1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は同じ職場の3つ年上の男性から3回告白されました。いい加減諦めてもらいたいです。会社に行くのも憂鬱で仕方ないです。同じ人から2回以上告白された方、その後付き合ったりしましたか?それとも断り続けましたか?
20171101121155-afse4

2019/02/21(木) 23:03:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あるけど
ある意味ストーカーだよね。

怖いわ。

2019/02/21(木) 23:04:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
3回目でしぶしぶ付き合った、相手はめちゃくちゃ喜んでくれたし尽くしてくれたけど、結局好きになれなかったなぁ

2019/02/21(木) 23:04:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は その人が生理的に無理だったら
何回も告られると 気持ちが悪いんだよね

2019/02/21(木) 23:04:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ないなぁ。
かなりバッサリ振るか、1回目でOKしちゃう

2019/02/21(木) 23:05:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。
2回ともお断りした。

2019/02/21(木) 23:05:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
逆で2回告ったことならあります!
一番仲いい男友達だったのですが2回目も振られたので連絡も絶ち諦めました笑

2019/02/21(木) 23:06:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にそんなにしつこくされると無理だよね。早く諦めてほしいね…

2019/02/21(木) 23:06:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃 同じ人に何回も告白されて
最終的に付き合った
嫌いじゃないけど好きじゃない、
っていうレベルだったのに
本当に大好きになったよ
こればっかりは、その人次第だよね

2019/02/21(木) 23:06:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
生理的に無理、人として嫌い、等々キツイ言葉で断り続けたのに何度も告白してくれた人と結婚しました。今では私がメロメロです。

2019/02/21(木) 23:06:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あるけど、

好みじゃないから困るよね。

2019/02/21(木) 23:06:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプじゃないって断ったんだから一回で諦めて欲しかった。もう一回告白したらタイプになってるとかないから!

2019/02/21(木) 23:06:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代、同じサークルの同じ人から毎月告白されていました。
LINEはブロック、電話は着信拒否、それでも後輩を辿って連絡してきたので、全ての番号&アドレスをかえて引っ越しました。

おかげで全然友達いなくなったけど、清々してます。

2019/02/21(木) 23:06:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
断り続けてたのにしつこくて、プロポーズまでされたよ。プロポーズも断ったけど。

2019/02/21(木) 23:07:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。
だんだんこっちも相手が気になりだしたので付き合ったことある。
結局1年で振られたけど、、、、、

2019/02/21(木) 23:08:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
5回されてます、、、
彼氏ができたと嘘ついたら、月一で別れた?と聞かれるようになりました
未読スルーしてるのに
怖いから動向を探るため、ブロックしたいけどできたい

2019/02/21(木) 23:09:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ
中々先に進まなく、別に嫌いとかじゃないけど
まだ気持ちあるのかな?みたいに言われてる

2019/02/21(木) 23:09:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃だったから、それほど迷惑じゃなかった。主さんみたいに職場でしつこくされたら、それは嫌がらせの領域だよね。
「上に相談しますよ」って牽制してもいいと思う。

2019/02/21(木) 23:09:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛対象外の人からだと気持ち悪くて生理的に無理になるやつだね
他に好きな人がいると、嘘ついた方が楽かも

2019/02/21(木) 23:09:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
5回も同じ人に告白された。3回目くらいでいい加減諦めろと思ってかなり冷たくバッサリと振ったけど全く諦めてくれず、むしろ火がついたように…勘弁してくれ。
結局、ずっと片想いしていた人と私が付き合えることになって幸せに毎日過ごしてたら、諦めてくれた。ストーカー化しなくて良かった。

2019/02/21(木) 23:10:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達に2回告白された

しかも何人も。

みんなしつこいー!諦めろー!
タイプじゃないから友達なんだー!

