1. 匿名@ガールズちゃんねる
クーデルカ

2021/04/03(土) 14:39:42




5. 匿名@ガールズちゃんねる
パネルでポン

2021/04/03(土) 14:40:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マリア〜君たちがうまれた理由〜

当時はTVCMやってたので無名ではないかもだけど、若い子は知らんだろう…

2021/04/03(土) 14:44:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
小学生の時に持ってた〜!
終始不気味な雰囲気で怖かったけど最後はハッピーエンドだった気がする。懐かしい〜。

2021/04/03(土) 14:57:21


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
マリア2までガッツリハマったわ
君たちが生まれた理由の方が大好きだったけど

太田婦長いいよねw

2021/04/03(土) 15:12:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
DOD3のこのシーンの空気が大好きなんだけど他に似たようなの無いかな?
ブレイブリーデフォルトの感じも好きだった

2021/04/03(土) 14:44:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンバリングいくつも出てるものはさすがに有名でしょー

2021/04/03(土) 14:45:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の料理

2021/04/03(土) 14:47:19


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
プレステだったよね?
めっちゃハマったw

2021/04/03(土) 15:15:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
大貝獣物語
キャラが可愛い

2021/04/03(土) 14:48:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
夕闇通り探検隊!
攻略本読みながらコツコツやってた
ただブラブラと街探索して、住民に声掛けたりするのも楽しかったなぁ
犬が可愛かった

2021/04/03(土) 14:48:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃ぷよぷよのキャラクターたちがかわいくて好きで、それのRPGの魔導物語シリーズをお年玉とかお小遣い貯めて買ってた。今はなきゲームギア…。

2021/04/03(土) 14:50:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アストロノーカ

2021/04/03(土) 14:50:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
スターオーシャン2に体験版ついてたなこれw

2021/04/03(土) 14:53:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
クロックタワーって有名?

2021/04/03(土) 14:50:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
パラサイトイヴ
バイオハザードに食われちゃった

2021/04/03(土) 14:51:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シャドウハーツの前の話だっけ?

2021/04/03(土) 14:52:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の屍を越えていけ
結構ハマりました

2021/04/03(土) 14:56:07


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいちょいあんた何歳だよってのが入ってて面白い

2021/04/03(土) 15:02:07


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ワールド・ネバーランド
マイナーだよね?

2021/04/03(土) 15:04:56


126. 匿名@ガールズちゃんねる
タクティクスオウガ外伝
主人公が好きだった
音楽もいい
タクティクスオウガシリーズ続き作ってくれないかなー

2021/04/03(土) 15:12:19


127. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋名人の冒険島

2021/04/03(土) 15:12:24


131. 匿名@ガールズちゃんねる
キャプテンレインボー
せがれいじり
頑張れ森川くん2号
ギターフリークス
ビートマニア
塊魂

2021/04/03(土) 15:14:25


132. 匿名@ガールズちゃんねる
御神楽少女探偵団

大正時代が舞台のレトロな探偵もので面白かった
このゲームのツッコミシステムが逆転裁判の異議ありシステムの元だと思う
主人公たちは名探偵の助手で、怪しい人の不審な証言にツッコミを入れて情報収集していくゲーム
最後は名探偵の謎解きが始まります
横溝正史とか好きなら絶対好き

2021/04/03(土) 15:14:59


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
お、コメントを書いてる間に同じ作品をあげてるかたがいて嬉しいw
私も好きだったよ~。

2021/04/03(土) 15:23:17


144. 匿名@ガールズちゃんねる
聖剣伝説 GAMEBOYの頃の

2021/04/03(土) 15:19:28


編集元: 知名度低そうだけど好きなゲーム

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ボロ泣きしたゲーム
やったことあるゲームにプラス
ユーチューバー、クレーンゲームに特賞が入っておらず警察に通報 責任者は「管理不足」と説明し返金
♥あわせて読みたい♥