1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

3位は
no title
2位は
no title
1位は・・・
no title
4位 「太りやすい体質」
5位 「これ0カロリーだから」
6位 「そんなに食べてない」
7位 「遺伝で痩せにくい」
8位 「忙しい」
9位「やったけど効果がなかった」
10位 「食事を残すのはもったいない」
http://ranking.goo.ne.jp/column/5364/

2018/09/04(火) 11:40:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格のせい

2018/09/04(火) 11:41:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
薬で太ってるから

2018/09/04(火) 11:41:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前だからしょうがないや

私の言い訳

2018/09/04(火) 11:42:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これ食べても ゼロカロリー!

2018/09/04(火) 11:42:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
明日から頑張るしか
言ってないwwwww

2018/09/04(火) 11:42:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
生理だから今日は運動パス

2018/09/04(火) 11:42:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉付けたら太く見える

脂肪より細く見えるわドアホ!!
やる前から文句たれるなや!!

2018/09/04(火) 11:42:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
言い訳しない様になったらマジ痩せたわ
デブは本当に甘えだなと思った

2018/09/04(火) 11:42:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒のせいで浮腫んでるだけ

2018/09/04(火) 11:43:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
明日やるはすぐに周りに突っ込まれるから
来月から本気だすと言い訳してます。すみません。

2018/09/04(火) 11:43:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しいから夕食が夜遅くなる

2018/09/04(火) 11:43:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はたくさん歩いたから少し多めに食べた

2018/09/04(火) 11:43:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
細過ぎよりぽっちゃりが男ウケ良いんだよー。
とか?

2018/09/04(火) 11:43:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
たまのご褒美くらいいいよね~

2018/09/04(火) 11:44:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
年取ったら少し位太ってる方が若く見えるし

2018/09/04(火) 11:44:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はお昼抜いたから夜がっつり食べる!

は?w

2018/09/04(火) 11:44:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お肉とか、脂身とか、揚げ物
嫌いだし食べないのに太るのぅ
米やパンを引くぐらい食べて
ケーキを山ほど食べる
友達の言い訳

2018/09/04(火) 11:44:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリよりマシ、とか

2018/09/04(火) 11:45:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でのストレスで食べちゃうんだよね~
忙しくて運動もできないし~

2018/09/04(火) 11:45:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
パンが呼んでるような気がした

2018/09/04(火) 11:45:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
デブの悪口書くと病気で太ってる人もいるのにひどい!って言ってくるデブ
病気の人のことは悪く思ってないし、言って来たデブは絶対病気じゃない

2018/09/04(火) 11:45:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
階段で登ろう→エレベーターがいい
歩こう→遠いからイヤだ

2018/09/04(火) 11:45:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
食べないと元気出ないもん

2018/09/04(火) 11:45:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなが痩せ過ぎてるだけ!

2018/09/04(火) 11:45:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
よくよく見れば、そんなに太ってない

私、このままでも可愛いし

2018/09/04(火) 11:46:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
細く見られる!体重を言うとえぇそんなに見えない~と言われるよ。

2018/09/04(火) 11:46:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
太りやすい遺伝子なんです

2018/09/04(火) 11:46:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お金はないは言い訳だよね
太りたいけど食べ物買うお金がないなら理にかなってるけど

2018/09/04(火) 11:46:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキング始めた

これで痩せれるなら、皆痩せてるし、ウォーキング始めて、会うと歩かないっておかしな話。

2018/09/04(火) 11:46:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
親がどっちもと太ってるから遺伝なんです~

2018/09/04(火) 11:47:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ食べとこ

2018/09/04(火) 11:47:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるけど病気はしてないの~

2018/09/04(火) 11:47:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
「朝はガッツリ食べなきゃ!」
ガッツリが過ぎるんだよ…

2018/09/04(火) 11:47:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
「筋肉で太くなる」
運動トピでよく見るけど、どれだけやれば太くなると思ってるの?