2019/02/21(木) 23:10:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
3回告白されてしつこかったから最後は「無理です」とだけメールで返した。こちらの気持ちは無視で押せばイケると思ってるの気持ち悪い。

2019/02/21(木) 23:11:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
生理的に無理って絶対あるよね
どう転んでも付き合う事にならないと断言出来るような人から告白されても全然嬉しくない

2019/02/21(木) 23:12:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッキリと告白せず、周りの人達がくっつけようとする雰囲気になった。
マジで顔が生理的にムリ。不細工な訳ではないんだけど、とにかく顔が無理。オデコのうねうねしたシワがムリ。小島よしおみたいな皮膚の感じ。

2019/02/21(木) 23:13:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時、ボーイッシュな女友達に
2回告白されたけど
私は男性が好きだから断った。
2回目は流石に気持ち悪くなって
ひどい言葉を言ってしまったけど、

それ以降、向こうも私も近寄らないように接しないようになって終了

2019/02/21(木) 23:13:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
3回も同じ人に告白されて「付き合ってみるのもいいと思うよ!」「付き合えば始めは好きじゃなくても好きになるかも知れないじゃん!」「絶対に幸せにする自信がある!」って断り続けても言われた。どんだけポジティブなんだよ…

2019/02/21(木) 23:13:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
一年半口説かれ続けて、付き合って、プロポーズもされて、結婚に向けて家探しとか始めて、友達にも報告して、借金発覚して、別れたことならある

2019/02/21(木) 23:14:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ人から何十回とされた。
引いた

2019/02/21(木) 23:15:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時に20代後半の家庭教師の男に告白され、
断ったけど「お前はまだ大人じゃないから男を見る目がないんだ」とつきまとわれ、
見かねた友達が一緒に断ってくれたけど、
「お前の友達は俺に告白されたお前を嫉妬してるだけ」と
わけのわからないことを言ってとりあってくれず、
毎日毎日手紙を送ってきたり、
待ち伏せされたりした。
最後は私の親が警察を呼び、
家庭教師の親も呼ばれ、二度と近づかないと約束してもらった。

2019/02/21(木) 23:15:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
直接はっきり言われてはないけど…
小学生の時からの同級生の男子。
家も近所で、当時から私に好意があるのは何となく分かってた(周りも知ってた)。
特に仲も良くなかったのに、家にまでピンポンしてきて、世間話などしてくる。
中学、高校と相手は私立、私は地元で離れたのに、年2、3回はピンポンし世間話。
悪い人でもない、真面目で頭もいい人、でも全く惹かれる事もなく、私も彼氏がいる事を伝えて、告白されるのを避けてた。
今の旦那と大学在学時に婚約したから、それ伝えてやっと諦めついたのか、来なくなった。
親はエリートになった同級生を推してて、旦那で残念がってた^_^;

2019/02/21(木) 23:15:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
小3から小6まで年1回、合計4回同じ子に告白されました。
当時は恥ずかしいし、本気で嫌で逃げてたけど
今となってはあそこまで好いてくれた理由を聞きたい笑

2019/02/21(木) 23:17:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと○回っていうより、1度告られて断って、その後ことあるごとに「付き合おうかw」やら「俺にしとけば?」とか、もう本人も好きという感情ではなくネタ化してたと思うw

2019/02/21(木) 23:17:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
1回目のときに迷ってるって言って2回目されたことはあるけど、断ってるのに2回はしつこいよね。
嘘でも彼氏いるとか言って諦めてもらった方がいいと思う。

2019/02/21(木) 23:19:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時の後輩で、10年間で3回以上告白されたけど付き合ってない。彼の体臭がだめで。においが嫌だと感じる人は遺伝子が近いから本能的に嫌がってるって本当かなぁ…

2019/02/21(木) 23:19:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時に唯一仲の良い静かめの男の子がいたんだけど、中学入ってすぐに告白してくれたの。あの時の私はまだ子供だったので、恥ずかしくて逃げたんだよね。そしたら中学3年になってまた告白してくれて嬉しかったんだけど、友達を通して手紙で告白だったのが恥ずかしくて断ってしまった。タラレバだけど、あのピュアな時代に条件とかなくピュアな恋愛をしてたら、今拗らせてなかったんじゃないかとふと思います。

