエピソードがチラホラあるから素敵)


【画像】

2021/04/01(木) 21:52:06


159. 匿名@ガールズちゃんねる
近藤公園さん。
普通な感じの一般人ぽい役から時代劇迄演技も素晴らしい。
【画像】

2021/04/01(木) 21:56:30


169. 匿名@ガールズちゃんねる
峯田和伸さん

撃ち抜かれたかのような衝撃だった。ど真ん中ドストライクです。周りにあまり理解されない。
【画像】

2021/04/01(木) 22:01:58


183. 匿名@ガールズちゃんねる
最近で言うなら、昭和大学医学部教授の二木芳人先生。
なんか佇まいが良い。
イケメンではないけど惹かれる~。

落ち着いた話し方で、ミヤネからツッこまれても冷静に自分の意見を述べるところも素敵だなと思います。
【画像】

2021/04/01(木) 22:10:30


199. 匿名@ガールズちゃんねる
相島一之さん
川原和久さん

ググったら相棒の時の写真が出てきた
悪そうな顔が好きだ!
【画像】

2021/04/01(木) 22:17:37


218. 匿名@ガールズちゃんねる
アンガールズ田中。
広島大学卒。
なんか、品がある。
紅茶に詳しいし。

同じ感じでふかわりょうも。

実際会ったら、絶対に好きになってアタックしてしまいそうだ。

2021/04/01(木) 22:32:14


226. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこぱの松陰寺さん。セクシーだとも思うしかわいらしいとも思う。大好き!

2021/04/01(木) 22:38:04


編集元: 面食いではない人の素敵な人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分に自信のない男、どう?
4月 婚活トピ
男性にときめくのはどんな時ですか?
♥あわせて読みたい♥