1. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人なら「明らかに一般とは違う」段階の方はいます。
それとは別に、例えば職場で。学校で、あるいは街中で。

普通の人で、イケメンと判断する基準。
好みに近いかそうでないか、だけかな…とも思いますが
何か自分なりにあったりしますか?

例えばよく言われる“イケメンYouTuber”として名前の上がる
人達も、やっぱりイケメンなんでしょうか?

2021/04/03(土) 21:20:20




3. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人にしては

2021/04/03(土) 21:21:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンサム=イケメン

2021/04/03(土) 21:21:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスで一番イケメンは、まぁイケメン枠だと思う

2021/04/03(土) 21:21:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感

2021/04/03(土) 21:21:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が整ってる

2021/04/03(土) 21:21:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私の好みはゴツい人なので、他の人と感覚が違うと思うけど、なんとなくシュッとしてるとカッコいいなと思う

2021/04/03(土) 21:21:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それぞれ好みがあるし、女性に言う可愛いと同じでイケメンって言葉も万能だと思ってる。

2021/04/03(土) 21:21:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberのイケメンは普通。

2021/04/03(土) 21:22:06


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私もイケメンとは思えない。でもテレビのインタビューとかで一般の人が映るとだいたいがかなり不細工に見える。画面で見ても不細工に見えないなら実物はわりとイケメンなのかも。

2021/04/03(土) 21:54:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
声優のイケメン判定は甘い

2021/04/03(土) 21:22:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
芸人も!

2021/04/03(土) 21:38:17


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
声優のわりにはイケメンてことよね

2021/04/03(土) 21:43:32


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
興味ない人が見たら「こういう顔立ちの人苦手」って言われてそうな人が取り合いされるようなモテっぷりで不思議

2021/04/03(土) 21:46:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく小綺麗
これにつきる

2021/04/03(土) 21:22:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
清潔を保って
太らずに
サイズの合ったスーツを着ている男性が、
どれだけ貴重なことか。

2021/04/03(土) 21:33:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤健や菅田将暉をイケメンと思ったことがない。

2021/04/03(土) 21:23:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それこそ一般社会で見たらビビると思う。

2021/04/03(土) 21:25:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
菅田将暉は鬼ちゃんだけイケメン

2021/04/03(土) 21:39:39


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私もどっちもすごいイケメンだとは思わないけど、ドラマや映画でどの角度から見ても自然に映る時点で相当整ってるってことなんだろうね。
佐藤健が上白石さんと共演してた時、一般人と芸能人の違いって現実世界で見たらこうなんだろうなと思った。

2021/04/03(土) 22:04:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
人混みの中で、ハッと目を惹かれる人。

2021/04/03(土) 21:23:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
肌がきれいで顔のパーツ、バランスに欠点がないこと

2021/04/03(土) 21:23:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私はおばちゃんになって、平均的で健康そうな容姿で人柄が良ければ全員イケメンと呼んであげるようになった

2021/04/03(土) 21:23:42


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
それ、わかる!
若いだけで輝くから、若い人が自分に親切にしてくれるとイケメンや!ってなるよね!

モテなそうな容姿の人は、流石にイケメンとは思わないけど、それでも優しくされると輝いて見えはするし、好感は持てる。

ただ、同じ年齢の男への判定は厳しいかも。

2021/04/03(土) 22:04:02


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
わかる
いい子はみんなイケメンという判断基準になってきてる
20代の頃は厳しく判断してた気がする、、

2021/04/03(土) 22:43:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して異性と関わることなくなると、そのへんのスーツ着たサラリーマンすらイケメンに思えちゃうw
たぶんそんなイケメンじゃないんだろうけどw

2021/04/03(土) 21:24:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
分かる。もうほとんどイケメン。

2021/04/03(土) 21:27:42


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
わかる。宅急便の若い兄ちゃんは全員イケメン

2021/04/03(土) 21:35:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうコリアンっぽいキノコヘア大嫌いだわ

2021/04/03(土) 21:24:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
この絵 女神降臨って韓国の漫画に似てるね

2021/04/03(土) 21:29:44


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
イケメン設定のモブキャラでこういうの出てこなかったっけ。

2021/04/03(土) 21:39:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
このレベル
【画像】

