1. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目も内面も良いイケメンからのアプローチってどんなものですか?
やっぱり真っすぐで誠実さを感じるものでしょうか?
それとも立場的に難しかったりすると(上司と部下とか)、こじれるのでしょうか?
経験ないので教えてください。
週末の酒のつまみにきゅんをください。

2021/04/02(金) 20:33:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ドアを開ける瞬間など、細かな所でさりげないエスコート

2021/04/02(金) 20:34:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か!早く教えてください…

2021/04/02(金) 20:35:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まぶしくて逃げるよ私は

2021/04/02(金) 20:35:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も信じないと思うw

2021/04/02(金) 20:36:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
受け止めるのよ!

2021/04/02(金) 20:37:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/02(金) 20:35:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
主がほしいのはキョンじゃなくてキュン!

2021/04/02(金) 20:44:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
あなたすごいね。
キョンって言う動物がいる事初めて知った。

2021/04/02(金) 20:48:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目がいいと内面も三割り増し

2021/04/02(金) 20:35:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンは基本的にアプローチしない
常に自分がアプローチされる側だから
故にアプローチ下手

2021/04/02(金) 20:36:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
マジでこれよ。

積極的にアプローチしてくるイケメンは内面が伴ってないクソ野郎が多い。

内面伴ってるイケメンは、いろいろ考えすぎて(「手を握ったら嫌われないかな」とか「告白するのまだ早いかな」とか)アプローチが遅い。

こっちがアシストしてあげれば意外とすんなり告白してくれること多い。

2021/04/02(金) 20:50:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
内面が伴ってるイケメンは相手を傷つける可能性を背負っているので慎重なんじゃない?
そこまでの人生で女を泣かせてしまった経験とかがあってさ

2021/04/02(金) 20:55:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
好きになったらアプローチする
寄ってくる女には興味がない

2021/04/02(金) 21:07:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信があるからか、最初から距離が近い。そして、まんまと嫌がらない自分がいる。

2021/04/02(金) 20:36:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
まさにそれ!とてもリアル
私合コンでいわゆるイケメンと結婚したけど、
二次会のカラオケで歌い終わったあとわたしの隣に当たり前のように座り
「俺、今週末空いてるんだけど遊びに行かない?」って当たり前のように言われた
遊び人め…と思ったけど自分のカッコ良さ活かしきれない島育ちで中身は純朴の塊だった
合コンではかなり頑張っていたらしい
今も幸せに暮らしてる

2021/04/02(金) 20:43:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
羨ましすぎて震える!

2021/04/02(金) 21:18:22


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
なるほどー
イケメンはイケメンでも、活かし方覚えちゃうと遊び人になっちゃって
スマートに活かせない人の良さがある人が中身も当たりなんだね

2021/04/02(金) 21:27:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
人柄も良くてルックスも良いなんて男、
今まで縁がなかったのもあって
気後れしてだめだわー

2021/04/02(金) 20:37:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだ、付き合って欲しい
返事は急がない、よく考えて決めて欲しい

っていうイケメン上司のストレートかつ、こちらの思いを尊重するような言い方に、一気に好きになったことある

2021/04/02(金) 20:38:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ほんで?続きはよ!もっとキュンをくれ!

2021/04/02(金) 20:44:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ほんまそれ!
どーなったんだ!

2021/04/02(金) 20:47:58


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いいなぁー
言われたいわ

2021/04/02(金) 21:24:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃、イケメンからちょっと強引なアプローチされてきゅんてしたけど、ゲスだったことが後日判明した。
冷静に考えたら、イケメンで中身もいい人は私なんて選ばないわ(笑)

2021/04/02(金) 20:38:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
生きててよかった……! って、心から思うよ

いつ何時でも、ストレスフリー

2021/04/02(金) 20:38:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンなのに意外と自信がなくて、こちらの様子を伺いながらデートに誘ってくれたなぁ。
はるか昔、、、

2021/04/02(金) 20:39:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アプローチだと思ってたのは自分だけ
あるある

2021/04/02(金) 20:40:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
普通だよ
俺イケメンって思ってない
思ってるかも知れないけどそこを重要視してない
やたらイケメンアピールしてくるのは雰囲気イケメンのほう

2021/04/02(金) 20:40:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とりあえずトピ画を見に来た

2021/04/02(金) 20:40:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
雰囲気美人と通じるものがあるねw
ちょいブスほどガツガツしてる。

2021/04/02(金) 21:13:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
最低2週間前にデートのお誘い
約束後も当日までLINEが続く
しっかりデートプラン立ててくれる
女性側が来やすいお店をセレクトしてくれる
改札やホームまで送ってくれる
解散後すぐにありがとうLINEがくる
すぐ次のお誘いもしてくれる
女性の好きな物を覚えていて話題を振ってくれる

上記、付き合った後も続けてくれてた人は
外見も内面もイケメンでした。

2021/04/02(金) 20:40:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
全員満場一致のイケメン&内面完璧な人間なんかいないから難しいけど、意外と打たれ弱くてもう付き合ってんじゃん?みたいな状況になっての勝ち戦しかしない人が多い気がする

2021/04/02(金) 20:42:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
人生に一度だけ
一度だけ
高校時代クラスで1番モテる男の子に
急に呼び出されて(話したことない)
顔超真っ赤にしながら好きですって言われた。
付き合わなかったけどいい思い出。
5年後に再開して東大生になってたw

私のモテない人生で貴重な思い出。

2021/04/02(金) 20:43:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
地味でモテない私がクラスいちのイケメンに告白されるー?!みたいな少女漫画のサブタイトルが脳裏にうかんだよ。
なぜ?なぜオッケーしなかったのよ〜!!

