1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://natalie.mu/music/news/422842
これまで5度にわたる「VOCAL BATTLE AUDITION」など数々のオーディションを開催してきたLDH。今回の審査には、オーディションの総合プロデューサーであるEXILE HIROのほか、将来的にプロデュース業を目指すEXILEや三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーも参加する。応募資格などオーディションの全容はまだ明かされていないが、男女合同開催となり、ボーカル、ラップ、ダンスの3部門を募集するという。

2021/04/02(金) 21:03:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
また増やすんかい

2021/04/02(金) 21:04:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
落とさせていただく

2021/04/02(金) 21:04:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
このネタ散々見たのに笑っちまったよ

2021/04/02(金) 21:07:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

応募させていただく

2021/04/02(金) 21:09:30


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
分かってるのにLDH関連でこの類のコメント見たら笑っちゃうw

2021/04/02(金) 21:25:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳だけどボーカルできるかな?

2021/04/02(金) 21:04:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
落とさせていただく

2021/04/02(金) 21:04:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
自分の可能性は自分が否定しちゃダメだ。
やって後悔する位がいいさ

2021/04/02(金) 21:19:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃんでもOK?

2021/04/02(金) 21:04:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
落とさせていただく

2021/04/02(金) 21:05:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最近EXILEは何歌ってるの?

2021/04/02(金) 21:05:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなオワコン、まだ目指すやつ居てるん?😳

2021/04/02(金) 21:05:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
明日から来ていただく

2021/04/02(金) 21:06:39


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
HIROさんを崇める宗教団体ざます

2021/04/02(金) 21:22:31


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
地元にあるEXILEのダンススクールも最近はもう下火みたいで入ってるの滅多に見ないよ...

2021/04/02(金) 21:45:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やめときなさい
オワコン

2021/04/02(金) 21:05:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
LDHはもう女性の育成はやめた方がいい

2021/04/02(金) 21:05:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
でもE-girlsは方針自体は良くなかった?
結果こそあれだったけど

2021/04/02(金) 21:07:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ガールズ戦士系は上手いことやったなって思った
女児向けの実写戦隊ものって最近無かったもんね

2021/04/02(金) 21:14:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
またヤンキーが集まるね

2021/04/02(金) 21:06:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
オーディション開催させていただく。

2021/04/02(金) 21:06:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
女?E-girls可哀想

2021/04/02(金) 21:06:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
「日本を元気に」って代表ぶってるけど、輩みたいなのがでしゃばって蔓延って迷惑する日本人いることも忘れないで!

自分たちなら日本元気できるとかこの団体勘違いし過ぎ

2021/04/02(金) 21:06:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかりと感染対策をした上で開催させていただく。

2021/04/02(金) 21:07:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
応募させていただき、歌わせていただく

2021/04/02(金) 21:07:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
NYにレッスン校オープンしたり、ライブできるレストランを羽田に持ってたり、展開しててこれから!っていう事業がコロナでことごとく停滞してるイメージ

落ち目感あるけど、ちょっと頑張って欲しいと思ってる

2021/04/02(金) 21:07:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もうグループ作らなくていいよ〜
今いるグループしっかり管理してほしい

2021/04/02(金) 21:08:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
LDH嫌われてるのね
私はファンじゃないけど、結構期待してるよ

2021/04/02(金) 21:09:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/02(金) 21:09:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでE-girlsは解散したの?また同じような女グループ作るなら売れなさそう、、。
てことで私が応募させていただく。
20歳。カラオケ好き。ダンスの才能なし。
よろしくお願いします。

2021/04/02(金) 21:09:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
落とさせていただく

2021/04/02(金) 21:10:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
レモンサワーが好きなら採用させていただく

2021/04/02(金) 21:11:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
カラオケには呼ばせていただく

2021/04/02(金) 21:13:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことするなら過去に解散したBREATHEとか助けてほしかった。

2021/04/02(金) 21:09:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
同感
オーディションに落ちた人をとりあえずキープしておくみたいなやり方辞めたらいいのに
BREATHEなんか歌番組に出せば反響あっただろうに人材を埋もれさせすぎ

2021/04/02(金) 21:13:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これ以上、増やすの?
嫌になってるメンバーいそう

2021/04/02(金) 21:09:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
結局増やしても同じような顔と声のメンバーばっかり

2021/04/02(金) 21:09:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
egirlsも解散したし、JSBの人気絶頂期も過ぎたし
ここ数年のLDHはちょっと迷走してる気がしていた。。

またもう一花咲かせることはできるのか

2021/04/02(金) 21:11:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのってほんとはもう優勝者決まってるらしいよ
Seventeenモデルも毎年応募者募ったりしてるけどその時点でもう確定してるんだって

2021/04/02(金) 21:11:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
こういうオーディションて大体は出来レースだろうね

2021/04/02(金) 21:13:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILE人数ばかり増えて知らない名前の人もいるし、これよかったの?最近見ないよねEXILE
三代目も全盛期に比べてイマイチだし
【画像】

2021/04/02(金) 21:12:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサー喪女だけど何を思ったのかLDHのオーディション受けたことある。。笑

2021/04/02(金) 21:13:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
一人一人の実力はあるはずなのに曲やMVやグッズがダサくて見てられない
ゴテゴテしすぎ

2021/04/02(金) 21:13:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ダサいよね
特にGENERATIONS。
歌はまあまあいいのに、ダンスがダサい
EXILE本体もダサいけど

2021/04/02(金) 21:15:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私が親ならLDHに入ってほしくない。

2021/04/02(金) 21:15:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかここのグループって全部、輩感がして好きになれないんだよね…

2021/04/02(金) 21:15:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
LDHファンってオワコンって言ったら、ライブ動員数が上位だからオワコンじゃないっていうけど、そうじゃないんだよね。
世間に浸透する曲やダンスがない、言い訳にしか聞こえない。

2021/04/02(金) 21:17:02


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
昔と違っていろんなジャンルがメジャーになってきて人気が分散するから世間に浸透するみたいなヒット曲を出すのは難しいと思う。

2021/04/02(金) 21:26:41


105. 匿名@ガールズちゃんねる
もういい加減
プロデュースby Hiro
from EXILE TRIBE やめて
これやってる限り売れない

2021/04/02(金) 21:23:06


153. 匿名@ガールズちゃんねる
グッズの売り方がエグい
他から流れたけど、高過ぎてびっくりする
もうオタ卒するけど

2021/04/02(金) 21:38:17


163. 匿名@ガールズちゃんねる
ランページのメンバー格差えげつない
パフォーマーは埋もれてるのがほとんど
ボーカルは川村と吉野は優遇されてるけど、陸が目立たせてもらえない
ちょくちょく仕事は貰えてるけど2人に比べるとパッとしない
陸は顔もいい方で歌も3人の中では1番上手いと思うけどなんでかなあ

2021/04/02(金) 21:40:23


207. 匿名@ガールズちゃんねる
LDHのボーカルってなんでみんな同じ歌い方させるの??癖を強制させて個性無くしてるように感じるんだけど…

2021/04/02(金) 21:52:23


編集元: LDHが2021年後半に過去最大規模のオーディション開催、男女合同で3部門募集

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
七光りを感じさせない2世芸能人
遊び人は不要!関ジャニ横山裕と〝ジャニ丼〟したJr.メンバーが「脱退危機」
顔と名前のイメージがぴったりな有名人
♥あわせて読みたい♥