2019/02/21(木) 23:22:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先の人に告白されたとき酷い振り方したら仕事に支障が出ると思って「友達でいよう」と言ってやんわりとお断りした。その日から毎夜LINE来るわTwitterに恋愛ポエムのせるわバイト先でとくに何も困ってないのに一々「大丈夫」って聞いてくるわでめんどくさいことになった。またすぐ告白されてきっぱり断ったんだけどアピールが止まらなくてバイト止めた。

2019/02/21(木) 23:24:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合った人全員
何度も諦めずに告ってくる人が誠実なわけじゃないらしい

主さん職場の誰かに報告、相談した方がいいよー
変な噂を流されたり逆恨みされたり振ると予期せぬ何かが私の場合よくある

2019/02/21(木) 23:24:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
一回目「気持ちは嬉しいけどごめんなさい」
二回目「ごめんなさい。今後も気持ちは変わらないと思います」
三回目「本当に無理です。無理って言ってますよね!!」ってキレながら泣きました。

自己満足もいい加減にして!何度言われてもナシの人はナシ!

2019/02/21(木) 23:26:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。一度食事に行ってなんか生理的に無理になって疎遠にしてたけど、その後7回告白された。
しかも、せめてあと一回だけご飯に行ってください!とか内容が女々しくて余計にキモくなった。

2019/02/21(木) 23:26:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時に4回告白されて振りました。バイトの先輩でしたが、どうしても好きになれず、異性として見れないと断り、連絡を絶ちました。

あとは社会人になってから2回。タイプじゃないけど、良い人だなーと思って、お付き合いした結果、結婚式しました。

2019/02/21(木) 23:27:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
二度されたけど断ったよ。不倫だもの。不倫して被る不利益と愛情を比べたら、無いわ…って。

2019/02/21(木) 23:28:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私も3回目で付き合ったけど
結局縁はなかった。

2019/02/21(木) 23:31:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時2人いた。
一人は私に彼氏ができても自分のほうがかっこいいと思ってるようで何度も言ってきてた。
もう一人は、最後のほうは付き合ってくれないと死ぬと言ってた。
両方付き合わなかったけども。

2019/02/21(木) 23:31:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる
一回目は全く意識してなかったから断ったけど、その後ちゃんと相手を見るようにしたら真面目で優しい人だってことがわかったから、二回目告白されたときにOKしました。

2019/02/21(木) 23:32:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
そら会社に行きたくないわ、上司に相談して~

2019/02/21(木) 23:33:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私も会社の取引先の人に告白された時は困った

丁重に断ったが待ち伏せ?や後追いされそうになり怖かった

私は自分が好きな方が幸せだし長く続くのよね
たぶん上記みたいな告白を受けるとちやほやされるだろうけど嬉しくないし冷める一方になる

2019/02/21(木) 23:34:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、3回の人と、2回の人が二人います。
あれ何なんでしょうね。
ずっと私の事が好きってこと?
職場に来られて待ち伏せされたり、車に手紙挟まれたり、家に来られて玄関先でコクられたり。
なんかもう思い出せばストーカーみたいな事沢山です。

2019/02/21(木) 23:34:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
好みじゃない人からは何回告白されても断った。
顔だけ好みの人は2回告白されて付き合った。けど1年で煩わしくなって別れた。1年後再度告白されてまた付き合ったけどやっぱ無理で別れた。元彼2人ともそんな感じ。
結局全てにおいてドストライクな今の旦那とは5年たつけどずっと好き。元彼との付き合いが全く無駄とまでは言わないけど妥協するのもダラダラ惰性で付き合い続けるのももったいない。

2019/02/21(木) 23:35:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
15年断り続けたよ
絶対付き合うことはない!笑

