1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/02(金) 14:49:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
早いねー。日本は年寄りもまだだよ。

2021/04/02(金) 14:50:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
mRNAワクチン子供に打つのは反対だよ

2021/04/02(金) 14:52:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
父が来月ワクチン打つみたいだけど副作用でないか心配だわ

2021/04/02(金) 14:53:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ在住の友人は先週2度目のワクチンを接種したとさ。
うちはお祖母でさえまだなのに。

2021/04/02(金) 14:53:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
このワクチンって発症を予防する効果があるのはわかるんだけど、後遺症は変わらず出るのかな?
軽症でも怖いのは後遺症だよね

2021/04/02(金) 14:54:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
半年後も有効ってニュースもあったね
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6389524

2021/04/02(金) 14:54:18


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
むしろ効果はそれ位しかないのかって思ってしまう…

2021/04/02(金) 16:19:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
現在のウイルスに対して日本の子どもで重症化した子もいないのに接種推奨の意味が不明

2021/04/02(金) 14:55:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
本当。嫌だよ打たせたくない!
基礎疾患もないし

2021/04/02(金) 14:59:13


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
無症状で広げる原因になるから?と思ったけど12-15歳なら大人と同じように感染対策とれるしなあ

2021/04/02(金) 15:20:15


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
世界ではポンポン打っててびっくりする。
打った国は感染者が減ったと言うニュースもあるけど、偶然だろうし、こんなもの信用出来ない。
感染者増えるの嫌だけど、まだまだ不明なワクチンを打って後遺症に悩まされるより、感染者が増えてくれる方がいいわ。

2021/04/02(金) 15:37:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が打ったとしてもワクチンの後遺症が数年後に現れたとしたら子供にすぐ打たせたくないし、でもコロナにかかって酷い症状出てしまったらと考えるとそれも不安だし…
どうしていいか分からない

2021/04/02(金) 14:55:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子供には打たせたくない

2021/04/02(金) 14:57:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
くも膜下で亡くなった2人は本当に関連性ないのかな

2021/04/02(金) 14:57:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あると思う。
血小板減少の副作用があるから。

2021/04/02(金) 15:08:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あっても無いって言うよ。言い続けて、言い続けて、財力のある人が被害者になって、その家族が科学的根拠を突き止めて、何年もかけてようやくごめんなさいだよ。
それらが出来る人達が少ないの分かってやってるのだから。

2021/04/02(金) 15:10:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
学者達が怖がって言えないことがあって
それはこのワクチンをうつと不妊になるだろうって事なんだって

2021/04/02(金) 15:12:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
成長期に打つのは反対です。

2021/04/02(金) 14:59:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
このワクチンは別に真新しいものでもなんでもなくて
以前から申請はあったけど
何度も却下されてきた
その理由がアメリカの外科学会長の動物実験で
猫ちゃんが2年後に全て死んでしまったからなんだって


00:14:23 ~
http://youtu.be/ZJUUL3v6YGs

2021/04/02(金) 15:00:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私も今日見てたよ
虎ノ門ニュース、みんなに見てほしい
地上波では絶対放送できないと思う

2021/04/02(金) 15:15:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
動物実験でみんな死んだって
メディアは絶対言わないよね

2021/04/02(金) 15:16:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
怖すぎ。体小さい子供とか動物みたいなもんだしぜーったい打たせない。

2021/04/02(金) 15:18:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
それより接種が全然進んでないことの方先にどうにかした方がいいのでは?
まだ医療従事者も全員接種終わってない。
一般成人が出来るのは来年越すよね。

2021/04/02(金) 15:02:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
よくこんな怪しいワクチン打てるね

2021/04/02(金) 15:02:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
つか子供達の定期接種は全部してるし反ワクチンとかでもないけど、こんな短期間でできたの、絶対絶対打ちたくないよ!うちの親とか打つ気満々だけど。打ったら楽々外出できる、的な。いやいや、打ったってインフルやら風邪やらは普通にあるんだけど…

2021/04/02(金) 15:13:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカで働いてる兄が2回目も打ち終わったって言ってた。ちなみにどっかの野球スタジアムで打ったらしい。特に副反応もなーんも無いらしい。インフルエンザのワクチンの方が腫れたわ。って言ってた。多分個人差あるんだろうね。どのワクチンもそうだけど。アメリカはワクチン打たない人の方が周りから、あいつ頭おかしいんじゃない?ワクチン打たないなら外出るなよ。みたいな雰囲気になるらしい。

2021/04/02(金) 15:03:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
喘息持ちの子供だからうたせるの怖いな

2021/04/02(金) 15:07:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コロナワクチンは細胞核に作用するもので、今までのインフルエンザの予防接種みたいなのとは全く異なるのよね。
細胞レベルに影響するものだから、これから体が成長する子供に射つに十分な検討が必要だと思う。将来にどんな危険があるか、まだ分からないから。

今のところ、私は子供に射つのは反対です。

2021/04/02(金) 15:11:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
海外で妊婦の女医さんが打って、抗体がある赤ちゃんが産まれたって報道もあったけど
そういうことが後押しになって妊婦も打たないといけない
海外の子どもが打っても大丈夫だったから日本でも子どもにも接種する
とかそういうの本当にやめてほしい
打った人がたまたま運が良くて異常が無かっただけじゃないのかって思ってる

2021/04/02(金) 15:12:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若年層のコロナによる死亡リスクは今のところほぼゼロだけど、接種の意味あるの?