2021/04/02(金) 20:57:59


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
実はその人の親友が好きで、
そっちとたくさん話したりメールしたりしてたんです。

そしたらその男の子に告白されて
女友達に相談したら超冷やかされてのもあってなんか嫌で断りました。
その後、告白してくれた子とも好きな人とも気まずくなって
私の高校時代は春が来ることはなく幕を閉じました。

そして今現在、今年25歳になるのに
彼氏できたことないというwww
どうしてこうなったwww

2021/04/02(金) 22:22:52


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
うっわ その現実キビシー!
でもそうしか動けないよねー!
くー!恋愛の神様のいじわるー!

2021/04/03(土) 00:20:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
内面がいいイケメンってあんま出会った事ない
みんなめっちゃ遊んでる

2021/04/02(金) 20:46:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でエース的なイケメンに好かれて困ったことある。自分からいったことがないせいか、自分が好意を寄せて行動しちゃってるって自覚がない。パソコン助けてくれたりお菓子くれたり、逆に仕事のフォローを頼んだり。イケメンも一般的な恋する男性と変わらない。ただ注目される存在だから、周りは目ざとくチェックしてる。(そして女側が反感買う)

2021/04/02(金) 20:47:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
もし竹野内豊にアプローチされたら
なんかの冗談だろうって決めつけて
相手にしない気がする
それがどうやら本気らしい!ってなって
だんだんアワアワしだす

2021/04/02(金) 20:50:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イケメンなのに自覚がないガチイケメンは、中学生並みに真面目で下手クソなアピール。モテを振りかざす雰囲気イケメンは、ゾッとするくらいキザ。

2021/04/02(金) 20:52:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか私なんかに!と疑って逃げてしまった。
モテない女の悲しい性ですね笑

2021/04/02(金) 20:53:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
イケメンすぎるとたいていそうなりそうな気がする

2021/04/02(金) 20:56:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンからアプローチされるほどの魅力はないから
こっちからガンガン誘うしかなかった
本人は「自分の外見に興味がない」「可愛いなと思っても自分からは絶対いけない」って言ってた
自分のかっこよさに気づいてなさそうなところにさらに好感度上がった

2021/04/02(金) 20:55:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
エピソード集まらないってことはみんな経験ないんだな…w私もだが。

2021/04/02(金) 20:59:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
一定の距離を保ってこない?
こちらが親し気に話しかけたら笑顔で応えてくれるけど、こちらが社交辞令的に接すると相手もそう。
こちらが一歩近づくと相手も一歩近づいてくれ、こちらが一歩退くと相手も一歩離れてくれる。
めっちゃ空気が読めるというか、こちらの放つ雰囲気を敏感に察してくれ、すぐさまフィードバックしてくれる。

2021/04/02(金) 21:08:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンだけどいつもアホなことばっか言ってる男友達に
今日からは友達としてじゃなく
彼氏として俺を見てほしいって言われて思わず吹き出したw
今では友達のような彼氏として仲良くやってる

2021/04/02(金) 21:09:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃、同い年の慶応卒のジャニーズ似の男性と初デートしたら

「今日は僕とデートしてくれてありがとう」といって帰りの電車賃さっと渡してくれた

後日ふられた

2021/04/02(金) 21:18:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。
みなさん、ありがとうございます!
一概にイケメンといっても色々あるのですね。
自分のイケメンさに気付いていないイケメンなんているのか!?と疑念が湧きました。
女は自分の見た目をシビアに見る反面、美しさにも敏感ですよね。
男性は見た目に関して女性より鈍感なところがあるんですかね?
雰囲気イケメンはキザというのには妙に納得してしいまいました。
何かで見たことがあるのですが、いい女って少し男化していて、いい男は女化している、と。
歳を重ねると、そういう傾向も強くなってきますが、要所要所で助けてくれるとか、行動で示してくれる人がイケメンかなーと思います。

2021/04/02(金) 21:25:37


108. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に男にモテてきた美人なら分かるはずだけどイケメンも普通の男と何も変わんないよ
ここでいちいちイケメンはこうとかぶさめんはこうとか言ってる時点で非モテ女
顔関係なく男の性格によるだけなのに、わかってないわ

2021/04/02(金) 21:40:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
40人くらいの大規模なBBQパーティーでゴーグルをかけ張り切って肉を焼いてくれた同じテーブルの4人組がみんなイケメンで優しくて面白かった。
電話番号の聞き方もガツガツしてなく自然で遊び慣れてる感じでうまかった。
夢のような時間だった。

2021/04/02(金) 21:44:02


編集元: 【奇跡】イケメン(見た目も内面も)からのアプローチはどんなものですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ガル民の【絶世のイケメン】を教えてください。
イケメンとハンサムの違い
吉沢亮が孤軍奮闘も…“元イケメン”ばかり「青天を衝け」の限界
♥あわせて読みたい♥