2019/02/21(木) 23:41:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ会社の事業場が違う人なんだけど、出張に来る度に手紙を渡されて気持ち悪かった。どんなに断っても必ず押し付けられる。そして直接の告白は無く必ず手紙。
上司にも同僚にも相談したけどやめてくれなくて、社内でちょっと有名になって辛かった。
結婚退職の送別会に巨大な花束を持って現れて騒然となったよ。花に罪は無いけどお店にわざと置いて帰った。

2019/02/21(木) 23:43:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の時同じ人に二回告白された。こっちは相手のこと全然知らなかったし、話したこともなかったからお断りしたのに、数ヶ月後再度付き合ってほしいと言われてえっ!?ってなった。もちろん断った。

2019/02/21(木) 23:45:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ職場の19歳年上の上司にほぼ毎日告られた。
シラフで仕事中の移動中とか二人の時に。
断わったけど、好きでいる分にはいいでしょ。って。
もうどうしていいかわからなかった。

2019/02/21(木) 23:55:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
何度か何人かいます
何故かみんなM気質
冷たい態度を取っても食い下がって来る
むしろグイグイ来る
何でだ
因みにSではない

2019/02/21(木) 23:56:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに押したらどうにかなるって思ってる人いるよね…。ただただ怖いだけなのに。

2019/02/21(木) 23:58:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
確か五回ぐらい。初めて告白されたとき「誰に何言ってんのこの人…」二回目「あ、罰ゲーム?」三回目「まだ罰ゲームやらされてんのかな」四回目「え?!冗談でしょ?一周まわってブス専なのか?」五回目「こんなしつこくブスに告白し続けてくれているということはきっと悪い人じゃないんだろうなぁ」で付き合いました。
夫です。

2019/02/22(金) 00:00:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
辻ちゃんは三回太陽に告白して振られたけど最後は太陽から付き合ってって言われたんだって。
何が太陽を動かしたんだろう。
今幸せそうだからよかったと思う。

2019/02/22(金) 00:09:24


82. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はいたなぁ、そんな人。
顔もよくて背も高くて見た目はよかったけどさすがに私より年上で30近いのに無職はダメだった。

2019/02/22(金) 00:10:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
一年に一回毎年告白してくれた男友達が居ます。
仲間内の飲み会に欠かせない存在の、盛り上げてくれる楽しい人だった。
毎年断ってて7年目に私がキレました。
申し訳ないけどもう2度と告白はしないでほしいと言い、その後なくなりました。

2019/02/22(金) 00:11:36


84. 匿名@ガールズちゃんねる
今の旦那ですwww
1回目は当時彼がが居たので断ったけど、
2回目はフリーだったのでokしました。
誠実でエリートで文句の付け所が無かったので2回も告白してくれて感謝です。

2019/02/22(金) 00:13:07


85. 匿名@ガールズちゃんねる
今の夫から何度もアプローチされて
付き合って結婚した

2019/02/22(金) 00:27:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
4回目の告白でOKした。今の夫。

どの告白も変に重くなくてあっさり引き下がってくれた。断ってた理由は単に私が人を信じられないから避けてただけなんだけど、友達として接して行く中で信じられるようになったから。

2019/02/22(金) 00:30:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
高3の春休みに自動車教習所で同い年の男の子に告白されて、断ったら後日自転車で追いかけられて涙目で「どうしてもダメですか?」って言われてすっごく怖かった
次の日から不良っぽい見た目の兄に行き帰り車で送ってもらうようにしたら逆に逃げられるようになって安心したわ

2019/02/22(金) 00:34:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
同期の同僚
ずっと一緒の部署で、仕事するグループも一緒
同僚としては好きだけど、仕事もプライベートも一緒ってどうなのと思い断った
最初は気まずかったけど、お互い無かったこととして仕事を続けた数年後、私は転職した
そしたら、ちょっと付き合って無理なら断ってくれて良いからとまた言われ、私も転職したばかりで心細く、うっかり付き合うことにしてしまった
結局そのまま別れなかったので、今年結婚します

2019/02/22(金) 00:35:11


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。
元男友達に何回か告白されたけど毎回断った。
断り続けてたら勝手にブロックされたわ
タイプじゃないから断ってんだよ。