2018/09/04(火) 11:48:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
これ低カロリー

を間食で食べてる。
置き換えにしないと意味ないだろ笑

2018/09/04(火) 11:49:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これは私のことなんだけど痩せたらかわいいって言われるを現状もかわいいと勘違いしてるデブ

2018/09/04(火) 11:49:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限はリバウンドするから~

2018/09/04(火) 11:49:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスの過食で3桁になって
5年かけて40kg痩せたんだけど、私をいじってきたデブたちの言い訳が面白かったわ。

「痩せやすくていいな~私筋肉太リだからさ(どうみてもただの食べ過ぎ)」
「運動しても減らないんだよね(普段動かない)」
「ラジオ体操しんどい」
「生理だから太りry」


なんなのこいつら

2018/09/04(火) 11:49:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナツは形自体でゼロって言ってるからゼロカロリー

2018/09/04(火) 11:50:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
熱中症が怖いから涼しくなったらやる

2018/09/04(火) 11:50:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
太るからこれ食べたくない、これ嫌いって偏食。
甘いのは太ると言ってジョッキでビール飲む。
居酒屋メニューが好きで、居酒屋に行きたがる。
太ると言いながら、唐揚げ揚げ物好き。
お金ないって言って、食べ物に十分お金かけてるから太ってる。
食べなきゃそこまで太らないよ。

2018/09/04(火) 11:50:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
デブでも、愛されるデブだから~
可愛いデブだから~

いや、確かに彼氏キレないけど
全てネット知り合いの
オッサンか訳あり物件ばっかりで
長続きしてないやん

2018/09/04(火) 11:51:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
120キロになった原因ヽ(*´∀`)ノ♪
ご褒美の日→ご褒美週間→ご褒美月間→ご褒美年間=毎日ご褒美

2018/09/04(火) 11:51:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに食べない
水(水分)で太る
っていうのはよく聞く。
あと言い訳がすごい。運動しない言い訳、食べてしまう言い訳、太ってしまう言い訳。
全部環境や体質のせいにしてて笑う。

2018/09/04(火) 11:52:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
間食してないのに痩せないって嘆くけど、ということは食事の量が多いのだろうから減らそうって発想はないのか。

2018/09/04(火) 11:52:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
「ぽっちゃりのほうが男ウケ最強」

2018/09/04(火) 11:52:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
少食なのに
↑たしかに大食いではないけどラーメンとか高カロリーな物食べてりゃ痩せんでしょ

2018/09/04(火) 11:53:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
5キロ痩せる予定だから、いまたくさん食べても大丈夫!

2018/09/04(火) 11:53:32


66. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せすぎると男受け悪いしぃ~

あんたの周りに男がいるの見たことないけどな

2018/09/04(火) 11:53:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに食べてないんだけど、
普通の人より太りやすいの~

2018/09/04(火) 11:54:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人には分からない

2018/09/04(火) 11:54:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりのほうがモテるって言うけどさ、
30年生きて来てぽっちゃりでモテてる人を見たことがない
痩せてる人の方が絶対モテると思う

2018/09/04(火) 11:55:06


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
男の言うぽっちゃりは標準体重にちょっと肉が乗ってる程度
女の言うぽっちゃりは小太り

2018/09/04(火) 13:27:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に「食べるのが好きで幸せだから」って言ってた方が可愛げある。太ってる程度によるけど。

2018/09/04(火) 11:55:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
食べないと始まらない

2018/09/04(火) 11:55:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯はそんなに食べてないのよ、なのに何でか太るのよねぇ。
と言いながらお菓子を食べる私の母。いや絶対そのお菓子が原因でしょう!!!!

2018/09/04(火) 11:56:40


79. 匿名@ガールズちゃんねる
食べることが唯一の幸せなんだもの
by 私

2018/09/04(火) 11:57:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
捨てるのもったいなから食べちゃおう

2018/09/04(火) 11:57:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
5位「これ0カロリーだから」

サンドウィッチマンの発言が確実に悪影響を及ぼしてるw

2018/09/04(火) 11:57:34


82. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ太ってるし

2018/09/04(火) 11:58:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
浮腫んでるってのは確かによく聞く。あれが全部浮腫みなら病院行きだよ。

2018/09/04(火) 11:58:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに痩せすぎはよくないけど、太りすぎはよくないよね。(^_^)

