1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/04(日) 10:31:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ママおらんくても全然平気そう

2021/04/04(日) 10:32:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
台湾は日本とは違って皆で育てるみたいだから、平気なんじゃないかな。

2021/04/04(日) 10:33:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
じゃー、愛ちゃんが引き取って日本に連れてくる方が子どもたちにとっては寂しいのかな。

2021/04/04(日) 10:38:04


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いない方がマシだよね
こんなアバズレ最低女なんて。

2021/04/04(日) 11:02:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、愛ちゃん最低…
もう今日から福原って呼ぼう…

2021/04/04(日) 10:32:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
暗いわぁ

2021/04/04(日) 10:32:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
クラスにこういう「宣言」する女子いたわ
「今度から〇〇(呼び名)の事〇〇さんって言おう、いや〇〇って呼び捨てにしよう」って

2021/04/04(日) 10:35:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
最低だからっていうより、福原さんだけ敬称つけて、江さんだけ呼び捨ては違和感ある。外国人であっても犯罪者じゃないんだから、敬称をつける時はつける。あるいはつけないなら日本人も含めてつけないと徹底すべき。

2021/04/04(日) 10:46:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
私も思った。いろんな記事で福原さんだけ持ち上げて、旦那は犯罪者かのように書いて、旦那には必ずさんはなしで呼び捨てなんだよね
マスコミと癒着してる福原さんが怖いわ
こういう裏で権力使って、世間をまきこみ印象操作する嫌がらせの方がモラハラかと

2021/04/04(日) 10:50:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そこに愛は
いないんか!

2021/04/04(日) 10:32:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
女将さん。
【画像】

2021/04/04(日) 10:33:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
すき!

2021/04/04(日) 10:38:45


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うまいな(笑)

2021/04/04(日) 11:29:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ママが写ってない

2021/04/04(日) 10:32:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが可哀想

2021/04/04(日) 10:32:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/04(日) 10:32:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
子供たちが幸せに暮らしていけたらいいけど
ママが居ないのはお仕事と説明しているのかな…

2021/04/04(日) 10:32:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
娘さん、愛ちゃんそっくりな気が

2021/04/04(日) 10:32:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
世間に顔が知られている愛ちゃんが愛ちゃんそっくりな子を残して離婚したら再婚相手は複雑だろうな

2021/04/04(日) 10:40:16


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかる、下向いてるけど小さい時の愛ちゃんにすごい似てる気がする。かわいいよね小さい子は。愛ちゃんも小さい頃はすごくかわいかった。今だってなんもしなければかわいいと思うけど言動がもうだめ。頑張っていい子ぶりっ子したりフワフワした感じも板についてない感じしてたし、今度は不倫…もうだめだよ。

2021/04/04(日) 11:03:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦の問題はわからないけど
子供が可哀想だよね。

2021/04/04(日) 10:32:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達は母親のことはなんて聞いてるのかな
誕生日には連絡したりしたのかねぇ

2021/04/04(日) 10:33:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
愛ちゃんが台湾で苦労して大変だったのかもしれないけど、私は子供とこんなに離れられない。しかも誕生日に一緒にいられないなんて辛い。
もう少し賢く動いて欲しいですね。

2021/04/04(日) 10:33:07


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
子供置いて帰国できるのが凄いと思う
普通だったら1日でも耐えられない

2021/04/04(日) 10:57:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
オカンが男遊びしてんのキツイよなー

2021/04/04(日) 10:33:08


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そのオカンの男には嫁がいてオカンがショックを受けてるとか、尚更キツい。
しかもその男のレンタカーにオカンが髪飾りを置いてくとか益々キツい。
大きくなってこの事実を知った子供の方がよっぽどショックだと思う。

2021/04/04(日) 10:50:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
長女愛ちゃんの小さい頃の面影めっちゃある

2021/04/04(日) 10:33:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの気持ち考えるとせつない。いつか両親のゴタゴタ知ることになるんだもんね。愛ちゃんの罪は重いよ。

2021/04/04(日) 10:33:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
改めてこんな小さい可愛い子を残してW不倫なんて最低だわ

2021/04/04(日) 10:33:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚確定って感じの写真だね

2021/04/04(日) 10:33:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな可愛い時期の子たちをよく捨てられるなぁ…

2021/04/04(日) 10:34:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
子供よりジャイアンとのホテルを優先ね、

2021/04/04(日) 10:34:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
江さんにはもっとまともな女の方が合うよ
いいシンパパになると思うし、さっさと最低な女と別れちゃえ

2021/04/04(日) 10:34:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
愛ちゃんに似てるな。

2021/04/04(日) 10:34:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あびる優の元旦那もだけど、母親がいなくなるとSNSでやたら良いパパアピールする父親多いね

2021/04/04(日) 10:35:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
この旦那さんは元から子供との画像よくアップしてない?

2021/04/04(日) 10:37:29


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
いや、女でもそういうのいっぱいいるよ
あなたが女だから男が同じことすると違和感に思うのでは?

