1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2971371/
肝心な離婚危機は解消されていないとみられる。

「小川さんはいまだに豊田氏を許していないそうです。当然でしょう。育児を託しながら、外で他の女性と不倫していたわけですから」(知人)

小川アナと同じくらい怒髪天なのが父の小川郁氏だという。
(略)

「小川家は由緒正しい家柄です。小川さんが結婚する際もお相手のチョイスにお父さんは目を光らせたと聞きます。不倫報道で品格ある家庭を一気にブチ壊されそうになったのだから、父子(郁氏、彩佳)ともに簡単に許すわけがない。離婚もあり得るでしょう」(同)

2021/04/01(木) 18:51:34




3. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手にしやがれ

2021/04/01(木) 18:52:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな美人でお金持ちのお嬢様でも離婚せにゃならんのか…

2021/04/01(木) 18:52:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
肩書きだけで旦那選んだから

2021/04/01(木) 18:54:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
付き合いが浅いまま結婚しちゃったんだろうな

2021/04/01(木) 19:01:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
相手はさらに上のスペックだからね…

2021/04/01(木) 19:12:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫多くない?

2021/04/01(木) 18:52:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
芸能人はパパラッチが追いかけまわすから普通の夫婦より不倫バレる率高いよね。

2021/04/01(木) 19:14:00


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それだけ一般人にも多いんじゃない?
知っているだけで知人に2人、経験者がいるよ。

2021/04/01(木) 21:29:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ今時離婚からの再婚に対するイメージの方が悪くないしね
むしろ不倫する旦那とずるずるしがみつき続けて不倫許すできた女演出する方が私にとってはイメージ悪い

2021/04/01(木) 18:53:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あー、確かに
昭和の時代だと、浮気に耐える家族を守る母親って良いイメージ持ってたかも
でも今はクソ旦那はスパッと切って不倫は許しません、自分で生きていきますって方が格好いいイメージだな

2021/04/01(木) 19:10:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あ。思い出した、あの人を。

2021/04/01(木) 19:13:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
不倫許すって同レベルに思ってしまうもんね

2021/04/01(木) 19:29:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
家系に泥を塗りやがってっていう感じ?

2021/04/01(木) 18:53:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お金、仕事、ルックスが恵まれてても
いろいろあるわな

2021/04/01(木) 18:53:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
幸せって自分が決めることだからね

2021/04/01(木) 19:07:37


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アナウンサーになった事が
人生の分岐点みたいな気がする

一般の会社なら物凄い美人のお嬢様で目立って
まともな人と結婚できたかもしれない
キャリアは知らんけど

2021/04/01(木) 19:37:15


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
とかく女性は仕事運に恵まれれば
結婚運は凶に成り易いね

2021/04/01(木) 20:02:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんは不倫したことないのかな?

2021/04/01(木) 18:53:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11 どうだろね、男は浮気する人は多いだろうけど、この旦那の脇の甘さに怒ってるんじゃないかな

2021/04/01(木) 19:15:06


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
不倫っていうか面子を潰されたことに激怒してるんじゃないの?

2021/04/01(木) 19:56:51


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
不倫しない男なんてたくさんいるよ?

2021/04/01(木) 20:36:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
家柄がいいと結婚や離婚するにも当人同士だけの問題じゃなくなって大変だね

2021/04/01(木) 18:53:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントひどい旦那だよね!
赤ちゃん産まれたばっかでしょ?
だけど小川さんは仕事もちゃんとやってて
仕事・育児・家事でてんてこ舞いなのに
小川さんは真面目だからねー
許されないよこの旦那
義母や義父の気持ちも踏みにじってさ

2021/04/01(木) 18:54:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚した方がこの人のイメージも悪くならないと思うけど。

2021/04/01(木) 18:55:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
てか旦那も東大出てて不倫するなんてとんだおバカさんだな

2021/04/01(木) 18:56:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
東出に見えた
風呂入ってこよう

2021/04/01(木) 19:41:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃお父さんの怒りは収まらんだろな。

2021/04/01(木) 18:56:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あれもこれもは手に入らないんだな。
こんな素敵な女性でも手に入れられないものがあるのだから。
そう思って自分を鼓舞させてる。

2021/04/01(木) 18:56:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
記事にある品格のある家庭どうこうより、親から見たら大事に育ててきた娘なんだから、
こんな不貞行為をされたら腹が立って許せなくて当たり前だよね

2021/04/01(木) 18:56:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
共働きなのに、旦那は半分以上育児・家事やってないんだろうか?
旦那あり得ない悪質不倫だね
こういうのばっかで女は絶望して日本が非婚化するわけだ
女ばっかり大変で辛く苦しい思いしてんじゃん
小川さんが気の毒すぎるわ

