1. 匿名@ガールズちゃんねる
神社の敷地でリスを見かけたので思わず写真を撮りました (慌てて撮ったのでピンボケですみません)

2021/04/03(土) 21:05:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
野生のリスっているんだ!!

2021/04/03(土) 21:05:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
めちゃくちゃいるよー!

2021/04/03(土) 21:09:07


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
田舎はいるよ!この前茶色のうさぎを見た!
ピーターラビットを思い出した笑

2021/04/03(土) 21:41:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/03(土) 21:05:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ある意味すげーw

2021/04/03(土) 21:12:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
手前の人、起こそうと手伸ばしてるのかな
むしろ寝てなさそうな表情なんだけど

2021/04/03(土) 21:21:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
鎌倉はリスが多い
【画像】

2021/04/03(土) 21:06:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。なんの生き物?!新種かも!と思って撮りました。
【画像】

2021/04/03(土) 21:07:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
コウガイビルだね

2021/04/03(土) 21:08:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5 どっちが頭だろキモいねぇ、おもしろいねぇ。

2021/04/03(土) 21:10:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ヒルだね。
血を吸うよね。

2021/04/03(土) 21:13:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな、写真の位置情報はオフにしてからだからねっ!!

2021/04/03(土) 21:07:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あんた、優しいヤツだよ
きっといいことある

2021/04/03(土) 21:09:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
がるちゃんにはその機能はないって言ってる人もいたけど結局どっちなん?

2021/04/03(土) 21:11:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
位置情報オフわかんない人は撮った写真をスクショしたやつ載せるといいらしいと前あった写真トピでかいてたよ!

2021/04/03(土) 21:13:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、車の助手席から撮りました
【画像】

2021/04/03(土) 21:07:33


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
美しい✨満開の桜✨今日撮りに行ったけど私のところはもう散ってしまいました(泣)今年は開花期間が短すぎる〜。
【画像】

2021/04/03(土) 21:26:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な虹をとりました
たしか、雨上がりだったよ
【画像】

2021/04/03(土) 21:08:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
野良ちゃん。お昼寝してた。
【画像】

2021/04/03(土) 21:08:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの庭によく来るよ
タイワンリスです
人間の都合で可哀想なのだけど、害獣で駆除対象です

2021/04/03(土) 21:09:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
悲しいな

2021/04/03(土) 21:11:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
庭だけど珍しいなと思って撮った鳥
【画像】

2021/04/03(土) 21:09:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ヒヨドリだね

2021/04/03(土) 21:09:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の砂場はすごいなぁと思った
【画像】

2021/04/03(土) 21:10:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
野生のニワトリ?
ヒヨコもいて可愛かった!
【画像】

2021/04/03(土) 21:10:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の散歩してたらジーッと見られてたw
【画像】

2021/04/03(土) 21:10:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
保存してしまいました

2021/04/03(土) 21:12:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
なんて綺麗なの
桜と菜の花と猫の絶妙な黄金比率

2021/04/03(土) 21:17:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
すごい!カレンダーみたい!保存させて貰いました!

2021/04/03(土) 21:18:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
工場に萌える習性があるので撮らずにおれんかった
【画像】

2021/04/03(土) 21:10:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
水族館にて
【画像】

2021/04/03(土) 21:10:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
犬小屋
【画像】

2021/04/03(土) 21:11:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
タコさんウィンナーが落ちてる!
と思ったらザクロの花らしい
【画像】

2021/04/03(土) 21:11:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
お弁当に入ってたら食べてしまいそう

2021/04/03(土) 21:12:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の山道にいた野ウサギ
【画像】

2021/04/03(土) 21:11:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/03(土) 21:12:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あー、これ害獣の台湾リスじゃん。

2021/04/03(土) 21:12:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
異世界に迷い込みそう

2021/04/03(土) 21:23:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な形だなと思って撮りました!
【画像】

2021/04/03(土) 21:12:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/03(土) 21:12:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
むっちりしてらぁ…

2021/04/03(土) 21:13:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
八剱八幡神社です。
瓦が日本武尊です。
【画像】

2021/04/03(土) 21:13:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/03(土) 21:14:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ボャンジwww

2021/04/03(土) 21:15:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
4億5000万!すごい!と思ったらそっちじゃなかった

2021/04/03(土) 21:15:52


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
発音難しいw

2021/04/03(土) 23:21:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
東山動物園で撮影したカンガルー。
シャバーニだけじゃないよ。
【画像】

2021/04/03(土) 21:14:23


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45 です。
一応シャバーニも撮りました。
哀愁漂う背中しか撮影出来ませんてましたorz
【画像】

2021/04/03(土) 21:33:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
散りゆく桜が綺麗だったので助手席より
【画像】

2021/04/03(土) 21:14:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ツバメの巣
【画像】

2021/04/03(土) 21:14:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラロール猫しかない😂
【画像】

2021/04/03(土) 21:15:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
たいした意味はないけど
【画像】

2021/04/03(土) 21:16:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキング中に出会いました。耳が欠けてたので地域猫さんかな
【画像】

2021/04/03(土) 21:17:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/03(土) 21:17:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 鎌倉の鶴岡八幡宮の敷地内で初めて野生のリスを見ました。近くの小学生達が野生のリスがいるよ!って教えてくれたんだけど可愛かった

2021/04/03(土) 21:18:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキング中いつもいる鳥。
なんていう鳥ですか?
【画像】

2021/04/03(土) 21:19:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
今はやっぱりこれ
【画像】

2021/04/03(土) 21:19:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘビが用水路泳いでた
【画像】

2021/04/03(土) 21:19:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線から慌てて撮影した富士山
【画像】

2021/04/03(土) 21:19:51


編集元: 外出先で思わず撮った写真を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
黄色い花の画像を貼ろう
【一応閲覧注意】ちょっとビックリさせてください
ガル民の【絶世のイケメン】を教えてください。
♥あわせて読みたい♥