1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/02(金) 14:30:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
幸先悪いな

2021/04/02(金) 14:31:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
これは見ないよ。
朝から甲高いドラえもん聞きたくない。

2021/04/02(金) 14:31:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
半年で終わるのかな…

2021/04/02(金) 14:31:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビッドだの、ラビットだの好きだね。

2021/04/02(金) 14:31:43


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

真矢さんに戻って来てもらいたい。
綺麗だし朝のゆるい感じに合ってたから。

2021/04/02(金) 14:50:03


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
本当だよね〜
国分太一と真矢ミキのよかったよね
あの頃は小倉さんのとくダネ、有働さんとイノッチのあさイチと今思えば安定していて豪華なラインナップだったわ…

2021/04/02(金) 15:03:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
朝からうるさ過ぎ

2021/04/02(金) 14:31:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでお笑い芸人ばっかり使うんだろう
局アナでまともな人いないの?

2021/04/02(金) 14:32:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

任せるなら安住さんしかいなくない?

2021/04/02(金) 14:34:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
だよねー。お笑い芸人のコメンテーター気取りマジうざい

2021/04/02(金) 14:34:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
安住アナの後進が育ってなさすぎっていうのも問題だね

2021/04/02(金) 14:35:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日初めて見たんだけどヒルナンデスみたいな番組なんだね。
わたしはあさチャンみたいなニュース番組かと思ってた。

2021/04/02(金) 14:32:14


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私はあさイチとかはなまるみたいな感じかな、って楽しみにしてたんだけど、コンビニだの冷凍食品ランキングだのでびっくりした。通販番組に近い感じ。せめて、トップ10をサクサク発表とかならまだ良いんだけど、トップ30な上に、プロの料理人の感想、スタジオゲストのリアクション、みたいなのをいちいち挟むからダラダラ感がハンパない。
どうせなら、今日のテーマはじゃがいも!って感じで、簡単レシピをプロのシェフやゲストのタレントが料理する、みたいな方がマシ。
ただただ既製品の紹介や商品開発の裏話、この冷凍餃子がジューシーな理由はなんでしょう?って感じで、芸人がわざとボケたりなんだかんだ騒いで、正解は途中で蒸す工程を挟んだからですー!わー、なるほど!みたいなアホみたいなやり取り。
ヒルナンデスでも似たようなコーナーはあるけど、もっと短時間でやってる。ヒルナンデスやジョブチューンを薄めに薄めた感じ

2021/04/02(金) 15:01:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマの再放送枠にした方が見る人増えそう。

2021/04/02(金) 14:32:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
水戸黄門流しとけ

2021/04/02(金) 14:32:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニスイーツランキングも業務スーパーのおすすめももうお腹いっぱい

2021/04/02(金) 14:32:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
絶対に近いうちに無印良品とか3COINSの特集もやりそう

2021/04/02(金) 14:36:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ランキングばかり!ジョブチューンみたい。
川島さんも絶対に「もうランキングはええねん」ってツッコでいると思う。
朝からニューヨークとか見たくない人ばかり。

2021/04/02(金) 14:32:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
坂上忍と指原がやってるつぶれない店とも被る
ジョブチューンもそうだけど全部TBS

2021/04/02(金) 14:37:47


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ほんとに司会まかされたのに気の毒だよね
ニューヨークとかくっきーとか24時以降の深夜メンバーや見飽きた内容なんか朝から見たいわけがない

2021/04/02(金) 14:45:37


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ぼる塾も朝から見たくない。

2021/04/02(金) 14:49:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
出演者がバラエティー感強すぎてお堅い人もいればいいのにと思うけど
ニュースがないから入れないんだよね多分💦

はなまるマーケットみたいに庶民的な訳でもないから
なんか中途半端に感じるんだよなぁ

2021/04/02(金) 14:32:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
朝からクイズやってた。疲れる

2021/04/02(金) 14:32:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
川島は好きだけど、それはお笑い芸人としてであって別に朝のニュース司会として見たいわけじゃない

2021/04/02(金) 14:32:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ時代の終わりが見える。

2021/04/02(金) 14:32:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリやノンストップが報道よりもバラエティー色が強いし、被っちゃってるんだよね
朝はニュースメインを見たいからグッドラックの方がずっと流し見できるし良かったな

2021/04/02(金) 14:33:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25

私も和気あいあいしてるグッドらっくのほうが好きだった
あれって一年半しかやらなかったんだね

コロナもあったし視聴率悪いならもっとテコ入れして頑張って欲しかった

2021/04/02(金) 14:36:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の改変は今のところフジが一人勝ちな気がする
朝の谷原章介が予想以上に良い

2021/04/02(金) 14:33:48


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
朝の心地良さには丁度いいんだけど、ちょっと物足りなさ感が出てきた。
まだ慣れていないんだろうけど台詞を聞いてるみたいに感じる

