1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近呪術廻戦にハマり、
色んな妄想をするようになりました。
設定など気にせずに妄想しましょう。
狗巻棘さんに一目惚れしました。

2021/04/03(土) 19:25:40




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/03(土) 19:26:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃけ!

2021/04/03(土) 19:27:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
五条先生

2021/04/03(土) 19:27:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
悠仁ー!!

2021/04/03(土) 19:28:04


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
学校にいたらめちゃくちゃモテそう

2021/04/03(土) 20:02:02


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
虎杖いいよねー
一緒に居たら絶対楽しそう。女性を中身で選ぶし、あと料理上手いよね

2021/04/03(土) 20:10:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
夏油(本物)

2021/04/03(土) 19:28:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ナナミン

2021/04/03(土) 19:28:25


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
大人で沈着冷静なナナミンに思いっきり甘えて困らせたい。

2021/04/03(土) 19:57:50


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
めっちゃ疲れて帰った時に
「まったく…貴方という人は、もっと要領よく仕事しないと死にますよ」
って怒られながら毛布かけられたい。

2021/04/03(土) 20:42:01


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>260
ナナミンも大概なブラック労働してたけどね

2021/04/03(土) 20:43:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想はしませんが五条悟です。

ハイキューの黒尾鉄朗も好きで、声優さんが一緒なのも余計に好きになりました!

2021/04/03(土) 19:29:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
高専時代の夏油くんが凄い好き✨
【画像】

2021/04/03(土) 19:29:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
めっちゃ分かるわ
本物夏油は五条先生よりも好き
一緒に浴衣着て花火見に行きたい
お姫様扱いしてくれそうだし、さりげない優しさにキュンときそう

2021/04/03(土) 19:36:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
乙骨くん

2021/04/03(土) 19:29:27


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ライバルがりかちゃんは厳しい!!

2021/04/03(土) 20:43:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ナナミン
【画像】

2021/04/03(土) 19:30:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ナナミンしか
【画像】

2021/04/03(土) 19:30:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いぬまき先輩はアニメでファンが増えたと思う。

アニメで呪言発する声質?最高に格好いい。

2021/04/03(土) 19:30:49


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
このナナミン色気やばすぎ!!!!!

2021/04/03(土) 20:03:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
狗巻先輩
ほのぼのした付き合いになりそう笑

2021/04/03(土) 19:30:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いちばん穏やかに付き合えそうなの伏黒くんかな、でも好きなのは棘くん。でもあんまり喋ってくれないから楽しく付き合いたくて五条悟だけど、こっちが怒ってもヘラヘラしてそうで、どっか出てったと思ったらご機嫌取りにケーキとか買ってきてくれそうだから、やっぱり五条悟。

2021/04/03(土) 19:31:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私も五条先生好きだけど、五条先生はとにかく振り回されそうだから、こっちが割り切って考えないとしんどくなりそう。でも「私の事好き?」て聞いて「えーどっちだと思う?」て顔近づけて言われて、結局好きとは言われず終わるのも最高だわ。

2021/04/03(土) 19:40:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
すくな!!すくな大好き!!

2021/04/03(土) 19:31:57


146. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/03(土) 20:07:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
五条先生✨

【画像】

2021/04/03(土) 19:32:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/03(土) 19:32:42


323. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
個人的には目隠ししてる方がなんか萌える
ルックスよし
性格良し
家柄よし
世界で一番強くて無敵
やっぱり五条先生が好き♥️

2021/04/03(土) 21:13:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
オープニングの棘好き
【画像】

2021/04/03(土) 19:33:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
伏黒

心を許した人は大切にしてくれそう

2021/04/03(土) 19:33:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
脹相

イケメン、絶対彼女一筋、 真面目
髪型は私がオシャレ美容師のところに連れていってかえてもらう

2021/04/03(土) 19:34:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
五条先生
【画像】

2021/04/03(土) 19:35:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
棘先輩だわ…
【画像】

2021/04/03(土) 19:36:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/03(土) 19:41:18


282. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
動くな

2021/04/03(土) 20:51:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この4人
【画像】

2021/04/03(土) 19:36:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
悟。

悟に冗談でからかわれてプンスカしたい…

キャーッ

2021/04/03(土) 19:37:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
東堂の人気がなくて気の毒なので、東堂。筋肉は好き。

2021/04/03(土) 19:39:05


327. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
でも高田ちゃんに勝てる気がしない…

2021/04/03(土) 21:16:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
恵に溺愛されたいw
【画像】

