1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2969094/
同サイトによると、出産時期は不明だが、〝初夏〟とだけ公表されている。また、女児であることが分かっている。米国での英王室メンバーの誕生は史上初となる。

2021/04/01(木) 13:08:10




3. 匿名@ガールズちゃんねる
英国王室メンバーと言えるのか

2021/04/01(木) 13:08:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

王室のシニアメンバーではないけど、公爵夫人(duchess)の称号は剥奪されてない

ビジネスには使えないと言われただけ

私はいつ王室が反撃するのか楽しみにしてる。陰謀と暴力において英国という国はすごい。

2021/04/01(木) 13:11:53


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
反撃が楽しみだなんて、アータ。

私たち、仲良くなれそうね。

2021/04/01(木) 13:35:01


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
デビ夫人?

2021/04/01(木) 13:45:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もう王室メンバーではないでしょ

2021/04/01(木) 13:08:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう英王室じゃないじゃん。

2021/04/01(木) 13:09:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう王室じゃないでしょ

2021/04/01(木) 13:09:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいいけどフライト中に出産したら国籍どうなるの?

2021/04/01(木) 13:09:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ほんとだねー
どこかの上空でそこの国になったりして🤣

2021/04/01(木) 13:11:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
領空権を有する国の国籍になるんじゃない?

2021/04/01(木) 13:14:40


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
その飛行機の国じゃなかったかな?
領空のほうだったかな?

2021/04/01(木) 14:32:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人でしょ

2021/04/01(木) 13:09:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
王室批判して金儲けしてるくせに一般人には扱われたくない奴

2021/04/01(木) 13:09:39


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
コロナで世界中が大変なときにわざわざインタビュー受ける話題じゃないよね。一般の世界とは違うと思うのをいつまでもわかってなさそう。家族の中で解決する問題だと思うことばかり言ってたよね。なぜ公にするの?って思うとお金の為、自分の為としか言いようがない。

2021/04/01(木) 13:29:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人がバツイチであることを皆忘れてるのがすごい

そもそも半分しか黒人じゃないのに黒人代表みたいなのも驚きだし

2021/04/01(木) 13:09:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
知らなかった!前の人との子供はいないの?

2021/04/01(木) 13:16:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
前の夫とは子供はいない、そもそも結婚生活もほとんどないの。

お相手はハリウッドでは有名なプロデューサーで、売れない女優だったメーガンは結婚後ドラマの役をもらって、ドラマが忙しいとほとんど一緒に暮らしてない

結婚指輪を宅配便で送ってきたのは有名な話

ドラマ撮影時にはカナダの超有名シェフと付き合って、そのおかげでカナダの上流階級と知り合って、そこに遊びにきてたユージーン英国王女と知り合ったりしてる

ハリー王子と出会ったとされる数日前までこのシェフとラブラブのインスタをアップしてて、二股疑惑もある

2021/04/01(木) 13:21:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
結婚指輪を送りつけたのは、離婚のときにね。

2021/04/01(木) 13:23:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
元メンバーでしょ

山口達也的な意味で

2021/04/01(木) 13:09:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
メーガン≒KK

2021/04/01(木) 13:10:15


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
MM≒KK

2021/04/01(木) 19:36:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この方ってもう英国王室とは関係ない方ではないの?

2021/04/01(木) 13:10:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
王女の孫と結婚してるんだから
無関係というわけにはいかんのよ

2021/04/01(木) 13:13:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ英王室メンバーなの?

2021/04/01(木) 13:10:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのが豪邸に住んでんだから英国民はハラワタ煮え繰り返ってるんだろうな。

2021/04/01(木) 13:10:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
メーガン妃←離脱しても妃なのかな?

2021/04/01(木) 13:10:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
メーガン元妃(お騒がせセレブ)くらいにしとけばいいのにね。

2021/04/01(木) 13:19:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、王室メンバーでは無く部外者←

2021/04/01(木) 13:11:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
元メンバー

2021/04/01(木) 13:12:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
メーガンメンバーワロタwww

2021/04/01(木) 13:15:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人でもこれだけ腹立つんだから、イギリス人とかブチ切れてるんだろうな

2021/04/01(木) 13:12:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26

それがそうでもないのよ。イギリスって王室はいらないという人達は元々いる。日本の比じゃない程、身分や貧富の格差があって王室廃止はかなりいるんだよ。

あと、イギリス国内って人種も色々だから、自分が人種差別受けてきたという経験のある人はメガンを応援したりしてるんだよね。

2021/04/01(木) 13:16:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
メーガンメンバー

2021/04/01(木) 13:12:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
米国籍の英王室の人になるんか
それはさすがにいくらハリーの血をひいてるとはいえその子が今後王室メンバーと認めらずとも文句言えなそうだが

2021/04/01(木) 13:13:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
メーガン妃ではないだろう、ちゃんとメーガンさんと書け。

2021/04/01(木) 13:14:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もう妃じゃないんでしょ。改名でもしたの?