2019/02/22(金) 00:39:50


90. 匿名@ガールズちゃんねる
外国で個人で日本語の先生のバイトしてたときに、生徒さんに授業の度に愛の言葉とか、告白やプロポーズまがいのこと言われたり、プレゼント攻撃を受けて本当に授業がしにくくなって、一方的で申し訳なかったけどやめさせてもらった。

「家の近くに来たから今から会いたい」とかメールが来たりして怖かったけど、私は当時ルームシェアで男子学生二人と住んでて下手なことはできなかったみたいで助かったけど、諦めてもらうまで鬼電鬼メールが凄かった。

別の外国人の知り合いからも告白されて断ったのに、あたかもそれがなかったかのように翌日から毎日電話して口説いてくる人もいたなぁ。あれ何なんだろ。どうしてそんなガッツがあるのか知りたい。

外国人男性は、日本人男性に同じくらいの断り方したらかなり傷ついて相当引きずるだろうなってくらいほんとにハッキリと断ってるつもりなのに、しつこくて大変だった…。

2019/02/22(金) 00:44:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
しつこく告白して付き合う人もいるから何回も告白すんだよね
だから押したらどうにかなると思う人は一定数いるだろう
気持ち悪いと思うかこんなに私の事思ってくれてると思うか分かれる
もう本人がどう感じるかだよストーカーだと思えば上司やら警察やらに相談するしかない

2019/02/22(金) 00:46:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
そんんんんなに!!!私のことが大大大好きで、想ってくれてるなら付き合いましょう!!
私をここまで想ってくれてる人他にはいないわ!

を、期待してるんじゃない?


何回言われても無理です!!
本当諦めて下さい。しつこすぎます!
って、きれないとだめかもね

2019/02/22(金) 00:55:10


94. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の同期に2回告白されて、3回目は退職して実家に帰るから一緒について来て欲しいってプロポーズされた。
告白された時もただの仲の良い同期としか見れないって断ってたのに、プロポーズしたらokするとでも思ったのか…

2019/02/22(金) 00:59:50


96. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生から何度か告白されたけど、お断りしたあとにSNSで振られた理由が分からないとか、俺の方があいつなんかよりも格上なのに的なことを書かれました。

その人は友達が多くて、彼の投稿に対して、その女(私のことです)サイテーだね!とか、そんなやつよりも良い人が見つかるよ!みたいなコメントが沢山あり、当時は結構凹みました。

2019/02/22(金) 01:11:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちは彼氏も居て、好きとか無いからって断ってんのに、ふさわしいのは僕だと言ってきた。決めんのは私ですよね?

2019/02/22(金) 01:16:56


99. 匿名@ガールズちゃんねる
何回告白されようが無理なもんは無理なんだよね。
元から好みじゃないし。
彼氏がいない時でも好みじゃないから付き合おうと思えなくて断ってるのに彼氏いないなら付き合ってよ!とかウザすぎる。
キモいんだよ。ポジティブ発想やめて欲しい。
押されても嫌いなもんは嫌い。好きになる事はマジでない!!!

2019/02/22(金) 01:34:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
高校3年の時友達と同じクラスの男子。
友達キッカケで数回話したら気に入られたようで連絡先教えて欲しいと友達から言われた。
好きな人いてしばらく悩んだ結果教えたんだけど、そのあと卒業後も含め3回告白された。
でも高校3年間好きな人いたし、卒業後付き合えたのでずっと断ってた。

好きな人いなかったら付き合ってたのかなぁ…うーん、でもやっぱりタイプじゃないなww

2019/02/22(金) 02:19:15


102. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も告白されて振ってるのに傷付いていないというか、ただただ自分の気持ちを伝えたい、私が同じ気持ちになるように強要しない、でも何かあったら全力で親身になってくれる、というのかだんだん素敵に思えてきて好きになったよ。ちなみに最後の決め手は誕生日に控え目な小さな花束をくれたことでした。普段男らしい人だから純粋さにきゅんときた

2019/02/22(金) 03:02:35


103. 匿名@ガールズちゃんねる
何回も告白するの効果あるみたいなことテレビで言ってるけど、あれって本当に正しいの?告白されると相手を異性として意識するようになるから何回も好きって言われると好きになるって私は全然ならなかったんだけど。本当に無関心な相手にされても、全然なびかないし、断るのが面倒。下手したらストーカー案件。変なこと本当にテレビで言わないで欲しい。皆さんは本当に効果あると思いますか?