2021/04/01(木) 18:57:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にもっとすぐ離婚するかと思ったけどなかなかしないなと思ってる
浮気相手がインタビュー受けたりとかしてプライド傷つけられて簡単に離婚してやるもんか!みたいな気持ちなのかな
http://www.news-postseven.com/archives/20210206_1633820.html

2021/04/01(木) 18:57:28


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
財産分与で話し合いしてたらすぐは難しいかも。
事実上は別居だし、後は書類上の問題。

2021/04/01(木) 19:35:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
実家が裕福で自分に稼ぎがあっても離婚するつもりでもそう簡単にはできないよ、子供いたら尚更。
即離婚したら浮気相手喜びそうだし、双方に慰謝料とか色々考えたり養育費とか簡単にはいかないもんよ。

2021/04/01(木) 19:51:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
父親
【画像】

2021/04/01(木) 18:59:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
親子だから当たり前だけど似ているね。

2021/04/01(木) 19:04:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
わ~✨
そりゃ小川アナ美人なはずだわ
権威ある立派なお父様って感じ
うちの父親と全然違う 笑

2021/04/01(木) 19:06:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
うわあ〜顔全体の雰囲気が小川アナとそっくり!
若い時さぞモテただろうな〜

2021/04/01(木) 19:16:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁでもそれなりの給料貰ってるだろうし実家が金持ちなんだから離婚してシングルマザーでも金銭的に困る事はないからまだ良かったね

2021/04/01(木) 19:00:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫の相手も下品だし最悪

2021/04/01(木) 19:00:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
大切に大切に育ててきた娘が浮気男捕まえさせられてこんな悲しい目に遭って
親御さんも悔しいだろうな
共働きだから義母や義父が赤ちゃんの面倒みたりすることも多かったはず
それなのに恩を仇で返すようなことされて
小川一家は人間不信になったことだろう
どうか彩佳さんに良いことがありますように

2021/04/01(木) 19:01:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
家柄とか関係なく、大切な娘を悲しませるような男は許せない。

2021/04/01(木) 19:02:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
小川さんの父親実直そうだし娘を傷つけた義理息子許さないだろうね
【画像】

2021/04/01(木) 19:03:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
小川アナもプライド高そうだけど、お父さんもかー。
こりゃ離婚だな。

2021/04/01(木) 19:04:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43

プライド高いって言い方はあんまりじゃない?
「お嬢さんを幸せにします」とか挨拶にきておいて、すぐに不倫してたんなら許さなくて当たり前。

「男の甲斐性だ」とか実父があっさり許してたら娘は遣る瀬ない。

2021/04/01(木) 19:08:14


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
じゃなくて、先に愛人と付き合っていたのに愛人は愛人としてキープ
小川アナと知り合ってすぐ本命にして結婚したんだよ
愛人も可哀想
お互いスペック重視婚はこうなりやすい

2021/04/01(木) 21:41:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
1番大変な時に奥さん、赤ちゃん大事にできなかった人は変わらないだろうよ

2021/04/01(木) 19:05:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手がしゃーしゃーとインタビューに答えていたしな。

2021/04/01(木) 19:08:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
由緒正しき太い実家があって、仕事もある。
そして旦那側の有責。
なぜ離婚に躊躇するのかわからない

2021/04/01(木) 19:12:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
由緒正しき家柄なんだろうけど、本人が選ぶ男で決まるだろうね。
もし親がその“由緒正しき家柄”の男性を婚約者として準備したとしても、うまくいくとは限らない。陰で遊びまくってるかもしれないし。
引き合いに持ってきてはいけないのは重々承知だけど、あの眞子さまだってKを選んでるわけだから、親がどんなに心配しても結局は娘が男を見る目があるかないかだよね

2021/04/01(木) 19:13:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
小川アナは離婚すれば良いと思うけどこの父親なんか櫻井翔の時にも何様目線だよみたいな評価してたよね…
こう言う親がいるからまともな男よりつかなさそう

2021/04/01(木) 19:14:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
家柄どうこうじゃなくて娘が不倫されて怒りがおさまるわけない。
可哀想だけど一生残る汚点だわな

2021/04/01(木) 19:14:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそも不倫が発覚した後、先に旦那さんの方が別れたいという話だったよね。
旦那さんも別れたい、小川さん側も不倫を許せないとなると、お互いのために離婚しかないでしょう。

2021/04/01(木) 19:14:44


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔だと親が興信所使ったりして相手の身辺調べたりするとかも聞いた事あるけど、新規取引の企業とかと同じで、信用調査は大事なのかもね

2021/04/01(木) 20:27:15


123. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんの顔って、品川庄司とか号泣議員のののたんが入ってるよね

2021/04/01(木) 20:34:06


編集元: 小川彩佳アナ やはり不倫夫との離婚は"不可避"か 父・郁氏の怒り収まらず

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
印象に残っている読者モデルといえば
岡本圭人を語りたい
あの人が子役だった頃
♥あわせて読みたい♥