2018/09/04(火) 11:58:27


87. 匿名@ガールズちゃんねる
トトロよりは痩せているから

2018/09/04(火) 11:59:11


88. 匿名@ガールズちゃんねる
体重より見た目が大事!って、確かにその通りだけど、それはスタイルをある程度キープしてる人が言うからこそ説得力があるのに。
まず体重を落としたほうがいいんじゃないかって人に言われてもなあ。

2018/09/04(火) 11:59:24


89. 匿名@ガールズちゃんねる
大食いでも太らない体質はマジでいるから
本当に食べないデブはいるとは思う
どのくらいの率なのかは分からないけど

2018/09/04(火) 11:59:59


91. 匿名@ガールズちゃんねる
水飲んでも太る体質なんだよねー

一日に何本も飲んでるジュースにカロリーは含まれないと思っているらしい

2018/09/04(火) 12:00:56


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私痩せすぎると骨格浮くから。骨太だから。

2018/09/04(火) 12:01:38


101. 匿名@ガールズちゃんねる
でもご飯しっかり食べないと頭働かないから

2018/09/04(火) 12:24:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
「そんなに食べてないのに」

成長期の息子と比べればな!

2018/09/04(火) 12:32:39


104. 匿名@ガールズちゃんねる
「職場でお菓子配られる~」
「旦那がケーキ買ってくるから~」
「姑が食え食えウルサイから~」
↑↑
食べる事を選択してるのは
自分なのに

全て人のせい。

断るか、

断れない状況なら
前後でカロリー調整するとか、

持ち帰って
2~3回に分けて食べるとか、

朝食として食べるとか、
冷凍保存するとか‥

方法はいくらでもある。

2018/09/04(火) 12:33:24


107. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼抜いてジュースで済まして夜たくさん食べてダイエットと言い張ってる人がいるんだけど、色々勉強した方がいい(笑)

2018/09/04(火) 12:40:04


109. 匿名@ガールズちゃんねる
「ダイエットしようと(宣言)すると邪魔する奴が出てくる。」

まぁ~、からかい半分か意地悪で目の前でケーキ食べたりする奴がいるかもしれないけど‥

次回からは宣言せずに
ひっそりダイエットするか、

邪魔する奴が出てきても
負けないように頑張らないと
一生痩せないと思う。

2018/09/04(火) 12:42:53


110. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダ食べてるのに痩せない
スパサラ、ポテサラww

2018/09/04(火) 12:48:55


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットサプリ
酵母菌
痩せ菌、デブ菌
ダイエットスパッツ

こういうのにすぐ食い付くようなデブが痩せると思えない
楽して痩せよう魂胆丸見えかよ

2018/09/04(火) 12:58:30


116. 匿名@ガールズちゃんねる
高校のときは標準体重だった
高校のときはくびれがあっ胸も大きい方だった
高校のときはミニスカ履いてた
高校のときは、、、30過ぎてるのに、いつまで高校時代にしがみついてんだよデブ。笑

2018/09/04(火) 13:03:58


118. 匿名@ガールズちゃんねる
甲状腺の薬で太っちゃうから仕方ないの!って20年くらい言い続けてる大台超えた友達がいるけど、普通の人の2倍は食べてるし、お菓子も大量に食べてる。饅頭とか一飲みで食べる。

2018/09/04(火) 13:16:33


119. 匿名@ガールズちゃんねる
「ぽっちゃり」「ふっくら」「お腹がこんにちはしてる」

こういう言い方するデブって可愛いと思って言ってるんですかね
ギャップに拍車がかかって見苦しい

2018/09/04(火) 13:22:14


120. 匿名@ガールズちゃんねる
「ダイエット、私なりに頑張ってる」
私なりって?
それがダメなんじゃないの?
それ普通の人からしたら全然がんばってるレベルじゃないよー
とデブに言いたい

2018/09/04(火) 13:25:20


97. 匿名@ガールズちゃんねる
食べることしか生きてて楽しみがない

うちの姉思い浮かべると次から次に出てくる
あのワガママボディは言い訳の塊でできてるんだな

2018/09/04(火) 12:09:15


編集元: ダイエットできない人がよく使う言い訳ランキング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
体型を変えたい!体脂肪の落とし方!!
独自のダイエット法
【ダイエット】私にはコレが効きました!
♥あわせて読みたい♥