2019/02/22(金) 04:01:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時に告白されてからその後もずーっと本気とも冗談とも取れる告白紛いのをされてる
あとは今の彼氏が2回告白してきて、ちょっと色々急でグイグイくるから引いたところもあったけど付き合ってみたらいい人で私も好きになったので結果オーライかな

2019/02/22(金) 04:15:54


109. 匿名@ガールズちゃんねる
幼馴染から好かれてました。
私としても、友達、同級生、ちょっと異性としても意識(軽い好意)あったけど、他の男子ばかり好きだった。

何かと思わせぶりな態度や発言してきたけど、私が違う男子で頭いっぱい。聞いてなかった…これが一回目。

その後、高校、大学、就職と別になるけど、時々みんなで遊んだりしてた時にも、あの時のような事を言われて。
またその時には私に好きな人がいて、何となく濁すように、はぐらかすように。これで二回目。

その後。私は結婚。
これは後に本人にハッキリ言われたけど、『何回か好きだったと言ったけど、いつもタイミング悪くて、俺が好きな時に〇〇(私の名前)には好きな男がいて、諦めて俺が別の女の人と付き合う事になったら、〇〇はフラレたとか聞いたり。いつもすれ違い。そのうち〇〇結婚しちゃった。もう完全に諦めたよ』と。三回目。

…こんなに好きでいてくれたなんてのは想像以上だったから、驚いたし、切なくなってしまった。

今は彼も結婚したし、子供大切にしてるから、私じゃなくても良かったんだと思う。

それにしても、そんなに好きでいてくれた事はありがたい気持ちです。
勿論、好意~信頼関係があったからこそだけど。

2019/02/22(金) 06:26:36


110. 匿名@ガールズちゃんねる
一回目は好きかどうかわからなくて断ったけど、二回目に告白された時に「だめならもう会わない」と言われて、それはさみしいと感じお付き合いをはじめました。それが今の夫です。←一度言ってみたかったやつですw

2019/02/22(金) 06:52:57


112. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目な話、100回以上告白されたよ。
それが今の旦那。
絶対無理だと思ってやけくそに
告白していたらしい。
熱意に押されて交際して結婚。
かれこれ10年愛されてると感じるけど
束縛すごくてイラッとくる

2019/02/22(金) 08:26:00


124. 匿名@ガールズちゃんねる
3つ下の後輩から3回告白されたけど、全部断った。
弟みたいに思ってて、恋愛対象じゃなくて。
でもしばらくして、私の方が恋愛感情を持っちゃって告白したら、相手の第一声は「え?なんで?」だった笑
その後、結婚しました。

2019/02/22(金) 14:46:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。
一度目は大学で知り合った時、彼氏がいたのでお断りしましたが、わたしが別れたと聞いて夏休みあけに二度目の告白、夏休み中に新しい彼氏ができてしまっていたので、またお断り。
そして大学2年の冬休み、彼氏と別れたので三度目の告白。
今度は付き合いました、そして結婚しました。
何より「やっと手に入れた!!」と強く思ってもらえたためか、20年近くたった今でも大切にされてます。

2019/02/21(木) 23:21:46


編集元: 同じ人から2回以上告白された人いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カッコイイと思った他人の行動
こういう人、いる…!あなたの周りの「魔性の女」の言動
人生で3回くるって本当!?モテ期が来たタイミング
♥あわせて読みたい♥