1. 匿名@ガールズちゃんねる
「嫁を一晩貸せ」「お母さんと寝させろよ」 第三者委調査で判明、笠松競馬場「セクハラ調教師」の衝撃語録: J-CAST ニュース
www.j-cast.com
数々の不祥事が明るみになっている岐阜県の笠松競馬場で、今度は男性調教師によるセクハラ疑惑が出てきた。 この調教師は、複数の女性スタッフらに対し、体を触ったり卑わいな言葉をかけたりしていたという。その詳細な内容が、同県地方競馬組合が設置した第3者委員会がまとめ、2021年4月1日に公表された報告書で明らかになった。 「いい尻しとるな」「触っていいか」「触るぞ」...

20年には、女性きゅう務員に対して、「いつ抱かせてくれるんや」「トイレでいいでやらせろ」「3 秒で済むで」と声をかけたほか、きゅう務員の夫に対して、「嫁を一晩貸せ」と発言した。同年10月から翌21年1月にかけては、出入り業者の従業員女性らに対しても、「胸や足の間に顔を埋めさせてくれ」「触らせてくれ」と言っていた。

また、競馬場の騎手に対しても、20年以降、「お前のお母さんとデートさせろよ」「お前のお母さんと1回寝させろよ」などとセクハラ発言をした。この騎手の容姿も揶揄し、「太っている」などと言っていた。

2021/04/02(金) 15:31:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あたおか 去勢すれば?

2021/04/02(金) 15:32:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い

2021/04/02(金) 15:32:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
心底気持ち悪い

2021/04/02(金) 15:32:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
3秒ってw

2021/04/02(金) 15:33:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
サイッテー

2021/04/02(金) 15:33:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うげぇ
もう病気だよ病気

2021/04/02(金) 15:33:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
本名晒すべき

2021/04/02(金) 15:33:30


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
セクハラってなんなんだろうね
ここまでやったら逮捕でいいじゃんて思うんだけど
見ず知らずの人の体触ったら痴漢、強制わいせつになるのに同じ職場だとセクハラ?変だよね

2021/04/02(金) 16:21:49


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>189
セクハラって言葉が軽くさせてる感あるよね

2021/04/02(金) 16:23:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
また笠松競馬場…
八百長といい馬券の不正購入といい、地方競馬の面汚し!
潰した方がいいよ。

2021/04/02(金) 15:33:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これはもう病気レベル

2021/04/02(金) 15:33:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今時こんな男がいるのが衝撃

2021/04/02(金) 15:33:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かこいつをまともに調教してあげて

2021/04/02(金) 15:33:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
3秒!?はっえーなおい

2021/04/02(金) 15:34:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
3秒で済むでは草

2021/04/02(金) 15:34:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁やお母さんって、男に言ってたの?
パワハラじゃん

2021/04/02(金) 15:34:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでくると脳に何か問題があるとしか思えない
病院行った方がいい

2021/04/02(金) 15:34:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「トイレでいいでやらせろ」

お前何様だ?

2021/04/02(金) 15:34:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
トイレに謝れって感じ

2021/04/02(金) 15:38:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あの人を思い出す

2021/04/02(金) 15:40:29


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
わた・・

2021/04/02(金) 15:50:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪過ぎ。馬鹿じゃないって感じ。

2021/04/02(金) 15:34:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
笠松競馬は八百長のイメージ

2021/04/02(金) 15:34:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
馬が不憫でならない
競馬法違反容疑後に調教師と騎手が揃って引退 問題となったレース - YouTube
youtu.be
▼たった2年で年商10億円!天才の頭脳が4万円で全てわかるビジネスモデルマスター講座はこちら!https://brmk.io/stks2020.8.1 笠松競馬所属の尾島徹調教師、佐藤友・島崎・山下の各騎手が引退となりました。該当の4名は勝馬投票券を購入した競馬法違反容疑で事情聴取...

2021/04/02(金) 15:37:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
セクハラ調教師って覚えやすくて困る

2021/04/02(金) 15:34:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
笠松って昔はオグリキャップのような名馬が沢山輩出されたのに…

2021/04/02(金) 15:34:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
人間として調教されろ!
人に戻るためにな

2021/04/02(金) 15:34:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
牢屋にぶち込んでくれ

2021/04/02(金) 15:34:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
キモすぎ
このクズ!