2021/04/01(木) 13:14:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、妃じゃないから。お騒がせタレント、メーガンアメリカで出産、で良いんじゃない?だからなんだって感じだけど。

2021/04/01(木) 13:14:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカってイギリス王室に興味あるんだね。

2021/04/01(木) 13:14:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
自分達が独立してきたことには誇りがあるけど、同時に、伝統的なものには憧れもあるらしいよ。なんだかんだでセレブ一族好きだよね

2021/04/01(木) 13:18:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
メーガン元王室メンバー

2021/04/01(木) 13:15:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに産んだのかな?
アーチーにメーガンの要素を感じないよね?

2021/04/01(木) 13:15:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
親のゴタゴタに子供が巻き込まれないといいね

2021/04/01(木) 13:15:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
王室のせいでメンタルがおかしくなったって言ってたけど、旦那のヘンリーはその時何してたんだろうと思う。

2021/04/01(木) 13:16:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
そう責め立てられてアメリカまでくっついてったのが今なんじゃん?

2021/04/01(木) 13:18:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
この人どの写真見ても自己顕示欲丸出しのカメラ目線だね

2021/04/01(木) 13:17:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
〝さん〟じゃなくて〝妃〟なの?

2021/04/01(木) 13:17:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
本当気持ち悪いんだよね。

2021/04/01(木) 13:22:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカに行って、アメリカで胡散臭いおばさんと対談して皇室批判して、ほんとに卑劣
イギリス人はどう思ってるか知らないけど、黙ってろよと思うよ。
KKもアメリカに逃げてかくまって後々オモチャにされてるだろうよ。マコムロは日本に住めないでしょ?でも円垂れ流しは許さない

2021/04/01(木) 13:17:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
王室が嫌で自ら離れたくせに、王室のあれこれを話して荒稼ぎするとは、これ如何に。

2021/04/01(木) 13:19:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
老けた前田敦子って感じ

2021/04/01(木) 13:19:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
この人だけはどうしても好きになれない
どんなアピールされようと可哀想とも思わない

2021/04/01(木) 13:19:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
あーやだやだ。忌まわしい。
ハリーもなんでこやつと結婚したんだろう。

2021/04/01(木) 13:21:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のニュースを見るたび、個人的にはキャサリン妃を応援したくなる。
キャサリン妃も結婚前からある事ない事言われてたけど、常に公務と家庭をに大切にしてるのがわかる。
肌の色じゃなくて、その人の在り方だよね。

2021/04/01(木) 13:23:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリー夫妻はダイアナ元妃は王室に暗殺されたっていうドラマか映画を作れる権利を持ってる人を雇ってるとか。
ほんと王室を潰しにかかってるよ寝。こわいこわい

2021/04/01(木) 13:24:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
ヘンリーがほんとにダメだね。世間知らずの無知

2021/04/01(木) 13:32:40


95. 匿名@ガールズちゃんねる
英王室を日本の皇室と同じと勘違いしてる人いるからじゃない?

エリザベス女王って血統はドイツだよ。

2021/04/01(木) 13:35:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
まー、ヨーロッパの王族はみんな親戚だからね

2021/04/01(木) 13:39:06


96. 匿名@ガールズちゃんねる
王室が嫌いは、王室に対しての国民からの敬愛.義務.奉仕.忠誠が自分ではなく兄夫婦(特にキャサリン妃へ)にむくってのが嫌なんだよね。あと、自分が国民へ義務.奉仕ってのが嫌いなの。
自分がする立場ってのがどうにも我慢ならないのよ。
王室の財.爵位.特権.注目は大好きだからいつまでも王室に絡んでおきたいの。
王室からは警戒されてるから中枢には入れて貰えないと思うけど。女王の甘やかしがある間は絡んでくるよ。女王が崩御した後はこれだけ女王はしてくれたとか色々と女王を持ち出してきてなんとか優遇してもらうことを画策してくるな。

2021/04/01(木) 13:35:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
離脱してベラベラお喋りされて旦那さんは何も思わないのかなぁ。

2021/04/01(木) 13:36:08


編集元: 第2子妊娠中のメーガン妃が米国で出産へ 英王室メンバーで初めて

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
予期せぬ妊娠、彼は去った。家も追い出され、ネットカフェで過ごした女性の決断
友達がいない人の妊娠
妊娠出産でびっくりしたこと
♥あわせて読みたい♥