2021/04/03(土) 19:40:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/03(土) 19:41:00


106. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/03(土) 19:55:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
同性だけど、禪院真希が好きすぎる
(ガル男じゃないよ!)
【画像】

2021/04/03(土) 19:45:23


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
分かる。
真希さんめっちゃ男前でかっこいい。

2021/04/03(土) 20:06:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
このあとコケる棘が可愛いすぎる
【画像】

2021/04/03(土) 19:45:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
高校生にもなってはしゃぎ回るとか可愛すぎ
パンダと仲良しなのも癒しだわ

2021/04/03(土) 19:49:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
五条悟は付き合うのはキツイ。凹んで死ぬ。
悠仁も陽キャすぎて疲れて死ぬ。
ナナミン厳しすぎて死ぬ。

やっぱり伏黒と一緒に兎で癒されたい。お姉ちゃんいるし女の扱い意外とわかってそう。

2021/04/03(土) 19:48:32


88. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/03(土) 19:52:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ黒
一回遊ばれてみるわw
【画像】

2021/04/03(土) 19:53:08


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シャケとかおかかしか言ってくれない。

2021/04/03(土) 19:53:21


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
プロヒモの実力を味わってみたい

2021/04/03(土) 19:53:48


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
ツナマヨも言ってくれるよ

2021/04/03(土) 19:55:56


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
いくらも言うね

2021/04/03(土) 20:29:08


93. 匿名@ガールズちゃんねる
これが出てくるまでばかうけ20個食べたw
【画像】

2021/04/03(土) 19:53:25


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ナナミンと結婚してパン屋で夫婦営業したいです!
付き合ってください!!毎日スーツの袖口をまくる姿を見せて頂きたいです!
そのためなら何度でも肩重くします!
【画像】

2021/04/03(土) 19:54:00


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大好きだけどもし彼女になれたとしても会話が成り立たなそうw

2021/04/03(土) 19:54:27


107. 匿名@ガールズちゃんねる
五条さん!
名前が伏黒くんと同じだから五条さんが名前呼ぶたびドキドキする
キモいのは自覚してます

2021/04/03(土) 19:56:26


110. 匿名@ガールズちゃんねる
乙骨は普段優しいのに急にSっ気だしてドキッとさせられそう。
でもやっぱり狗巻先輩かなー。
ミステリアスな三白眼が好き。
五条先生も伏黒も好き。
悠仁だけなぜかときめかない。なぜだ

2021/04/03(土) 19:57:02


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
わかる
悠二はスポーツ漫画の主人公っぽい。
親友としてはめっちゃ良いよね。

2021/04/03(土) 20:10:56


114. 匿名@ガールズちゃんねる
伊知地さん私の前だけで泣いてください
結婚式で人前なんて気にせず泣いてください
つまり結婚しましょう
【画像】

2021/04/03(土) 19:58:48


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん民ななみん好きな人多そう笑笑

2021/04/03(土) 19:59:05


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も棘くん。
彼女の私にだけ普通の会話をしてくれる妄想をいつもしてるw

2021/04/03(土) 20:04:33


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ナナミン!
今のナナミンも大大大好きだけど高専時代のナナミンやべーくらい好き
【画像】

2021/04/03(土) 20:06:43


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
CV内山昂輝なんが最高

2021/04/03(土) 20:06:49


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
高専のナナミンいいよねー。
冷めた目で見てくるのに根は優しいから、女の扱いはジェントルマンなんだ、きっと。

2021/04/03(土) 20:14:42


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
ナナミン若い頃はストレートなんだね… イイナァ…

2021/04/03(土) 20:15:30


303. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
ナナミン、昔はモデル系のビジュアルだよね。
鞄にいつもの鉈を入れてるんだろうけど、なんかギターとか持ってそうに見える(笑)
【画像】

2021/04/03(土) 21:01:05


143. 匿名@ガールズちゃんねる
東堂好きだけど人望がないのがちょっと気になる(笑)
【画像】

2021/04/03(土) 20:07:21


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここまでライバル無し!

加茂さんは私がいただきます!
【画像】

2021/04/03(土) 20:12:23


編集元: 【妄想】呪術廻戦で彼氏にしたいキャラ【アンチは回れ右】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏や旦那に容姿を馬鹿にされる人
彼氏の夢を応援できない
「年収650万円の彼氏が5000万円の住宅ローンを組もうとしています」結婚するか悩む30代女性にアドバイス相次ぐ
♥あわせて読みたい♥