2021/04/03(土) 21:25:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
なにこれ。

2021/04/03(土) 21:26:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
不可 優 良
可 可 優
可 優 不可

2021/04/03(土) 21:27:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
下の数字にかなり悩まされた。
175は身長だとして真ん中は腹回りか?右の数字はなんだ?下ネタか?って1人変な想像したわ。
右の数字が年齢か?って気づくのにかなり時間がかかった私はかなり飢えてるのかもしれないので今日は早めに寝ます。

2021/04/03(土) 21:34:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルで接するなら身長が余計に大事。

2021/04/03(土) 21:26:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルよくて顔立ちが整ってたら、と思ったけどイケメンの判定って人それぞれ違うよね。

スタイルよければ顔が普通の人でも、スーツ補正でイケメンには見える。

2021/04/03(土) 21:26:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
野球選手でイケメンって言われる人くらい

2021/04/03(土) 21:27:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
(職業などの情報は抜きにして)外見や第一印象だけで判断して、自分以外の女性にモテそうだな。と感じる人。とか?

2021/04/03(土) 21:28:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民は社会に出ていないから本当の世間のレベルがわからないのよ。
小綺麗にしている芸人さんレベルでさえ、職場にいないよ。

2021/04/03(土) 21:28:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
坊主でもイケメンはイケメンだと思う

2021/04/03(土) 21:28:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
身長180センチ以上あれば、3割増しでイケメンに見える
逆に165センチ以下だと3割ダウンに見える
男の場合はスタイルも超重要

2021/04/03(土) 21:30:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
一般人の180cm以上の高身長は顔もデカくなりがちだから結局スタイル良く見えないってことが多い

2021/04/03(土) 21:32:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
身長は大事
ハセヒロが165だったらイケメンとは思わないと思う
一般人でも180あって痩せ型なら雰囲気イケメン

それを思うと岡田准一や吉沢亮の顔は本物だな

2021/04/03(土) 21:32:39


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ画が受け付けない
主とはイケメンの基準が違うんだろうね

2021/04/03(土) 21:34:46


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
電車の中で「私、別にメンクイじゃないよ。キスマイの舞祭組好きだもん。」って言ってる高校生がいたから、10代の判定は厳しいと思う。

私も10代の頃は滝沢君くらいがイケメンで、ジャニーズにはイケメンじゃない人が多いと思い込んでたし。

会社にオードリーの若林の若い頃に似てる男性がいるけど、かわいいイケメンって騒がれてるから、一般はそれくらいかも?

2021/04/03(土) 21:37:18


127. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の同級生がジュノンボーイの最終まで行ったんだけど、まぁ地元では有名なイケメンなのよ!
けど雑誌で見たらあれ??普通…って思ってしまった。

芸能人って本当に本当に実物はビビるくらいイケメンなんだと思う。

2021/04/03(土) 21:49:31


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女神降臨にでてる人に似てる!

2021/04/03(土) 21:52:20


159. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人のイケメンだったら、おかあさんといっしょに出てる体操のお兄さん(まことおにいさん)とかでイケメン!ってなるんじゃない?スタイル込みで

2021/04/03(土) 22:00:30


182. 匿名@ガールズちゃんねる
オッサンばっかのとこに若い社員が1人入って来て、それが不細工でなければ女性社員からイケメン扱いを受けると思う

2021/04/03(土) 22:08:26


187. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のおばちゃん達にはこの顔面レベルでもイケメン扱いだよ
【画像】

2021/04/03(土) 22:09:29


321. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

イケメンYouTuberぜんっぜんイケメンじゃないじゃんw
安い顔ばかりじゃない?


一般に普通にヒッソリとホントのイケメンっているよ

満たされてる人はハングリー精神ものし上がる気も目立つ気もモテたい気もザコ趣味おんなへの狂ったような執着もない

普通に普通〜にその辺に息をしてます

2021/04/03(土) 23:13:51


346. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1


絵が気色悪い、気持ち悪い🤮

2021/04/03(土) 23:31:23


編集元: 普通の人(一般人)のイケメン判定って、どんなレベルなのでしょうか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
熱愛!マギーがイケメンレーサーをベンツでお持ち帰り
ガル民の【絶世のイケメン】を教えてください。
イケメンとハンサムの違い
♥あわせて読みたい♥