1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/2976348/
福本もインテリ軍団にいてもおかしくない学歴を誇るが、「大阪界隈での遊びが派手だったようで、今回の一件がきっかけでいろんな女性と一緒にいるところがネットなどに流出。遊び人のイメージが付きはじめた。結果『クイズ部の面汚し!』的な扱いに…。ネット上ではジャニーズに『処分してほしい』という声が集まっている」(同)という。

2021/04/02(金) 12:13:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニ丼てw

2021/04/02(金) 12:14:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
コロナ明けたらライブ飯で売り出しそう

2021/04/02(金) 12:20:29


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんだか下品なネーミングだよなぁ…

2021/04/02(金) 12:37:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニ丼ってなんだよ

2021/04/02(金) 12:14:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニ丼www

2021/04/02(金) 12:14:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニ丼というワードが気持ち悪い

2021/04/02(金) 12:14:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
横山のほうがキモい
同世代の二人が付き合ってても遊んでても別に構わないけど。

2021/04/02(金) 12:15:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
1番キモいのは女

2021/04/02(金) 12:16:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
横山童顔だから若く見るけど18歳差って相当だよね。

2021/04/02(金) 12:17:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も思った。
キモいのは横山の方。
男と女は同年代でしょ?

2021/04/02(金) 12:22:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニ丼って言葉気持ちわるっ!!

2021/04/02(金) 12:15:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
Jrの子は横山と女の子の関係知ってたのかな

2021/04/02(金) 12:15:29


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
知ってたならともかく、
知らなかったなら1番イメージ悪いのは2股かけたこの女の子なんだけど
ちなみに私はジャニオタではない

2021/04/02(金) 12:36:28


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
本それ!
コールガールかよって思う

2021/04/02(金) 12:45:14


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
というか、先輩の彼女(?)となんて
普通は気まずいし、何かダメにならないか?

2021/04/02(金) 12:49:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からジャニ丼はありまぁす!

2021/04/02(金) 12:15:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
グループほぼ全員乗っけ丼もあったよね。

2021/04/02(金) 12:18:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
セクシー女優さんだっけ?

2021/04/02(金) 12:20:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
某グループAですね…

2021/04/02(金) 12:23:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
遊び人の21歳より、20歳と遊ぶ39歳の方が嫌だわ

2021/04/02(金) 12:15:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オタは自分以外の女と付き合うジャニタレを許さないよね。万が一ジャニタレが自分の彼氏になったとしたら、その時は匂わせたりするんだろうに。

この記事については、20歳の女が便所。

2021/04/02(金) 12:15:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この人だけクイズ番組出ても大学名言わないのはなんで?

2021/04/02(金) 12:15:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
旧大阪市立大学
今は合併されて大阪公立大学て名前になっだけど大学の名前表記はされてるよ

2021/04/02(金) 12:19:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
昔と違って今はSNSですぐバレちゃうし拡散しちゃうもんね

2021/04/02(金) 12:16:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
Jrの子が本命だと思ってた

2021/04/02(金) 12:16:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニさんの権利がいかに偉大だったか思い知るだろうなぁ

2021/04/02(金) 12:16:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ユー、ジャニ丼やっちゃいなよ。
みたいなこと?
ジャニ丼!?

2021/04/02(金) 12:16:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おは朝月曜の子だよね

2021/04/02(金) 12:16:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
NMBの子2人もすごいね

2021/04/02(金) 12:16:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
同じことやって処分に差が付くのはおかしくない?
横山はお咎めなしかもって言われてるよね
http://girlschannel.net/topics/3290021/

2021/04/02(金) 12:17:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
おかしいと思う!

てかこの時期舞台中に会うって事が問題かと。
他の出演者やスタッフに迷惑かける事になるとか思わないのかな。
Jr.の子、キンプリの舞台出演中に彼女の家泊まってたって自粛になってたよね。

2021/04/02(金) 12:20:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
エイターだけどこの報道以来、横山さん気持ち悪くて辛い(笑)娘でもおかしくないくらい年下の子と撮られるのはアカンわ

2021/04/02(金) 12:17:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニ丼ww
チンラといい、ジャニオタの命名センスけっこう好き

2021/04/02(金) 12:17:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
やめてもいいよ、
たいした顔じゃないし。

2021/04/02(金) 12:19:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
Aぇ!group 自体が不要論

2021/04/02(金) 12:19:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
横山は何もなしなの?