2021/04/02(金) 14:59:48


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
谷原さんが良いというのは分かるけど、中身がつまらなくなった。永島アナももう少し落ち着いた声で話して欲しい。

2021/04/02(金) 15:19:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今日最初からスシローの人気ネタみたいな企画始まってすぐ変えた
朝から見たい話題じゃないかな

2021/04/02(金) 14:33:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
しらくの方がよかったじゃん

2021/04/02(金) 14:34:07


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
志らくが最後のトークで、上層部さん達に、後もう1年やらせて欲しかったって言ってたの本当だったかもね。まだ志らくの方が、マシだったかもしれない

2021/04/02(金) 14:49:48


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私もグッとラック好きだった〜

2021/04/02(金) 14:57:20


362. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私も志楽のほうがよかったー!!!!

2021/04/02(金) 15:52:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あれもうお昼?って思ってしまうような番組。

2021/04/02(金) 14:34:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
川島可哀想…声好きだけど朝から聞きたくないかな

2021/04/02(金) 14:34:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今日スノ目当てで見たから面白かったけど
出てないと見ないな お寿司ランキングに一時間やってたよ

2021/04/02(金) 14:34:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴率低くても良い番組あるよとフォローしたいところですが、この番組は質もダメ。

2021/04/02(金) 14:34:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
土日の午前中にこの番組をやってたら、ごろごろしながら見たかったかも。
平日の仕事行く前に冷凍食品とか無印のランキングとか見る気しないんだよね。
そもそもランキングが目新しくもないしね。

2021/04/02(金) 14:34:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
グッドらっくに戻して欲しいわ。

2021/04/02(金) 14:34:44


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
朝からひろゆきのキレキレのド正論聞くの好きだったわ

2021/04/02(金) 15:12:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のはなまるはもう少し生活の役に立つことやってたので、そちらに寄せて行ってもらえれば見るかも。

2021/04/02(金) 14:36:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、朝の番組としてどうなのかな。他局の情報番組と一線を画したってことにしたいのかもしれないけど、朝から一流料理人によるコンビニや無印の人気商品ランキングだのひと手間加えたアレンジレシピなんて見る気がしないんだけど。

2021/04/02(金) 14:36:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
川島さんが悪いんじゃなくて
番組構成の問題じゃない?
朝一はエンタメ情報とかより
普通のニュースみたい

2021/04/02(金) 14:37:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人多すぎ ニューヨークとかww

2021/04/02(金) 14:37:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組に限らずなんだけど、最近とくに吉本芸人出過ぎだと思う
コメンテーターからCMからドラマまであの会社の人が出てくると、またかとうんざりする
お笑いだけしてて欲しい

2021/04/02(金) 14:39:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から観たくない芸人多すぎる
ぼる塾、丸山桂里奈、今日なんかジャンポケ太田と奥さんだし
全員誰得よ

2021/04/02(金) 14:40:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨーク出ててビックリした
性格悪いのが隠しきれてないから朝の番組には向いてないと思う

2021/04/02(金) 14:41:58


99. 匿名@ガールズちゃんねる
予告でこれ見た時不安でしかなかった
芸人ばっかだもん
【画像】

2021/04/02(金) 14:44:42


314. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
お笑い芸人でももう少し朝っぽい人とか出せば良いのに見事に朝に向かない人だらけな気がする。

2021/04/02(金) 15:34:26


136. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜日の朝の
関ジャニ丸ちゃんのやつも
冷凍パスタランキングとかやってるよね
丸かぶり

2021/04/02(金) 14:50:08


207. 匿名@ガールズちゃんねる
朝からニューヨーク見取り図EXITとか
視聴者のことを考えずに吉本がゴリ押ししたキャスティングって感じで見る気しないわ

2021/04/02(金) 15:04:34


215. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から人数が多すぎるんだよね
竹山のいないノンストップみたいなゆるい雰囲気にすれば見やすいのに
川島なら対応可能なのにもったいないね

2021/04/02(金) 15:06:32


256. 匿名@ガールズちゃんねる
グッとラックのはれらいおんが好きでお天気コーナー楽しみにしてたんだけど、ラヴイットってお天気コーナーあるの?
【画像】

2021/04/02(金) 15:18:24


352. 匿名@ガールズちゃんねる
ランキングでミシュランの星付きシェフがコメントしてるけど

恥ずかしくないのかなと思う
本当にそう思ってるの、、、?って。

今大変な時期だろうけど、なんか世田谷自然食品のCMみたいでシラける。

2021/04/02(金) 15:50:15


編集元: TBS「ラヴィット!」1日は1・8% 番組最低を記録

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『ZIP!』スタジオリニューアル大不評「目がチカチカ」「吐き気とめまいが…」
笑っていいともで印象に残ってるシーン
バチェラー、バチェロレッテについて語ろう
♥あわせて読みたい♥