2021/04/02(金) 15:25:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
私もそう思うよ。必要ない注射はやるべきじゃないよね。

2021/04/02(金) 15:27:09


102. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.bitchute.com/video/a9sgztT0rTPd/

過去にもワクチンをフェレットに打って実験したんだって
そして対象のウイルスには強い抵抗を示した

だけどそのフェレットたちに恐ろしい運命が待ち受けていた
それ以外の自然界のウイルスにさらされると
物凄く弱体化してしまっていた
体中に炎症を起こして全て死んだ

2021/04/02(金) 15:26:41


109. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは大人が6割くらい打ってウィルスの変異を見てからで良いのでは?集団免疫がつけばウィルスが弱毒化して消えていくかもしれないし、子供はそれから考えればいいと思う。
しかし、なんでこんなに進むのが遅いのか?早くしろよー。ゆっくりやってたら最後の方の人が打つ頃に最初の人の免疫切れてイタチごっこになるんじゃないか心配。

2021/04/02(金) 15:30:56


141. 匿名@ガールズちゃんねる
感染者増えてもいいから、ワクチン接種は辞めてほしい。
数年後に死ぬなんて嫌だよ。
日本はワクチン無しにしてほしい。

2021/04/02(金) 15:47:23


146. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も打つつもりないけどそれ以上にとてもじゃないけど子供に遺伝子ワクチンを接種させるつもりはないわ。

2021/04/02(金) 15:50:26


148. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/02(金) 15:53:00


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
これが「任意」の本当の意味だよな。
接種後数年かけてなにか起きても、結局誰も責任取ってくれないし全部自分のせいってことか。

2021/04/02(金) 16:46:37


150. 匿名@ガールズちゃんねる
後遺症の味覚障害って言うけどさ
私子供のころ風邪で高熱出して
熱が下がってからもしばらく味分からなかったわ

2021/04/02(金) 15:54:26


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>150
そうだよね普通の風邪だって鼻詰まりが長引けば味覚おかしくなるしさ、2週間も部屋にこもってたら倦怠感も続くもんねー
世界全体がミュンヒハウゼン症候群だわ

2021/04/02(金) 15:59:34


163. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子は喘息もあるから打たせるのは怖いから打たせるつもりはないな。

2021/04/02(金) 16:03:45


164. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は感染しても風邪症状で済む傾向にある事、打ったからといって効果は一時的である事、変異種も出回っていてそのうち現存のワクチンでは効果を得られない変異種が出てくるかもしれない事、そして何より先数年後体にどのような影響があるかもわからないものを体内に入れたくない事、これらの理由から子供に打つつもりはない。

2021/04/02(金) 16:04:19


166. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日2回目打ったんだけど、全身の倦怠感と38.3度の発熱で、今退社してヒーヒー言ってます。元々喉も痛めてたから、色々辛い。

子供の副作用はどうなんだろう?

2021/04/02(金) 16:07:34


168. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対打たせないなー。というか幼児2人だから対象外だけど。
私も打たないかなー。

70歳の実母も打たなそう。
インフルさえ打った事ないみたいだし。
打つ方が怖い

2021/04/02(金) 16:08:41


172. 匿名@ガールズちゃんねる
反対している人は「ワクチンガー」の次は何を言うんだろうw
楽しみw

2021/04/02(金) 16:17:43


175. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン今のところは強制じゃないの?
打ちたくない人は打たなくていいの?

2021/04/02(金) 16:23:39


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>175
天皇陛下も加藤厚労省大臣も打たないみたいだから強制ではないよ

2021/04/02(金) 16:24:26


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>175
任意だよ!
会社とかに強制されたら訴えていい。

2021/04/02(金) 16:31:08


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人体じだよね、はっきり言って。

日本人は子供のころから健康診断があって、戸籍もしっかりしてるから、人体実験データのサンプルとして最適だと思ってんだろうな。

20歳以下の持病なしの子供はコロナで重症化はしてないのに、こんなヤバい副作用だらけのワクチン打つなんてありえないよ。

2021/04/02(金) 16:38:47


204. 匿名@ガールズちゃんねる
動物実験の段階で猫が2年後に死んだという事は今年打った人間も2023年以降に何かしら体に影響が出始めるかもしれないね。
もちろん猫と人の体では違いがあるから同じ2年とは限らないけど。
今年打った人達が5年後も特に体に異常なく、更に接種した女性達が皆問題なくその後妊娠出産してその赤ちゃんも異常が無かったかどうかを確認してから自分は接種を…と考えたら打たなくてもその頃にはコロナもインフル的扱いになってそうだしやっぱ打たなくていいや。

2021/04/02(金) 17:05:02


206. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちにしろワクチン打たないと海外旅行はダメになるよ
海外企業との取引もワクチン接種者以外ダメになる

2021/04/02(金) 17:08:44


編集元: ファイザーワクチン、12~15歳も接種対象に 厚労相が意向

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「嫁を一晩貸せ」「お母さんと寝させろよ」 第三者委調査で判明、笠松競馬場「セクハラ調教師」の衝撃語録
新型コロナ 東京都で新たに440人の感染確認
料理事業集中が裏目「クックパッド」凋落で投資家もソッポ
♥あわせて読みたい♥