2021/04/04(日) 11:04:56


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
別に悪い事してる訳じゃないんだからいいんじゃない?
一般の主婦だってインスタに子供の事載せたりキャラ弁とか作ったらいちいち写真撮ってUPしてるひと多いけどそれも1つの良い母アピールだし、誰しも承認欲求の塊さ。

2021/04/04(日) 11:10:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもいるけど1才の子を置いて不倫とか信じられない
それも他国にいけばバレないとでも思ったかのような行動…

やっと2才になった下のお子さん、優しいお父さんやご家族がいて良かった
お姉ちゃんも我慢してえらいよ

2021/04/04(日) 10:35:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ旦那にお子さん二人を押し付けて日本で不倫して何ヵ月もお子さんに会おうとしない。モラハラ旦那に仕立てられかけた旦那気の毒。

2021/04/04(日) 10:36:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
本当にモラハラなら全力で子連れて行くよね
夫婦で何があったかはわからないけど子供おいてってるのが本当理解できない
こんなに小さい子供と離れるなんて無理

2021/04/04(日) 10:45:02


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
車椅子の母親も押し付けてね。

2021/04/04(日) 11:02:47


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
それが一番理解出来ない。
他人だよね。

2021/04/04(日) 11:17:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あちらの奥様も可哀想
福原愛より若いだろうに

2021/04/04(日) 10:36:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
シンパパとして売っていきなよ
仲良しファミリー売りがなくても大丈夫

2021/04/04(日) 10:36:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに幸せそうな写真をSNSに死ぬほど上げてたのに
一体なにがあったんだ

2021/04/04(日) 10:36:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども、どうなるんだろう
旦那さんが親権持つのだろうか
こんなかわいいさかりの子ども2人と離れるなんて
私だったら耐えられないけど

2021/04/04(日) 10:36:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ2歳なのかぁ。
旦那との関係がどうであれ、こんな小さくて可愛い子がいたら、普通の感覚なら浮気はできない。
旦那と暮らしていけないなら、別れてから婚活するのは自由だけど、不倫はあり得ない。

2021/04/04(日) 10:37:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子供を長い間ほったらかしで居れる気持ちがわからない
心配とかしないのかな?会いたくないのかな?

2021/04/04(日) 10:37:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
1番の被害者は子供

2021/04/04(日) 10:39:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
愛ちゃん、すっかり台湾市民全員から嫌われ者になって国外追放されてそう

2021/04/04(日) 10:40:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ママはw不倫中
【画像】

2021/04/04(日) 10:40:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
いやらしいね。この相手も既婚者なんだよね。

2021/04/04(日) 10:44:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
愛ちゃんは子供に未練とか愛情はないんだろうね、

がるちゃんやヤフーニュースコメントで、不倫して仕事なくすだけじゃなく離婚のとき親権まで旦那さんに奪われてしまうよ と書かれてるのを結構見るんだけど、親権欲しいとか微塵も考えてなさそう。もしそんなきもちあるなら何ヵ月も子供に会わないなんか不可能無理よ

2021/04/04(日) 10:41:14


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
でも子供を残してきて辛かったとか後でテレビに出てすごい言いそう
泣きながら

2021/04/04(日) 11:12:27


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
子供に未練ないタイプの女性ってたまにいるよ。
だけど、子供と離れ離れになった可哀想なアテクシは大好物な人が多い印象。

2021/04/04(日) 11:15:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず母としては最低だわ

2021/04/04(日) 10:41:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
この人も芋っぽい冴えない女のどこが良かったんだか。
容姿的には旦那の方がずっと上で釣り合わない

2021/04/04(日) 10:42:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
また福原愛だけ「さん」付けで旦那呼び捨て
電通こわい

2021/04/04(日) 10:42:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブラブ投稿の時から嘘くさいと思ってた
結婚して何年も経ってもラブラブで交際当初みたいなんてナイナイ

2021/04/04(日) 10:43:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
もう母親が日本来て3か月でしょ
下の子はもう今の生活に慣れてきちゃったんじゃないかな
上の子はまだママ恋しいかもしれないけど

2021/04/04(日) 10:46:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、イケメンだけど見る目なかったね
見る目さえあれば、こんな女で人生台無しにならなかった

2021/04/04(日) 10:47:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が誕生日なこと分かってて、母親なのにそれでも帰らない祝わないって、ちょっと信じがたい
普通の感覚ではないというか、もしかしたらちょっとアレなのかなこの人

2021/04/04(日) 10:48:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
もう帰国しない方がいい。
江さんもそのうち再婚するだろうし、子どもたちに、生みのお母さんのことは忘れさせてあげて。
愛ちゃんは日本で好きなだけ恋でもデートでもすればいい。

2021/04/04(日) 10:48:21


編集元: 福原愛さんの夫・江宏傑、長男の2歳誕生日をキャンプで祝う…3人でケーキ切り分ける様子など公開

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
プロ野球!どこのチームのファンですか?
空手の植草歩選手が刑事告訴へ 香川強化委員長を傷害容疑で
大谷翔平、二刀流復活させた「女性の影」ロスの日本食スーパーで“お買い物デート”目撃談
♥あわせて読みたい♥