2021/04/02(金) 12:20:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しかし女もとんだ〝させ子〟だな。
業界内で有名なのかね。

2021/04/02(金) 12:22:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル、一時期ジャニトピ少なかったのに、叩きになると予想される内容のジャニトピまたたてまくる様になったね

2021/04/02(金) 12:22:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
横山がキモいいや女がキモいとか意見されてるけど、全員キモい!!

2021/04/02(金) 12:24:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
撮られたのが後だからJrの子が取ったみたいな書かれ方してたけど、女の子が横山とのこと黙ってたなら完全に被害者じゃない?フツーに付き合ってると思ってた子が実は直属の先輩と関係持ってました、なんて知ったら青ざめるわ

2021/04/02(金) 12:24:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
福本叩いて横山守る流れ?

2021/04/02(金) 12:29:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生ぐらいの年齢なら遊びたいのはわかるけど
アラサーこした人は

2021/04/02(金) 12:30:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
福本って人Qさまでギャグ言ってて寒かった

2021/04/02(金) 12:31:07


99. 匿名@ガールズちゃんねる
横山担だけどこの報道あってから気持ち悪く感じてしまって横山見ると複雑な気持ちになる
こんな状況の中舞台中に娘くらいの女と…はぁ…ガッカリです

2021/04/02(金) 12:37:42


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
木曜日のヒルナンデスに19歳のめるるが入ったんだよね
なんか連想しちゃって嫌だわ

2021/04/02(金) 12:40:54


110. 匿名@ガールズちゃんねる
「遊び人不要!」
が理由なら横山も脱退でええやん

2021/04/02(金) 12:42:46


128. 匿名@ガールズちゃんねる
jrが女関連文春砲ってデビューが遠のくだけじゃん、
福本のグループへの迷惑度ハンパない。。。

2021/04/02(金) 12:48:37


133. 匿名@ガールズちゃんねる
エイターだけど、小娘に本気とか横がキモい。小娘も汚らしいし、大晴は他のメンバーに迷惑かけてムカつく。

2021/04/02(金) 12:49:48


160. 匿名@ガールズちゃんねる
もう2回目でしょ?
処分されてもいいと思うけど
横山はお咎めなしっていうのは
どうなんだろうね

2021/04/02(金) 13:02:07


169. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー前のアイドルが遊びすぎ
退所やで

2021/04/02(金) 13:07:45


181. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーさんだったらよっぽど名前が売れてる子ならまだしも、干してたと言うかデビューさせるメンバーからは外してた気はする。優しいように見えてシビアだった

2021/04/02(金) 13:13:10


191. 匿名@ガールズちゃんねる
Aぇはデビュー路線ではないかもしれないけど、個人個人のポテンシャルは高いし、なにより正門くんの待遇はなかなか良いので、地道に頑張ってほしいけど、福本くんは脱退でも良いかなー。
横山くんも、後輩達に迷惑かけるスキャンダル出すなら、早々に引退してくれて良い。同年代のジャニは引退したり解散したりしてるし、むしろここまで長い間よく頑張ったよ。

2021/04/02(金) 13:17:03


196. 匿名@ガールズちゃんねる
まゆゆが、真面目にやる子が損をすると言っていたけど、たぶんこうやって、ジャニーズとの密会や合コンを断るとか、付き合い悪いとグループからハブにされたり、色々あるんだろうなとか思ってしまった

2021/04/02(金) 13:18:01


200. 匿名@ガールズちゃんねる
もう今更感満載な関ジャニが推されてるのが本当に分からん。

2021/04/02(金) 13:20:49


230. 匿名@ガールズちゃんねる
二宮くんみたいに歳の近い人にいく方がまともな気がする
二宮くんのファンじゃない立場からすると、匂わせなんかどうでも良いし

2021/04/02(金) 13:34:13


編集元: 遊び人は不要!関ジャニ横山裕と〝ジャニ丼〟したJr.メンバーが「脱退危機」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「すごく辛い……」元KARAジヨンが「スウィートパワー」を辞めた本当の理由
華原朋美「金が全てっすよ」 収入源はブランド物売却とユーチューブも驚きの金銭感覚
乃木坂46の好きなメンバー
♥あわせて読みたい♥