2021/04/02(金) 15:34:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
どぶろっくの品の良さを見習ってください

2021/04/02(金) 15:34:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>男性調教師は、聞き取り調査に対し、卑わいな言葉はかけたかもしれないが、触ったりはしていないと反論し、悪質なセクハラとは認識していないとした

認識してないところがおそろしい

2021/04/02(金) 15:34:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
The クズ

2021/04/02(金) 15:34:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
地元と方言一緒だから余計気持ち悪い…

2021/04/02(金) 15:35:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな世の中なのにまだそんな奴いるんだ
ある意味絶滅危惧種

2021/04/02(金) 15:35:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
名前出しても良い案件

2021/04/02(金) 15:35:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>「嫁を一晩貸せ」「お母さんと寝させろよ」

本気だとしても冗談だとしてもキモすぎ
背中に変な汗をかく系の気持ち悪さ

2021/04/02(金) 15:35:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
どこか発展途上国のニュースかと思った

2021/04/02(金) 15:36:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
猥褻な言葉連呼する病気ってあるよね。

2021/04/02(金) 15:36:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
組合などでは、同年7月に調教師に注意書を交付した。これに対し、調教師は、2度としないとする誓約書を提出したが、その後もセクハラは続いた。

即刻クビにしないのが悪い

2021/04/02(金) 15:37:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
名前晒せや

2021/04/02(金) 15:37:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3秒ですむなら不要やろ

2021/04/02(金) 15:37:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の中が卑猥なことだけしかないってヤバすぎ。
生きていて辛くないですか?

2021/04/02(金) 15:38:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でこんななら、外でもやらかしてない?
お縄になりそうな余罪出てきそうな予感

2021/04/02(金) 15:39:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
卑猥な言葉をかければ女の人が恥ずかしがる、それが面白いしのかしら、気持ち悪いと思って軽蔑するだけなんだけど。これ、犯罪でいいと思う

2021/04/02(金) 15:39:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
特定班が名前を特定してくれるのを待ってるわ!

2021/04/02(金) 15:40:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
もう完璧性犯罪者じゃん
もうだいぶいい歳なんでしょ?
矯正の余地無し

2021/04/02(金) 15:41:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
発覚したの2018年って。
注意して誓約書書かせておわりって、下らない対応だな。
ぜんぜん対策もされてなかったってことじゃん。

2021/04/02(金) 15:41:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>1人は数年前から、2人は2018年から被害に遭った。男性調教師は、きゅう務員らの体を触ったり、卑わいな言葉をかけたりする行為を繰り返したといい、組合などでは、同年7月に調教師に注意書を交付した。これに対し、調教師は、2度としないとする誓約書を提出したが、その後もセクハラは続いた。
>調教師は、誓約書を出した2018年8月以降も、きゅう務員らのお尻を触ったり、足を開いてズボンの股間をのぞき込んだりしたほか、「寒いから」と言って抱き着くなどとした。さらに、きゅう務員のお尻を触った感触について周囲に聞こえる大きさの声で話したり、出入り業者の従業員女性がいる状況で、他の調教師と性行為の感想などを同様な声で話し合ったりした。
>男性調教師が誓約書を書いた2018年8月以降も、度々女性きゅう務員らからセクハラ被害の訴えがあったにもかかわらず、組合は、警察には相談していたものの、調教師に対して、事実確認を含む聴取や注意指導を行ったことはなかった。
>20年秋に競馬法違反の疑いが浮上して、組合がきゅう務員らから被害を聞き取っても、調教師への聴取や注意指導を行わなかったとしている。
>足を開いてズボンの股間をのぞき込んだりした、っていうのがちょっとよくわからないけど
こいつただのリアルなあたおかじゃん
こんなのを放置し続けるとか組合の怠慢って言われるのも仕方ないよね

2021/04/02(金) 15:41:30


92. 匿名@ガールズちゃんねる
誓約書を出した後もお尻を触ったり、足を開いてズボンの股間をのぞき込んだり、抱き着くとかしてたって、思ってた以上に酷過ぎる

ヤバ過ぎる変態って感じしかしない

強制わいせつ罪とかで逮捕されていい気がするけど

2021/04/02(金) 15:43:56


94. 匿名@ガールズちゃんねる
記事読んできたけど、何人か被害に遭って相談していたのに、組合が動いてなかったみたいね。やっぱ男社会なんだろうな…気持ち悪すぎる。クビになってないのも変な社会。

2021/04/02(金) 15:44:10


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
馬に蹴られたらいい

2021/04/02(金) 15:45:25


編集元: 「嫁を一晩貸せ」「お母さんと寝させろよ」 第三者委調査で判明、笠松競馬場「セクハラ調教師」の衝撃語録

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
授業中にホラー映画 高校教諭に厳重注意
アミューズ、7月から山梨・富士山麓に本社移転 「アミューズ ヴィレッジ」創設発表
第2子妊娠中のメーガン妃が米国で出産へ 英王室メンバーで初めて
♥あわせて読みたい♥